~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『謎の』

2006年 07月 02日 |
クラスメイトの1人のブログを見てたら、金曜日のことを思い出しました。

週末には体育館にて『貧血メイカー』、校長先生の話があります。

内容を要約すると、

『4月から時が流れ、徐々に新入生が学校に慣れたので、

校内に紙飛行機や手裏剣が落ちているようになっていますから、

ちょっと自粛だお前ら』

って感じ。

ええと、一応確認するけど、中学生だよね?



紙飛行機って、小学生時代に突発的に流行って、

教室内が飛行場となり、

クラスメイトの女子の頭に直撃して、

先生がキレたあの紙飛行機だよね?

最近の新入生はユーモラスだなぁ。



あともう一つ、手裏剣て。

確認するよ?

f0027471_1172965.jpg

↑コレだよね?

f0027471_1175261.jpg

↑コレじゃないよね!?



もし後者なら、ここは何時代だ。

恐ろしく1年生には近寄りがたい状況となるでしょうね。

もし喋りかけようものなら、ござる口調をふんだんに使われるだろうし、

クラスに1人は『服部くん』、『村雨くん』が居るでしょう。



【結論】

紙飛行機と、手裏剣はやめよう!



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-02 11:13 | 徒然 |
<< 僕と『蔵馬』 ページトップ 僕と『書いている途中で怖くなったぞ』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon