人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『デイリージョルノ』

2006年 06月 18日 |
毎週のことながらカミッツの家に行ってきました。


大半の時間をゲームの「大乱闘スマッシュブラザーズDX」に費やしました。


朝の10時から行っていたので昼ごはんも挟まなければならない。


ので、『かっぷらーめん』という非常に高級な食事にもありつけました。





途中でチェリータウンという僕らで言うメッカ(スーパーだけど)的な場所に行きました。


目的はうまい棒。


先週、けぺぞんのメンバーを集めてうまい棒を大人買いして、


とりあえず160本買ったので、


今回は控えめに20本ほど。





ちなみに、うまい棒って店が買うときは9円らしいですね。


だから、僕が1本買ったとしても店の利益は1円。


なんかギリギリの秩序で保たれてるみたいですね。





早く来たので早く帰る。僕が家に着いたのは4時ごろ。


するととてもとても珍しく家族が全員そろってるではありませんか!


で、パソコムも占拠されてたので更新が今まで遅れてたというわけです。





あれ?


珍しく今回、日記っぽいぞ!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
by jornoparadise | 2006-06-18 20:45 | お外 |
<< 僕と『さらば!!!愛するパーソ... ページトップ 僕と『ifバトン』 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon