~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『脱獄へ・・・』

2006年 06月 25日 |
テスト前だけど偶然パソコンが空いてたから更新だよ。


(パソコンにパスワードかけられてたわけですが、


姉の彼氏の名前を入力したらちゃっかり入れちゃったので、それに乗じての行動です

入れたとき、なんかショック受けました。





――― それにしても、パソコン止めて6日。


僕にとっては良く頑張ったほうですよ。


パソコン生活始まって1年と半年経ちますが、


『長期間禁パソコン』の部門では歴代(ぶっちぎりで)NO,1です。


今現在、ギネスの申請を待っているところです。


(あと一週間で復活ですよ)
【ブログランキング】

[PR]
by jornoparadise | 2006-06-25 00:23 | 徒然 |
<< 僕と『ヤブ医者』 ページトップ 僕と『さらば!!!愛するパーソ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon