~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 現在も

2006年 02月 17日 |
今日は学校では特に面白いこと無かったので、ネタを探すのに困ってます。



★オダ にゃんこ よっつぁん

みんなネタ帳を持ち歩いているらしいですね。

芸人とかがよくコントを考える時に使うような。

それで面白いことがあったらすぐにメモ。

それを使ってブログ更新。

これはいいですね。


僕もその方法を日記時代は使ってたのですが、

「パソコンの『メモ帳』のほうが使いやすっ」

ってことでアプリケーションのメモ帳使ってます。


それが結構たまってて、

現在ネタが3か月分くらい溜まってます。



でも、いざ開くとなるとめんどくさいし使ってません。

それに、公開してもいいのですが、

公開したら歯がゆくなるネタ(読者のほう)が沢山あるので、なかなか使えない。

やっぱり時間が経つと無理がある場所とか分かりまくりですね。


でも、それを書いた時は

「うひょー 僕っておもしれー」

って感じで書いているのです。

人間ってその場のテンションにまかせてますよね。
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-17 20:53 | 徒然 |
<< でも確認をしない ページトップ 小学生 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon