~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:抜き打ちテスト( 2 )

|
|

抜き打ちテスト二日目

2006年 02月 20日 |
【今日もテスト近いのに勉強する気が無いからこのブログを開いた中学2年生へ】

また抜き打ちテストやるよー



はぃそこ×押そうとしない。

年齢制限無いんで誰でも挑戦してください。レベルは中2と僕の頭クラス。





~抜き打ち英語テストin2年~

(問題の中の【なまず】をドラッグしてくれれば答えが出てきます)

(英文自信ないんで間違いあったら指摘して罵ってみなさいよ)



問題:次の英文と日本語訳の空欄を埋めなさい

Q1
 Alice is Bob,【isn't she】?
  ↓
 アリスはボブですよね?

Q2:
 You 【 have to(2文字)】 be careful with the Takashi.
  ↓
 あなたたちはタカシに注意しなければなりません。

Q3:
 Landmines are wonderful.
  ↓
 地雷】は素晴らしい。

Q4:
 【Once】 the British ruled Kenya,and some people danced at dusk.
  

 かつてケニヤは英国人によって支配されました。そして黄昏時に踊りつくした人もいました。

Q5:
 They were larger 【than】 Tanaka kumi.
  ↓
 彼らは田中久美より大きかったです。

Q6:
 A:【Is】 that Tom?

 B:【No】. It is a pen.

  ↓
 A:あれはトムですか?
 
 B:いいえ。 それはペンです。


Q7:
 A:Is that Tom's friend?

 B:No. Tom 【doesn’t】 have the friend.

  ↓
 A:あれはトムのお友達ですか?

 B:いいえ。トムはお友達がいません。

Q8:
 A:Do you know 【where】 Tom is?
 
 B:No. Did it search in the garbage box?


 A:トムがどこにいるか知っていますか?
 
 B:いいえ。ゴミ箱の中は調べましたか?

 
Q9:
 A:Is this an 【earthquake】?

 B:No. Tom merely walked.

  ↓
 A:これは地震ですか?
 
 B:いいえ。トムが歩いただけです。


Q10:
 A:There is no school lunch expense of Bob.

 B:Tom, put it out 【at once(2文字)】.

  ↓
 A:ボブ君の給食費がありません

 B:すぐに出しなさい、トム。






全国のトムさん及びトムさん、すいませんでした。





※ 追記

トム
(画質最悪)
f0027471_01311.jpg
[PR]

抜き打ちテスト一日目

2006年 02月 19日 |
【あーあーテスト近いけど勉強するきおきねー と思いながらこのブログを開いた中学2年生へ】


抜き打ちテストします

フッフッフ



まさかブログ開いてテストに出くわすとはおもわあっ×押さないで!

(中学2年にも他の学年にも社会人にも教授にもできない問題があります)



~ 抜き打ち理科テストin2年 ~

(問題の中の【ちくわ】をドラッグしてくれれば答えが出てきます)


Q1:
化学変化の前後で物質全体の質量は変わらないという法則を【質量保存の法則】というにょ。

Q2:
銅と酸素が化合して【酸化銅】ができるときの銅と酸素の質量の割合は【4:1】でやんす。

Q3:
大気】の【重さ】による【圧力】を【気圧(または大気圧)】と言うのさ。

Q4:
低気圧の中心付近では【雨が振るので髪を濡らすこと】ができる

Q5:【露点】とは、空気中の水蒸気が飽和に達して、水滴になり始めるときの温度のことである

Q6:北半球の地表付近での、高気圧の中心から吹き出す風の向きは、【時計回り】であるよ

Q7:
7問目はみんなの心に聞いてくれ!

Q8:
低気圧の中心付近には、【上昇気流(ノックアップストリーム)】が出来る。

Q9:
刺激に対して無意識に起こる反応を【無我の境地】と言う。

Q10:
回路の途中で枝分かれする回路を【浮気者回路】という。







1~2問正解 : もう一度復習しなおそう!

3~5問正解 : 理科は大丈夫!

6~7問正解 : ちょっとおかしいよ!

それ以上   : 病院に行こう!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon