~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『書いている途中で怖くなったぞ』

2006年 07月 01日 |
父は牧場で働いているわけです。


何気に部長なわけです。


仕事場が家から非常に近いわけです。


むしろ自宅が牧場の敷地内なわけです。


そんな牧場、イメージ的にはのどかなところだと思いますが、


ほどよく殺伐的雰囲気です。


品種的には温厚な牛だし、戦いの無き現世なんで安全かと思いきや、


父さんが吹っ飛ばされました。


いやいや、これぞ『臨死』なんじゃないのでしょうか。


(実際、死亡事故も過去にありましたし)





・・・で、どうやって吹っ飛ばされたかというと、

1:
父の足にツノを引っ掛ける

2:
上に勢いよく持ち上げる

3:
スッポーン


3,4メートルは飛ぶそうです。


『これが逆食物連鎖だ』と言わんばかりに。





みなさんは、近所で牛を見かけたら、逃げてください。





(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-01 09:01 | 徒然 |
<< 僕と『謎の』 ページトップ 僕と『6月』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon