~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 視覚を奪ったあとにゆっくりと首元を強打する

2006年 01月 21日 |
今日塾でした。

いつもどおり時が過ぎてゆく。



でも一緒にやっている子が、英語の教科書朗読中に

いきなりダンディな声を出し始めた時点でもう普通じゃないですね。

もうね、すごいダンディ。


何処かの坂野さんくらいダンディ。

ええ。いきなり3単元駆使してくるあの坂野さんですょ。




そんなことはどうでもよくて本題。

そのダンディな声を聞いてもう一人のドルチル君が、


「なんかヴォルデモートみたいやなぁ」


と 言いました。


そういうそちらはドルチルのくせにって言おうとしたけど、堪える。


そんな時、先生が発言。


「あぁ ロードオブザリングのやつね。」



まだ夜は長いのだから無理をなさらないでください。


僕の記憶をたどると、

確かヴォルデモートはハリーポッターに出てくる人で、

主人公に顔を触られると何かと溶けて、

ボス的存在な人なのですが、


おそらく先生は間違っtゴキッ















モキョッ
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-21 21:24 | 徒然 |
<< こんな時間になにやってんだ僕は ページトップ ブレイズ・オブ・おでん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon