~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで廻って廻って廻ってまわーるーー

2006年 02月 22日 |
★今日は2月22日なのでにゃんにゃんにゃんの日です。

1月11日は無視でしょうか。そうですか。わんわんわん




そういや、『七転び八起き』ということわざがありますよね。

何故7回転んだのに8回も起きないといけないかというと、

作者のミs赤ちゃんははいつくばった状態で生まれてくるので、そこから起き上がる分で1個分消費するという。


でも、如何考えても


転んで転んで転んで転んで転んで転んで転んで

起きて起きて起きて起きて起きて起きて起きて起きて



と なると思うのですけどね。

傍から見ても見なくても珍奇。


イキナリ転んだかと思ったら

起きる間もなく転ぶ

そしてその恐怖が7回続くと、

次は起きているのに起きないといけないという拷問に。

これは怖い。


これをちゃんと意味どおりにするためには、


1起き+7(1転び+1起き)


という式が必要です。多分。




さて

本気で如何でもいい話。
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-22 23:47 | 徒然 |
<< 国際的犯罪顔 ページトップ あと10分で塾なんであせってます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon