~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:短文( 46 )

|
|

僕と『エキサイトでエキサイト』

2006年 07月 03日 |
(今日のメイン記事は一個下だよ)

僕は常々ブログはハッピーエンドにしたいと思うのですが、

ブログを止める理由を考えてみたら、

・受験戦争に突っ込んだので

・先生に止めろ言われたから

・会社の仕事が厳しすぎて

・単に書くのがめんどくさくなったから

など、中途半端に終えることしかできない気がします。

どうやったらハッピーエンドにできるのか。

やはり明るく振舞わなければならないのでしょうか。

まー未だ止める予定は無いですがね。



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-03 22:09 | 短文 |

僕と『蔵馬』

2006年 07月 02日 |
(今日のメイン記事は一個下さ)

バイオリズムだったっけかな。

それのせいか、1日の内、急に更新したくなる時間とかがある。

今の夜のほうとか。

それはそれで意欲があるってことで、ブロガーとしては無問題、むしろGOODなのですが、

テスト期間中も意欲的になるってのが困るね。

ああ・・・国語・・・・。



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-02 21:16 | 短文 |

僕と『6月』

2006年 06月 30日 |
アナザーワン デハビランド特設企画:

今月のまとめ

更新回数

(この記事含め)29件


長らく休んでたから、少ないかと思いきや。

多重更新が功を奏したのか。


閲覧者人数

5629人


あんまりHIT数には興味ない。

欲しいのはリピーターであり。


検索ワードランキング

1位 アナザーワン デハビランド
2位 アナザーワンデハビランド
3位 エラーサーフ

4位 アナザーワンデハビランド
5位 ?????冴?????
6位 くそみそクリニック
7位 アナザーワン デハビランド
8位 テントウムシモドキ
9位 アナザーワン
10位 ブログの上手な書き方


エラーサーフがけっこう強い。

やっぱりみんなウイルスには困っているのかな。

っていうか『????』ってなんだ。


おすすめ記事

僕と『求めるは永遠の平穏』
今月、ここらへんから僕は狂い始めた。


僕と『単発企画』
ブログ生活以来最も反響良かった気がする。メールなんかも着た。

即興で作ったのに。


僕と『前もこんなことやった劇場』
夜中に何で真面目にやっていたのだろう。


ああ もうすぐ夏休みだなあ





(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-30 20:44 | 短文 |

僕と『社会のお決まり』

2006年 06月 28日 |
(今日のメイン記事は一個下という噂が)




A:
「テスト勉強やったー?」

B:
「全然~」

A:
「だよねー」

気をつけろ、社交辞令だッ!





(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-28 22:13 | 短文 |

僕と『さらば!!!愛するパーソナルコンピュータよ』

2006年 06月 18日 |
※今日のメイン記事は一個下のやつという噂が


母:
「あんた、テスト一週間前だよ。」





母:
「あんた、実力テストもあるよ。」


!?


(読者へ)

一週間と6日旅に出ます。
探してもいいけどなるべく探さないで下さい。



(約2週間ほったらかしのブログのランキング)
【ブログランキング】

[PR]
by jornoparadise | 2006-06-18 20:55 | 短文 |

僕と真剣

2006年 06月 14日 |
(※今日のメイン記事は一個下でございます)


僕は進研ゼミの中学講座(チャレンジ)を定期的に購入しているのです。


んで、今やっているのは5月号。


ちょっと時代の波についていけていないのですが、


これからじっくりやっていこうと思います。


んで、昨日7月号が玄関にありました。


焦りすぎだろ>ゼミ


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-14 22:14 | 短文 |

僕と単発企画

2006年 06月 13日 |

アナザーワン・デハビランド特別劇場:

だらだらショートコント

~実はあと20個くらいこのコント溜まってるんだよね~



(3年B組)

A:
「『人』という字は2人が支え合って成り立ってます」

B:
「片方楽してない?」

A:






(ニート)

A:
「先生!田中君の給食費がありません」

B:
田中君は学校に通ってないじゃないですか

A:






(素直)

A:
「………なお、このビデオは10秒後に自動的に爆破する」

B:
「やめろ」

A:
はい

C:






(新感覚)

A:
「なんか面白いこと言ってよー」

B:
「ん~ 布団が吹っ飛ばなかった!

A:






(エンドレス)

A:
「なんか面白いこと言ってよー」

B:
「ん~ アルミ缶の上にアルミ缶!

A:






(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-13 18:52 | 短文 |

僕とビジー

2006年 05月 03日 |
【お知らせ】

写真ブログを昨日更新してました。

ユニクロへ言った後の話。




5月3日:


【今日の出来事】

・登山をした

・クラスメイトと燃やし芋パーティーをした

・親戚がやってきた



こんな感じです。


全てにおいて密度が高い内容なのですが、親戚が現在家に居るので更新できる状況じゃありません。


開放され次第更新します。


束縛されるのって嫌だな。
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-03 18:57 | 短文 |

僕と鬼

2006年 04月 21日 |
【ブログランキング】

↑1位。





風邪引いてるので パソコン禁止令です。


真に申し訳ありませんが、今日の更新はこれまでとなっております。


ジャンプによくある偽りの言葉『作者都合により休載いたします』ではありません。


実は 本人もPCする体力 ほとんどありません。ゼーゼーです。


明日からは元気に更新したいと思うので よろしくお願いします。


あーあ 風邪って嫌だな。


【補足説明】

パソコン禁止令:

クラスメイトの閑閑がよく受ける処罰。

おもにテストの結果によって登場する。


作者都合により休載いたします:

冨樫義弘閣下の常用手段。

“都合”というのはおもにゲーム。

一時代前はドラクエ8のために休載、

現在はおそらくFF12のために休載しているのである。


明日からは元気に更新したいと思うので よろしくお願いします:

↑この台詞を言ったまま、更新が途絶えているブログをよく見かけます。

これもサボるための口実の一つ。

理由もなく ただめんどくさいから“明日からは”と言ってるブログには 何の期待も持てません。



【ブログランキング】

↑1位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-21 19:29 | 短文 |

言ってやった

2006年 04月 02日 |
(今日2回目の更新)

4月1日ににゃんこの方と四号機の方と僕の3名で更新の勝負したってのは知ってますか?

『スマン ありゃ ウソだった』

(まさかのオチ)


【ブログランキング】

↑2位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-02 10:48 | 短文 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon