~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ はぃ。

2006年 01月 07日 |

市民マラソン大会に行ってきました。 ジョルノです。

オリャーと気合を入れて集合は5:30。


うん。 船に乗ってまで行かないといけないからね。



オリャー。


↑投げやりの気合です。


そんなテンションがつぶやきシローみたいな状況で車に乗って、港まで行く。オリャー。





(車の中)


J:
「・・・」

O:
「・・・」

N:
「・・・」

O:
「・・・」

一同:
「・・・・・・・・」


~5分ほど経過!~

J:
「・・・」

O:
「会話が無いなぁ」

N:
「そうやなぁ」

O:
「まだ日も昇ってない時間やしなぁ。」

一同:
「・・・・・・・・」


~一時間ほど経過!!~



↑すっごい気まずいです。


そんな中、港につく。


次は船に乗るので、来るのを待つ。



J:
「・・・」

O:
「・・・」

N:
「そういやおっちゃん(連れてきてもらった人)、 何処いったん?」

一同:
「!!!!」



はぐれました。


っていうかおっちゃんが行方不明です。


んで船が来る。


おっちゃん、ダッシュで到着。 齢64の力。


そして船に乗る。

小学生の頃なら夏に乗って潮風が気持ちよかったのだけど、


現在は寒波の冬。

外には出られない。



だから中は満席。


僕らが中に入っていったら、


「今でも限界なのにこれ以上入って来るなよ!」


って顔でにらまれました。多分悪いのはおっちゃん。


んで席を探す。


・・・

・・・

・・・

・・・


アントワネット:
「席が無いなら外に出ればいいのに」



外に出ました。



f0027471_164436.jpg















今って冬だよね?



~・~・~・~・~・~

★さて、塾のお時間がやってきました。

覚えてたら塾の後に続きを書きます。

久々のネタだもの。
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-07 16:46 | 徒然 |
<< メイド・イン・ヘブン ページトップ 5秒前 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon