~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ モンスターハンターポータブル

2006年 01月 22日 |
を 買いました。

何か村の外にでると

恐竜みたいなのが居てね、

そいつらをザシュッっと斬って。

ギャースとか言われても

痛いでヤンス!とか言われても

主人公の耳には届かない。

で 倒すと肉をグチョッとほじくりだして、

自分の食料にするわけです。

絵的にグロテスク。


あっパッケージにグロテスクって書いてる


★ちなみにそのお肉、焼くことが出来るのですが、


グールグール肉をハンドルで廻して、

タイミングよく火から離したら、

BGMに「じょーずにやけました♪」(女性の声)


そんな中、画面内を恐竜がノッシノッシ。


もし敵討ちだったらどうするのでしょうか。






肉を焼いている途中に尻尾で叩かれたとしたら


~♪~~~♪♪ ~~ ♪

「じょーずにやけまし
メコッ


という図になって、

肉を持ったままこの世を去ることになって、

ネタとしては至高です。


さて 何が言いたかったのだろう
病んでるのかね
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-22 23:07 | 徒然 |
<< またこんな時間 ページトップ こんな時間になにやってんだ僕は >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon