~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ しろたえ

2006年 01月 24日 |
社会の先生が昔北海道に行ったことがあった。 と いうことで、その体験談を語られました。

まず、外に出ると鼻水が凍る。

ぼーちゃんはあの技を使えませんね。


次に、濡れたタオルを外に出すと凍る。


最後に 小便するとツララとなって凍るってのは嘘です。


後で言われるまで信じてたぞコンニャロ。


まぁ 絶対零度の領域なら余裕で凍るかな。





★そういや風邪のほうですが、食欲があんまりありません。

まぁ昼間の食事のちまきの味がイマイチだったことも関係ありますがね。

あの中の肉ね、安物の角煮の味がしました。(食べ飽きた)



あれが年に一度の世界の料理特集かぃな。


こっちの美食を舐めるなよッ


さて、そんな世界の料理特集、

木曜日はイタリア料理です。


イタリアといえばジョルノの母国です。

↑特に嘘は言ってません。

そんなイタリアの料理、

汁物に「野菜のコンソメスープ」が登場いたします。


野菜って言葉だけでダメなんですが、




f0027471_19564054.jpg


ドーピングコンソメスープだ・・・





【説明】

『魔人探偵脳噛ネウロ』の登場人物である至郎田正影(レストランシュプリームS勤務)オーナーシェフが
食の千年帝国を作るべく、長年の研究を経て創り上げた至高にして究極の料理。

つくりかたは簡単。ドラッグ、筋肉増強剤やコンソメなどの数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合し
特殊な味付けを施して煮込むこと七日七晩!!
そうすれば血液や尿からは決して検出されず、なおかつやくb以下略ッッッ



と 言うわけで楽しみなわけです。

まぁ こんなものが存在したらとんでもないことになります。

いわゆる戸愚呂も裸足で逃げ出すってやつです。
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-24 20:08 | 徒然 |
<< 淡々 ページトップ ↓の記事参照 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon