人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ バラモスまたはゾーマ

2006年 02月 16日 |
よっしゃー

睡眠時間<塾勉強時間(よるのあんどしょうなりすとれすのもと)





と いうわけで睡眠時間が2時間を下回っています。

色々あったのですが省略し、

これはピンチです。


どれくらいピンチかっていうと、

「起きなさい 起きなさい わたしのかわいいアルスや」


という母の声のあと、隣の部屋で魔王が待機しているくらいピンチです。



これでは学校に行ってもフラフラ。


勉強しててもフラフラ。


体育の時間はシャキーンとなって、


英検の結果で落胆する。






えぇそうです。


英検帰ってきてしまいました。





バラモスまたはゾーマ_f0027471_1910179.jpg

準2級 不合格A






わー


こりゃピンチですよ。

キミなら取れるから取ってこいって塾長に言われたんですよ。


わー


不合格ゲットォ




で も


あと2点ですよ。

よくもここまでがんばったものですよ。

これなら母が魔王にならない。
by jornoparadise | 2006-02-16 19:12 | 学校 |
<< 一言メモ ページトップ 問題は僕がこんな時間まで起きて... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon