~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 来年

2006年 02月 10日 |
【りれーき】
写真ブログのホワイトアルバム更新。

適当に撮りすぎ。




★そういや入試でしたね。

みなさん、結果はどうでしたか。


うん。

うんうん。

うん!

ああ 僕にはどうでもいい話。




★と、まぁ3年生が全然居なかったのですが、人数が多過ぎるところはホテルにで試験を受けるらしいですね。




ホテルて。


f0027471_22452555.jpg
(予想)


おそらく↑のようなところでムーディーに試験を受けて、

途中で「ルームサービスです」と言いながらシェフが料理を持ってきて、

サンドウィッチを食べながら、「最近コーヒーの味が落ちたな」とふと思う。



そんな受験なんだと思います。




(数十秒間かけて上の文章を忘れてください)




★ちなみに「私立」「市立」のことをそれぞれ「わたくしりつ」「いちりつ」と読み名を変えて区別するらしいのですが、

僕は「わたく市」という市が在るのだと思ってました。

2年間くらい。
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-10 22:53 | 徒然 |
<< サンダルサンダルうるせえなあ ページトップ くるくるくるりん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon