~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ クラッシャー

2006年 02月 05日 |
★お気に入りのブログサイトをまわっていたら、

受験生のブログはみんな

「受験なんで更新が遅れます」

に似た類の言葉とともに更新が途切れている。


僕もこれから受験生なんで、

このようになるのかなぁ。


あっでも僕なら

「入試前日なのに更新してます」ってネタを使いそうだねぇ。

font size=5 color=red あたりで。



よし。


やってやろうじゃないか。

いつまで毎日更新を貫けるか。よし。うん。


あー受験やだなぁもう。






★さっき日記を更新しながら某掲示板を見ていたわけです。


で URLが在ったのでクリッククリック。





ブラクラ喰らいやがりました。

ブラクラとは




もうね、無限に増え続けるウィンドウ。

画面がもさもさぁとなっております。


MSNメッセンジャーもいっしょにやっていたわけですが、

メッセンジャーって誰かが発言したときに「ピコリン♪」って音が出るものなのですが、


あまりの重さに『ピ・・・コ・・・・・・・リン』って言う感じになっていました。

メッセも臨死です。


~・~・~・~・~


それで、画面をまったりと見ていたら完璧に止まりました。



これは勝ったのかな?フリーズかな?


わー フリーzブチッ






コンセント引き抜きました。




ラチがあかないので。

でも正常に作動。良かった良かった。



良くない。
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-05 14:55 | 徒然 |
<< カチコチ ページトップ 強そう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon