~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ すとれいんじゃー

2006年 02月 12日 |
トリノ五輪 開催です。

僕は開会式だけ見たのですが、

聖火ランナーが登場して、普通に直接火をつけて、


観客の反応も「あぁ」で終わるかと思いきや、


火柱がどんどん上がって、最後にファイアーですよ。

結構衝撃でした。



そんで深夜に中継を見ていたのですが、

うっかり途中で寝てしまい、気付いたら朝でした。


昨日の更新がアレだけだったのはそのせいです。





★そういや僕らの地域からもボブスレーの選手が出場するらしいです。

大変名誉あることらしく、学校にも横断幕が垂れ下がってました。


問題はそれが誰なのか分からないってことですよね。
検索するほど興味を持ってない

がんばれ、誰か知らない人。
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-12 09:47 | 徒然 |
<< メモ ページトップ サンダルサンダルうるせえなあ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon