~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:バトン( 12 )

|
|

僕と『ifバトン』

2006年 06月 18日 |
今日はバトンします。

読みたい方は↓をクリック。

バトン読んでみる
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-18 08:16 | バトン |

僕とバトム

2006年 06月 16日 |
(今日のメイン記事は一個下です。)

今日は久しぶりにバトンやりやがります。

見たい人は続きをポチ。

バトン見てしまう
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-16 20:21 | バトン |

僕と久しぶりの2回更新

2006年 05月 23日 |
今週のジャンプの感想書いたりしちゃってます


(今日のメイン記事は↓)

追記としてバトンします。

バトン
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-23 21:28 | バトン |

強制バトン其の2

2006年 04月 02日 |
【ブログランキング】



久しぶりにバトンです。

今回真面目に書いてるので、

見たくないって人は一個↓の今日のメイン記事をどうぞ。

バトン読んでみる
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-02 17:42 | バトン |

疑心暗鬼

2006年 03月 21日 |
バトンやってみます。

見たいって人は↓下から。

(今日3回目の更新)

バトン見てみる
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-21 12:08 | バトン |

ベストヒットメドレー

2006年 03月 17日 |
★ブログやってる人への50の質問みたいなのやってみました。

(提供:ヴァルキリー

長いので、根気のある人どうぞ↓

50の質問れっつらごー
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-17 16:54 | バトン |

百手ドーン

2006年 03月 14日 |
けけはいさい。ジョルノです。

バトンがあるのでやってみます。

ヒマな方は↓からどうぞ

読んでみるザマス
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-14 21:38 | バトン |

10の10乗

2006年 03月 10日 |
サムワン・閑閑のところからバトンきました。

見る人は↓のやつクリックしてくださいな。

バトンに答えてみた
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-10 18:46 | バトン |

強制バトン

2006年 03月 09日 |
巡回先のブログを見てたらバトン発見。
普通なら無視するとこだけど強制的に請けなければならないようで。
やらないよりマシなんでやってみる。
提供先

あまり面白いとこないんで本気で暇な人だけ読んでください。

バトンを読んでみる
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-09 20:33 | バトン |

バトン作成と 無駄無駄

2006年 03月 02日 |
ヒマなので、新しくバトンでも考えてみる。


ボケバトン

ルール
・ボケてもツッコんでも普通に答えてもどうでもいいです。



1:
貴方の本名は何ですか?

2:
地球平和に必要なものは 愛と ●●である。●の部分を埋めないで下さい。

3:
寿命を一年削るたびに1000万円をもらえるとしたら、明日の夜ご飯は何にしますか?

4:
今井メロさんの素敵なメロラップに今後どのように接してゆけばいいと思いますか。

5:
財布の中に斉藤さんは何人いますか?

6:
好きな大胸筋を言ってください

7:
カツラ、ずれてますよ。

8:
100万円が道端に落ちていた!
だが先にニートにとられた!
どうする?

9:
最後に2言どうぞ

10:
バトンを廻す5人の猛者を



(僕が答えてみた)
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-02 18:33 | バトン |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon