~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 僕と『修道女』

2006年 07月 04日 |
◆今日の夕ご飯のときの話題が、『離婚したら父と母のどちらに着いていくか』というやつだったので、

わりと空気が殺伐としてました。

僕の家族は平穏です)

僕は父さんについていきます


◆そんな僕の家族、根本的に片付けが苦手です。

山奥に住んでいるので、人と出会う機会が少ないのもその理由。

もちろん僕の部屋もアレなのだが、姉にはかなわない。


◆姉の部屋からは、時々カビの生えた湯のみが発見されたり、

けっこう頻繁にアリが住んでたり、

わりと僕の漫画が落ちてたりするので、

探せば何でもあるんじゃないのかと思わされるのです。


◆そんな姉はいつになったら結婚して家から離れるのだろう。

候補が3人居るクセに。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-04 20:45 | 徒然 |
<< 僕と『ジェノサイドサーカス』 ページトップ 僕と『エキサイトでエキサイト』 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon