~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 1ネタにならない 2シャレにならない

2006年 01月 29日 |
昨日 英検があったのですが、そのことを書かないのは

2つの意味でネタにならないからです。



さーて。


次にかけるか。






◆ネコたちが喧嘩する時って「うにゃー」とか叫ぶわけです。

いつもの可愛い声とはまるで違うような。



そして今日も喧嘩をしていました。

うちのロロとどこかの野良猫。


それでうにゃーうにゃーうにゃんうにゃん。


まぁそれで昼寝を妨げられた僕のほうが「うにゃー」なのは置いといて、



それをなだめるために 僕が仲介に行ったら、

僕に対して「うにゃー」とか言うわけです。


やれやれ、こっちのほうが「うにゃー」だぜ と 言うわけなので反撃として

こちら側も「うにゃー」と言うのです。



そしたら睨まれちゃったりして。



どうやら敵と見られているのです。


コレはマズイと思って、餌で釣ることにしました。

これで喧嘩が収まればGOODではないかと。



そして魚肉ソーセージで釣られる猫2匹。

それで可愛く「にゃ~」とか言うわけです。


こっちも和むわけです。


そして和んでいたら、 飼い犬(愛称:コロ)が「ゥワンッッ」と叫ぶのです。


もうね、「イヤ俺にも構えよッ!」 と 言わんばかりに。




やだよアンタ噛み付くもの。
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-29 15:48 | 徒然 |
<< 落下 ページトップ 痛み分けどころじゃない >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon