~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ←サイドバー参考

2006年 01月 16日 |

このブログもまだまだ新参者扱いでね。

コメントは少ないしトラックバックなんて殆ど無い。

そんな僕のブログにトラックバックしてくれる人がいます。

ありがたいことで。






【最新のトラックバック】

ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?

ブログ初挑戦☆
from 初めての日記どうかなぁ?






↑折角人が喋ってるのだからお前ちょっと黙っとけ。






【ちょっと黙らせる理由】
1.コピペ丸分かり

2.子供には少々過激な内容


3.累計3回目の『ブログ初挑戦☆』








こんなトラックバックはホラエモンさんのところだけでいいのに








よし、こうなったら放置だッ!

『ブログ初挑戦☆』で埋め尽くされるまで・・・!






あ それまで他のトラックバック禁止。
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-16 19:13 | 徒然 |
<< この台詞であっているのかどうか ページトップ やーやーやーやー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon