~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 以下、どうやって結果が出たんだろうと思いながらの文章

2006年 02月 14日 |
致死量 

砂糖 : 1kg
塩 : 200g
コーヒー : 100杯
醤油 : 600~800ml
ウイスキー : 500ml
水 : 10ℓ



見れば分かるように、致死量です。


とりあえず砂糖に着目します。

1kg砂糖食べると死にます。


なんか14kgの砂糖水を飲む主人公が登場する漫画を見たことがあるのですが、(バキ)
(↑内、4kgが糖分)

まぁそれは気のせいでしょう。


あと、醤油て。

何故ここで登場するのだろう。

他にも登場するべきものがあっただろう、と。


~・~・~・~
そういや戦中、醤油を一気飲みして病気と見せかける人が居たらしいですが、

まず顔が青ざめて、吐き気をもよおすらしいです。

んで病気じゃないってバレたらどうするんでしょうね。

「宴会で調子にのりました・・・」って感じでしょうかね。
(戦中の話ですよ。)
~・~・~・~



んで、ウィスキーって結構少ない量で死にますね。

やっぱアルコールはきつい、と。



でも父はビール2、5リットル飲んでも平気っぽ。



ちょっとは控えたほうがいいと思う。(自宅休養中)
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-14 20:34 | 徒然 |
<< ジョジョの奇妙な暴言 ページトップ いるねす >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon