人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 郊外学習ファイナル

2006年 01月 28日 |
(続き)


・科学館の入り口でチケットを買う

(つくづくこの旅は小銭がない旅だった。)



・鏡張りの部屋でO君がどこかにぶつかる。

(実際何の仕掛けもない部屋のはず。)



・床やら家具やら全てが斜めになっている部屋で、右に引っ張られる感じがしてくる。

(その部屋でマトリックスの例のポーズを取っても倒れなかった。)



・科学館の管理者にインタビューをする

(質問が無くて質問する側もされる側もダンマリ。)



・天体望遠鏡で太陽を見てみる

(日本に一つしか“見れる”望遠鏡がないらしく、

多分僕は『最も長い時間太陽を“見た”人ランキング中学生部門』にランクインしていると思う。)



・遊びまくって時間が無いことに気付く。

(よほど慌ててたのかロビーの人に『お疲れ様でしたッ!』と言ってしまう。)



・僕を含め3人ほど以外が自動販売機でジュースを買いだす

(もう間に合わないのに。)



・ポートライナー(電車)に乗り遅れる。

(この時点で他のクラスメイトに迷惑をかける『遅刻』となる。)



僕が携帯電話を持っていたので先生に連絡をする。

(↑違反)



・先生と駅で出会う。

笑いながら怒られた。



・そのままクラスメイトと合流

(視線が冷たい)



・バスで帰郷

(完)
by jornoparadise | 2006-01-28 08:17 | 学校 |
<< 痛み分けどころじゃない ページトップ 郊外学習2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon