~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ↓この歌知ってる人いるのだろうか

2006年 01月 06日 |

~・~・~・~・~・~
いっぽんでーも にんじん

んまふゆでーも さんだる

~・~・~・~・~・~

サンダー サンダル サンダガ



どうも。 真冬でもサンダル主義。 ジョルノです


★と 言うことで今日は駅伝の練習でした。


日ごろの練習の成果を存分に発揮するため、やるきまんまんですよ。



フフフ今日の僕は一味ちがいますよ。 小粒でぴりり。


車かっ飛ばしてもらって現地に到着。



そこで機転を利かせてひらめくのです。


「あっ サンダルで来てもた」














さて、今の画像は忘れて話を進めます。



その後どうしたかっていうと、

おっちゃんズに「オヤジみたいやなぁ」って言われました。


誰が志村けんや。
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-06 22:18 | 徒然 |
<< 5秒前 ページトップ 中年っぽい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon