~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ うきうきほりでぃ

2006年 02月 02日 |



『◇ただいま学校で更新中!!!』

『※今回も学校で更新していますっ!!』

『さぁ今学校のPCで更新中です はい』

『ま た学校で日記を書いています。』






↑↑↑↑は同学年の人の日記から引用したのですが、

どうもみなさん、昨日おとといと学校でPC使っていたようで。

よし、みんな12時前後に更新してるな。


そのころ僕は家で寝込んでました。

みんな元気にやってるようだね。ジョルノです。




・また昨日の話になりますが、

昨日は家でゆっくり読書をしてました。

『起きてから寝るまでの[ハイテク]大疑問2』

ってやつです。

この本は、どうなってるのその仕組み・・・あなたの「?」がズバリ分かる本!という趣旨らしいのです。



読んでなるほど、今まで知らなかったことがわんさか。


挿絵もあって、とても分かりやすい内容で。




今からその分かりやすい挿絵を紹介します。



f0027471_17251251.jpg


「おっ! バラのかおり」

「新製品よ!」







よーし。貴様らは落ち着いてみよう。

ナンなんでしょうね。この絵。


女性の笑顔と男性の右手がとてもムカツクこの絵ですが、

他にもこの筆者の絵が登場しています。





f0027471_17325533.jpg


↑狙撃される女性の図


f0027471_17354887.jpg


↑いいえ。それは紙です。




とかいう感じで。



あーあ。


どんな休日だよ。
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-02 17:38 | 徒然 |
<< GO!GO! ページトップ とつかさん かってにつかってわ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon