~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:学校( 51 )

|
|

僕と『800』

2006年 07月 06日 |
◆陸上部最後の大会は21日にあるので、練習が激化。

ていうか、僕はそのとき韓国にホームステイなので、

結論を言うと陸上部に居る理由が無いです。


◆でもまぁサボるのもなんだし、お腹のたるみも気になるし、

シェイプアップできればいいな と。


◆今日は『人数が足らないから』という理由で、リレーの練習のメンバーの中に入りました。

僕の他にもっと速く走れる人、居ただろ とか、

なんで1年生の輪のなかに混じってるんだろ とか思いながら走りました。

僕の競争相手は1年生の女子。

もちろん2年の差があるもので、僕のほうが圧倒的に速い。

すると、コーナーあたりで『オトナゲないぞ』 と男子からブーイング。

うん、僕もそれには同意だね。

でも、考えてみてくれよ。

僕が手をゆるめる

僕、負ける

なんか僕がみじめになるじゃあないか。

だから手は抜かない。ジョルノイツォ 容赦せん!!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-06 20:08 | 学校 |

僕と『キャッチ・ザ・レインボー』

2006年 07月 03日 |
・2時30分ごろ:

見上げる空は鈍色につつまれた。



一応僕は陸上部なので、練習は欠かすことができません。

んで 朝から雲行きが怪しかったのですが、練習中に急に深刻化。

そして、僕が1500mを走り終えたときに、ついに大雨に。

あまりの水量で、目潰し効果まで生じるほどになりました。

あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!



・で、服が濡れないわけが無い。

『水も滴るいい男』という言葉がありますが、

今日に限ってはボロ雑巾みたいになってました。

ちょっと酷すぎやしないですかお天とサン?

セクハラ、いやセクシャルハラスメントなんじゃないのでしょうか?



・家に帰って、シャワーを浴びて、緊急事態に気付きました。

f0027471_17432548.jpg

はい、通学用カバン。

レッツオープン!

f0027471_17445572.jpg

デイリーライフーー!!

f0027471_17455074.jpg

染みこんどるがなーー!!

ダメだよ・・・濡れちゃダメなんだよ・・・

染みこんだからっておでんのように美味しくならないのだから・・・



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-03 17:49 | 学校 |

僕とデビルヒヤリング

2006年 06月 02日 |
我がブログ、アナザーワン デハビランドの趣旨は、

不特定多数の人に楽しく見てもらい、

現実の人々には秘密裏にしている


ってことなんですよね。



いまはなんだ。


技術の時間に質問しに四号機の方のところに行ったら、


別の方にジョルノと呼ばれたり、



家でまったりとPCしてたら、

姉にジョルノと呼ばれたり。

(これは本気で女を殴ろうと思った。てか殴った。)



どこでだ。 どこで間違えたのだ。


←のナイス同学年は、僕らの学校のクラスメイツのブログなんだが、


その人々がバラしたとは思えない。


彼らは一瞬の輝きより永遠の安泰を願っている。 僕だってそうだ。


結局犯人はわからないまま。 このうちの誰かなんだけどなぁ。





・ブログ作る

・K谷中のお笑いコンビ

・エンタに出たい

・宣伝しろ


↑これは、今日の技術の時間にとある女の子ズが発した言葉集です。


なんで箇条書きなのかっていうと、


見られているってことが発覚して、全てを忘れたがってたからです。



あーもーー 熱出てきた。


他にも色々 今日は出来事が多すぎた。


だがもう疲れた。



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-02 00:55 | 学校 |

僕とエンリコ

2006年 05月 31日 |
(今日はいつもより少し長め。 無理せず覚悟してお読みください)


このごろ僕らの陸上部に特別コーチが来てます。


余計なことをしてくれたな。


一言喋らせてくれるのならこれを推す。





ともかく、無料奉仕らしいですね。すばらしい。僕じゃタダじゃだめだわな。


来てくれたのは、大会が近いから。


または顧問が貧弱だったからかな。





んで練習。


やっぱり厳しいものだ。 今までの僕らのなまった体じゃついていけない。


それに合わせてこの炎天下。


なんなんでしょうかこの暑さは。年々温度が上がっている気がする。


おそらく火渡サンがラブラブしてるのだと思います。


なので僕らはバテバテ。


3km走のときに、すでに僕は生気を失っていて、たわいもないことを延々と考え続けながら走ってました。


簡単に言うと「自分を見失ってた」って感じですかね。


練習が終わるころには右足が全てを嫌がっていました。





そのあとはすぐに塾。


1:
5時には家を出発しておかなくてはならない

2:
部活が終わったのがそれの15分前



・・・・無理だ・・・(さわやかに)


牧場に生まれ牧場に生きる僕は、学校に行くまでの道が遠いのだ。


と いうことは帰る道も遠いのだ。


僕の意識も遠いのだ。


「2…3 5…7… 落ち着くんだ…
「素数」を数えて落ち着くんだ…11…13…17……19
「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
わたしに勇気を与えてくれる」



・・・・




・・・・無理だ・・・(さわやかに)


よし、この際、塾は諦めよう。


ゆっくりと学校に戻り、ゆっくりと家に帰ればいいのだ。


悪いのはアレだ。顧問のコーチだ。




よし・・・学校だ・・・・


ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・・


これでいいのだ・・・・これがベスト!




あれ? 学校に迎えの車が・・・!?


クラクショムをブッブーと鳴らされ、しぶしぶ乗り込む。


半ば拉致の形にて自宅に帰る。


そしてノンストップで支度をして、次は塾である。





塾に着いたのはいつもと同じ時間。


僕の夢ブチ壊しなのです。


ああ 人生ってあまり上手くいかないんだね プッチ神父。





塾には同じく陸上部の谷口君がいるのです。


谷口君は部活でそうとう疲労していたようで、


勉強の途中で「にゅ」というすばらしい奇声を発し、


そのまま足をつりました。


なんということだ。練習がこんなに過酷だったとは。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-31 21:08 | 学校 |

僕とチチンプイプイ

2006年 05月 30日 |
今日の授業内容は、国語、美術、音楽、体育という僕にとってはゴールデンなものでした。


あ、国語は蛇足だがな。


そんな国語の時間、


少し奇妙な目論見をしていました。


(特別図解)
f0027471_17334792.jpg



↑こんな感じで、席を交換するということ。


なんど考えてもやった意味があったのかとなるのですが、


とりあえず『そこに席があるからさ』って理由にしときます。





――そんなわけで授業開始。


今日は新たな文法(助詞、助動詞)を学ぶということで、


みんなは一生懸命勉強し、僕は一生懸命隠れていました。


そんな中、
えーここはどうすればいいのかな・・・・
あらかさまに生徒に問題を解かせようとする台詞回しをして、


そのときに目が合いました。


状況が状況ならズキュウウンと恋におちるのですが、


あいにくそういう趣味は持ち合わせていないので、ヒヤヒヤしただけでした。


結果、先生は僕を無視。


やった、 切り抜けたぞ!


でも、無視ってなんかヤだな。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-30 18:08 | 学校 |

僕とリンリンリリン

2006年 05月 29日 |
今日の4時間目は社会でした。


提出物はノートとワーク。


これが非常にマズイ。


今回の社会は問題のオンパレードでした。


まずはノートがない!


昨日 自習したまま机の上に置いてきてしまったのだ!


次にワークも無い!


昨日 自習してないけど何故か忘れたのだ!


最後に、先生が教室に存在しない!


これは大問題なのだ。


自習とかじゃなく、先生が授業を忘れていてみんな呼びに行かないという状況なのだ。


ちなみに、前も同じ展開がありました。


これは 「試練」だ
過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った
人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな…
え? おまえもそうだろう? ジョルノ。



ってことで、勇気を振り絞って、


な、なんと 学級委員(僕じゃない)が先生を呼びに行きませんでした。


(チャート)

先生が来ない

先生を呼びに行かない

先生そのまま気付かない

うはー


逆に考えるんだ 「黙ってれば分からない」 と考えるんだ


それに、もし先生に何故呼びに来なかったのだ と言われても、


「“自由” について説いてました。」と言えばいいのだし


ワイワイ


ガヤガヤ


キーンコーン


HEY さわやかな給食だぜ。


(補足説明)

提出物はノートとワーク。
先生が来なかったのでもちろん延期。やはは

先生そのまま気付かない
もし、気付いててわざと来なかったというのなら先生は策士だ。
本当に僕らは試練に巻き込まれていたところだ



これは 「試練」だ
ジョジョの奇妙な冒険に登場するディアボロの台詞
能力は最強に等しいのになんかヤムチャ臭がプンプン。

逆に考えるんだ
ジョジョの奇妙な冒険に登場するジョージの台詞
色々応用できるので格好のネタとなる。

さわやかな給食
ご飯にお味噌汁というホントにさわやかな給食に。



(今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。

スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-29 18:55 | 学校 |

僕とレイザーと30人以上の悪魔

2006年 05月 26日 |
今日は新入生歓迎球技大会でした。


内容はそのまま、一年生を歓迎するために、ドッヂボールをするってものです。


歓迎っていうか、洗礼っていうか。


だって、観客席では
ぶっ殺せー!!
と叫ぶ人までいますもの。


へいへい、人が死ぬのか。


ちなみに、僕の記憶にあるなかの、ドッヂボールで死ぬようなことといえば、


某サボリ常習ハンター漫画しかありません。


僕らは1年生と戦いました。


3年生はハンデとして利き腕の逆で戦えとのことです。


流石に左のみだというと少しばかり分が悪い。


ちなみに、僕の記憶にあるなかの、利き腕と逆で戦うことといえば、


某超絶テニス漫画しかありません。


それに合わせて、3年生は、ハンデ7人分があるのです。


7人分一年生を多くやっつけないといけないのです。大変ですね。


そのせいで、僕らは負け。激・一触即発。


だけど、違うクラスの方々が仇をとってくれました。


そして表彰式。


1位、


3年▓組!


パチパチパチパチパチパチ


3年生の拍手が喝采です。


2位、


1年▓組!


『よしゃよしゃよしゃよしゃよっしゃーーー!』



誰ですかアンタ。


すごい声で叫びましたよ。


それも3年の拍手が0なときに。


こんな勇気を 僕も欲しい。


こんな無謀を 僕はしない。


(今日の記事が面白かったらランキングクリックよろしくおねがいします)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-26 20:50 | 学校 |

僕と武器破壊攻撃

2006年 05月 24日 |
やぁ、僕の名前はジョルノ。


給食のときはご飯を入れる係になってるんだ。地味だね。


だから、一生懸命任務を全うしやがるのさ。


そんな今日、ご飯が入ってた容器を給食室に返そうと、階段を下りてたんだ。

トントントントントントントットトt コキャッ

あ し を く じ い た 。


なぜくじく。


別に階段を踏み外してもいい。 だけどなんでここで。




そして さらに災難は続く。


その反動で、ご飯大転倒。


みんなが残したご飯に、水を入れて混ぜていたので、当然廊下は大惨事。


おかゆの大洪水や~!! 学校のIT革命や~!!!!


大量に生徒が通るのですが、みな口々に『うわぁ・・・』と言う。


何なんですか君たちは。


何なんですかその目は。同情か。


あーもー見るなって。見るな見るな。


『僕のそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ』



そんなわけで、僕らが片つけることに。


とりあえず僕は足が折れてたかと思ってたので、


同じくご飯を運んでいたU君に掃除を任せて、楽してました。


その間、後ろではSORAサンがなんかワイワイしてました。



ムカ ムカ ムカ


殺 意 満 々 。


もうね、あの時の僕の殺意っぷりったら、ゴルゴも裸足で逃げ出すくらいだったのですよ。


でも、SORAサンは優しいときは優しい。


保健室に付いて来てくれたのです。


正直、来ると色々迷惑なのですが、


恩は進んで受けるってことで、いっしょにいきました。


保険の先生からは、『なんで足をくじいたの?』と言われました。


うん、それは僕も分からないんだ。


とりあえずシップと氷をもらって、アイシーング。


そんな水曜日。


↓今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。↓

【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-24 16:03 | 学校 |

僕とファイナルラップ

2006年 05月 14日 |
明日が学校っていうことで、心は黒々だね



アナザーワン・デハビランド特別企画:

修学旅行・リマインダー 3日目

~ 牛肉のほうが 美味いのに ~



3日目の朝食はクロワッサンとかの洋風でした。


その中にパンケーキみたいなのがあったのですが、


なんていうか・・・・不味かったです。(どーん)


そして今日のメインイベントは、富士山散策。


そこで、青空教室なる講習会をしたのですが、


あいにく青空率0%だったので迫力はいまひとつだったのです。


お土産も買って、富士山はさっさと帰りました。


そして次は『まかいの牧場』に到着。


素晴らしきネーミングセンスですね。


きっと、魔人探偵がいるのでしょうね。怖い怖い。


昼食はそこにてジンギスカン。


今度は肉が足らず、グループ内で大争い。


目を離したら・・・搾取()られる・・・!的な雰囲気でした。





それからは帰郷への道。山梨から兵庫まで新幹線にて。


車内ではUNOをしました。


どうやら持ちカードが1枚になると、『ウノ!』って言わなければならないらしいですが、


何故か僕だけ『ティンガティンガ!』でした。


何でティンガティンガなのかとかは、知らなくてよろしい。



そして 無事に帰郷。


迎えに来てくれた親の第一声が、『おかえり、おみやげは?』


もうね、僕 ≦ おみやげみたいな感じです。


最後は満足しない気分で自宅まで帰りました。




【補足説明】
魔人探偵
脳噛ネウロ

ティンガティンガ
過去の汚点



【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-14 18:48 | 学校 |

僕とオリエンタルナイト

2006年 05月 13日 |
ちゃっちゃと行こう ほととぎす。


アナザーワン・デハビランド特別企画:

修学旅行・リマインダー 2日目

~ その人ごみ 大洋の如し ~



2日目の朝は ホテルのバイキングから始まりました。


あっ バイキングっていうのは、食べ放題の食事のことです。


間違ってもカリブの海賊ではありません。


そして 今日のファーストイベントは、国会議事堂見学。


正直どうでもいいイベントなのですが、


これも決められたこと。 見学しなくてはなりません。


なんか色々高級っぽい品々を見学しましたが、


なんか思い出に残ってません。


そして 陽光も昇りきるころ、今日のメインイベント、自主行動が始まりました。


自主行動、それはこのTOKYOを自由に見学して、楽しむというもの。


僕らが主に行くのは、渋谷。


渋谷といえば、忠犬ハチ公じゃないですか。


ハチ公といえば、もう亡きご主人様をずっと待っていたことで有名でございますが、


事実はそれに反します。


それを書こうと思いますが、夢を壊すようなことなので、


見たい人は下をドラッグするかCtrl+Aしてください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
同じ場所に居座っていると、みんなから、


「キャワイイ」「ちゃうちゃうちゃうんちゃうん?」「餌をあげようか」と歓喜の声に包まれて、


エサをたらふくもらえるから、同じ場所にいたのだ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さぁ、夢を壊したぞ。


まぁそんな渋谷、目的はsora君のDVD購入のためです。


そんなの地元にメニーあるだろと思うのですが、


多分TOKYOにしかないという珍しい代物なのでしょう。


で、sora君が物色しているあいだに、僕らはゲームセンターにいってきました。


それも地元にメニーあるだろと思うのですが、


他に行くところも無い ということで行きました。


中では、ダンスダンスレボリューションみたいなもの(正式名称不明)をしました。


  ↑
←  →
  ↓


こんなのがあるマットをゲスゲス踏みつけて、なんか踊るゲームだ。


sora君も参戦し、彼はAクラス。


「sora きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」

「答える必要は無い」


そんなわけで隠れた才能を垣間見た僕らは、


色々あってペンションに着きました。(超適当)


ペンションでは、豪華な食事、漫画、ビリヤード、ライオン風呂など豪華なものが盛りだくさんでした。


(夕飯のメニュー)

・イタリアンドレッシングサラダ


・魚(多分鮭)のムニエル


・コーンクリームスープ


・ステーキ



GOOD。味も申し分ナッスィング。


そして夜もふけ、2日目は無事終了しませんでした。


何を隠そう僕らは夜更かしの達人!なので、


2:30くらいまでは起きてました。


「それ以上オレは起きてたぜ!」って言う人が居ると思いますが、


そういう武勇伝はブログで書いてください。


使い方間違ってる気がしますが、それは五十歩百歩です。どっちもダメなことです。


こうして僕らはクタクタのまま、3日目に突入するのだ!


→To Be Continued ・・・・



【補足説明】

sora 貴様このゲームをやりこんでいるなッ!
答える必要は無い

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するダービーと花京院の台詞。


ライオン風呂
豪華かと思いきや、脱力しきった顔と少ししか出てない水のせいで、
ものっそい間抜けな状況となってました。


何を隠そう僕らは夜更かしの達人!
漫画『武装錬金』に登場する名言。応用することが簡単です



【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん

コメントレス4日分(本文より長いかも)
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-13 20:19 | 学校 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon