~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ BOY MEETS SHINING METAL BASIN

2006年 02月 19日 |
寝ぼけ眼でケーブルテレビ見たら地元にプロ野球選手が来ていた。

矢野だか八木だかヤギだか知らないけどそういう感じの名前。

こんなところまでご苦労さんでした。


んで 見ていると、Kスケくんのお父さんも登場。

マイク持ってめっちゃ笑顔。








★話は変わるけど、

僕はあいにく住んでいるところが過疎なんで、芸能人に出会わない。

そんな僕が出会った芸能人らしい芸能人は一人。


その人の名こそ「ゴルゴ松本」。


幼少の頃だったからあまり記憶が無いけど、

すごく激しくジャンケンしてたことは記憶にあります。









~今日の総括~

一発ネタの芸人はすぐに消えるね
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-19 12:18 | 徒然 |
<< チャンピョンかチャンピオンかわかんね ページトップ わき腹無傷 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon