~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ メイド・イン・ヘブン

2006年 01月 07日 |
~・~・~・~・~・~
【前回のあらすじ】
船乗って寒くてうひょーい
※まだ読んでいない人は↓の記事からお読みくださいな
~・~・~・~・~・~

と 言うことで 寒波の時期に潮風を感じる4人。


ものっそい寒かったです。


揺れるわ水しぶきが飛ぶわエンジン音は五月蝿いわ。


誰か一人ぐらいお花畑が見えてもおかしくない状況で。




そんな中、一人の女の子が果敢にも潮風を感じに来ました。


中は定員オーバーのようです。


中学3年生くらい(当社比)のその女の子は、やっぱり震えてました。


そして心配もせずに僕は隣でiPod。


かまってなんかいられない。



★んで競技の地へ到着。

満身創痍が5人。


んで名前も知らないその人とオサラバして、アップにかかる。


あの島ね、日陰が多くてヤッダーバー。



いつまでも無言の4人。


んで本番に。


本番も同じ感じなので省略しますが、寒かったです。




ちなみに、文章が投げやりになったのは、室内が零下だからです。
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-07 22:09 | 徒然 |
<< さらば愛する~~・・・ ページトップ はぃ。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon