人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 罠に誘い込まれる人間

2006年 01月 02日 |

まず僕が「おいでよ どうぶつの森」を買って

次にオダが「おいでよ どうぶつの森」を買って

次にカミッツが「おいでよ どうぶつの森」を買って

次に焔樹が「おいでよ どうぶつの森」を買って。



こんなに おいでよ されてる中、

僕のは一度も おいでよ されてない。



ん? Wi-Fi通信があるって?

そこまでやって友達作る気はない。






★さっき荷物整理してたら家に知らない内に『ニンドリ』って雑誌がありました。



新しい忍者キャラのことじゃないよ。)



これはNINTENDO DREAM(ニンテンドードリーム)の訳で、任天堂から発売されているゲーム機種のやつを紹介したりするやつです。


んでペラペラ見てゆく。

89Pでストップ。


牧場物語だぁー。


一度やったことあるからね。

あれ、のほほんとしてて結構楽しいよ。


<<牧場物語 コロボックルステーション forガール>>
罠に誘い込まれる人間_f0027471_1324192.jpg


↑危ない!三叉槍持ってる!


すごいですね。

最新作のジャンルは何なんでしょうか。


とにかく読んでみる。


今回は結婚相手11人と仲良くなれる方法を教えちゃうよ!


↑おぉ! 僕がやってたやつより増えてるよ。



・・・これは結婚相手というより標的(ターゲット)と言ったほうがいいでしょうかな。

ペラペラ見てゆくと、どうやら夜にうろうろするシュタイナーが一番危ないっぽいですな。


え? そういう趣旨じゃない? そう・・・・





結婚相手全て見てみたのですが、

目測で3,4人40代でした。


なんなんだろう。

遺産目当てか。
by jornoparadise | 2006-01-02 13:12 | 徒然 |
<< 一富士 二鷹 三茄子 ページトップ よいこみんみんけん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon