~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『ifバトン』

2006年 06月 18日 |
今日はバトンします。

読みたい方は↓をクリック。



☆IF、もしもぉ・・・バトン☆

1. もし道端に宇宙人が寝ていたら?

節子…それ、宇宙人やない、ホームレスや。


2. 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

目が悪いので僕は何も見てません。


3. 今もし『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?

笑いこらえながら話を聞く。
含み笑いしながら話を聞く。
せせら笑いしながら話を聞く。


4. 大好きな芸能人が目の前にいたら?

そうなるとパソコンの上に座っていることになりますね。


5. 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?

「よぉ志村」


6. 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

ん? ああ そうだけど うん そうだよ。 うん。キミ、正解。


7. 猪が猛スピードで突進してきたら?

僕の家(牧場)では日常茶飯事。


8. バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

どうせバイト先の金だし。


9. 朝 目が覚めて背中に翼がはえていたら?

「うぉ キモ」


10. リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ

・閑閑
・棺の織手
・よっつあん
・にゃんこ
・Kスケ
・カミッツ
・クリス
・四号機
・オダ
・焔樹

(←のリンクのやつを丸ごとコピペ)


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-18 08:16 | バトン |
<< 僕と『デイリージョルノ』 ページトップ 僕と『It makes me ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon