~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:漫画( 4 )

|
|

僕と『けぺぞん企画』

2006年 06月 11日 |
(今日のメイン記事はこの下でございます)



特別企画:

持ってる漫画紹介


ワンピース(1~39)
武装錬金 (1~10)
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (1~36)
ジョジョの奇妙な冒険 (1~59)
ストーンオーシャン (16~17)
スティールボールラン (1~6)
バキ (1~31)
マテリアルパズル (1~9)
ミスターフルスイング (1~9)
ハンターハンター (1~22)
ライジングインパクト (1~17)
ウルトラレッド (1~4)
ブリザードアクセル (1)
僕と君の間に (1~3)
るろうに剣心 (1~28)
ボボボボボボボボボーボ・ボーボボ (1)
クッキングパパ (1~18,81)
ゴルゴ13 (11)
NANA (1~10)
ネウロ (1)
ドラゴンボール (21~42)
デスノート (1~8)
アイシールド21 (1~12)
ギャグ漫画日和 (1)
冒険王ビィト (1~10)
刻の大地 (1~2)
シャーマンキング (1~2)
ポケモン (1~11)
勝手に改造 (1)
僕の甲子園 (1~2)
ワイルドハーフ (1~11)
犬夜叉 (11)
仏ゾーン (1~3)
天より高く! (1)
破天荒遊戯 (1)
レベルE (1~3)
エンジェル伝説 (1~2)
クレイモア (1~2)
ドラゴンクエスト 幻の大地 (1~8)


これくらいです。


ジャンプ大多数です。


大抵の内容は覚えているので、同じ本を持ってる人との会話は、とりあえず成り立てそうです。


参考程度に。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-11 22:33 | 漫画 |

所詮は

2006年 04月 01日 |
f0027471_21553118.jpg
うぉ
何か可笑しいと思ってたら足が生えとるがな
何か鳥類にはありえない生え方やがな
どうしよう
うわ よく考えたらわて がにまたやがな
カッコわる。なにこれ。
うわ 女子高生に笑われとるがな
見世物ちゃうで。
うわーどうしよう
これからどの面下げて生きていけばいいんや
ほんまどうしよう。
そもそも 金色の紙で折る作者の気持ちがしれん。
こんなのに1枚だけしかないヤツを使うなって。
あ あかん それじゃわての存在価値がなくなる。
金色だからこそのわてじゃ。
でも 金色はさすがにね。

うわ なんか変な人が画像を保存していった
「ブログのネタに使う」ってなにさらしとんじゃ!
こら! ジョルノ!



【ブログランキング】

↑2位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-01 22:01 | 漫画 |

ふぁんたじー

2006年 03月 06日 |
週間少年ジャンプのタカヤが面白い方向に向かっている。

最初は単なるラブコメかと思ってたら

いきなり武術が恐ろしく盛んな学校で一番取って

次は異世界ですよ。

クレイジーにもほどがある。

・・・打ち切り前にネタを振り絞る気なのかなぁ・・・


↑びっくりして8位に下がっちゃった!
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-06 23:00 | 漫画 |

BOY MEETS SPECIAL COMIX

2006年 01月 14日 |
今日塾の帰りにロー●ンに行ったら、週間少年赤マルジャンプが売ってました。

ホントは月曜に発売するはずなのですが、

まさかこの日に売っていようとは。

さすがローソ●。 マンセー!



そんな僕の目的は、

袋とじ番外編の『ボボボーボ・ボーボボ はなげげきそんなものは見ない。(絶対に見ない)



武装錬金ですよ。

ジャンプ本誌にて無残にも打ち切りになって今回赤マルにて最終回。

コレが楽しみで半年ほど待ち焦がれた!



この漫画で最も輝いているのは他ならぬパピヨン!



・準ヒロイン

・その大胆奇抜な風貌から、変態と呼ばれるが、

熱狂的に信仰するファンもいる。

・まぁレイザーラモン住谷を想像すれば、

その変態度は分かるでしょう。

(←図は熱狂的なファンの奇抜な服装)









僕はHGじゃないから美学が理解できないけど、

幾多の名言を生み出す天才としては信仰してる。





さて、変態を褒めるのはそれくらいにしておいて、

本編の話ですよ。



扉のカラー画からいきなりパピヨン登場ですょ。

そしてヒロイン、津村斗貴子の『決着をつけに来た パピヨン』という台詞。


前まで戦う理由が無かったのにいきなり決着をつけに来たという発言。

何が起こったのか気になるものですよ。




~・~・~・~・~・~
あ その前にやっておかなきゃならないことがあった。



ビリビリビリビリ
f0027471_219568.jpg
















はぃ。見開きで在ったテニスの王子様 実写版最新情報を破りました。



この漫画は人間が分身したりイメージの中で戦ったりとするジャンプを代表するギャグマンガです。

破ったのは目障りだったからです。
~・~・~・~・~・~


その後パピヨンが斗貴子とあ~だこ~だして~中略~


結局最後にパピヨンが東京タワーのてっぺんに登るのですよ。


民衆「パピヨン」

民衆「パピヨン」

民衆「パピヨン」

民衆「パピヨン」

民衆「パピヨン」



パピ「もっと愛を込めて!!

パピ ヨン(はぁと)」



みんな洗脳されてます。


僕に夢をありがとう。パピとその他の人





さて、漫画レビューは幾多もあるだろうけど、

主人公が一度も登場しなかったレビューは中々ないのではないでしょうか
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-14 21:19 | 漫画 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon