人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『It makes me sad.』

2006年 06月 17日 |
(今日のメイン記事は一個下のやつみたいな気がします)


今回は一個下の記事の続編。


昼休みになり、ヒマになった僕はカミッツと近場の本屋さんへGOさ。


そこで見つけたのが「私の頭の中の消しゴム」


なんで買ったか正直分からないのですが、


少なからず母の韓流のDNAが作用しているのだと思います。


内容は超要約すると、

主人公が恋してアルツハイマーにて完全敗北→生き殺し

という感じになります。


ちょっと要約しすぎたようですね。


真のあらすじ
主人公はいきつけの喫茶店(みたいなところ)の常連の男の恋人になる。
順風満帆な生活をおくり、めでたくゴールインする。

だが、途中で主人公が若年性アルツハイマーになっていることが発覚。
徐々に物を忘れてゆき、最後には夫のことさえも・・・。



と、いうわけで若年性アルツハイマーにかかった人のお話なのですが、


どうやら主人公が病気やら不幸に見舞われるのは、韓国ドラマの定番らしいですね。


その情報は母が熱弁してました。





帰りの車のなかで読み始めて、帰るまでには読み終わってました。



違う! 目から汗が出ただけだからな!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-06-17 21:48 | 徒然 |
<< 僕と『ifバトン』 ページトップ 僕とチョンさん2人組 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon