~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 結果:総合5位

2006年 01月 15日 |
閑閑君が日記を再スタートさせました。

知らない人もいると思うけど、閑閑君は僕のクラスメイトです。

後でお気に入りを編集させるのでよろしくお願いします。




あ オダに言っておくことが一つ。

タイトル:復活の閑閑:
お気に入りのジョナゴールドの管理人はあの閑閑の日記です
ジョナゴールドの由来は名前がジョルノに似てるから


(↑以上、オダの日記より抜粋)


それは違うと思う。ジョルノです。


(参考:衝撃のジョナゴールド画像)




~・~・~・~・~・~



★今日は自治会対抗駅伝競走大会でした。


と その前に。

秘密兵器を取り出すことに。

昨日購入しようとしたものと大体効能が同じものを父が探してきたので それを使えば、

汗をかく → 水分に反応して発熱 → ホッカホカ

という感じになる。


で 朝からヌリヌリ。


足りないかと思ったので 現地に到着してからもヌリヌリ。



結果:ヒリヒリ。


熱いを通り越して痛いです。


皮膚が赤くなって、ジッとしてられないくらい。


でも走る時には寒さに困ることは無く、まぁOKで。


★そして本番。

一区の先輩が6位を目標としてたけど、5位で帰ってくる。

そして僕の番。

さすがマスト君(クラスメイト)の応援の声が聞こえた。多謝。


で 走者は誰も視界いないので独走気分で走り続ける。



中盤くらいで吐きそうになる。


日ごろからよくこうなるので、

耐えられなくなったら横道にそれてリバース。



んで10秒くらいゲロゲロしたあと復帰。


そのあと一人大人を抜かす。

これで5位 → 4位に。

でもどうしてもラストにスピードが出ない。

リバースしたからかしら。


だから言い訳として胸を押さえてダッシュ。

案の定、心配される僕。


その後は病人扱な感じで。


コレでよかったのだろうか。
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-15 19:11 | 徒然 |
<< やーやーやーやー ページトップ BOY MEETS SPECI... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon