~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:お家( 43 )

|
|

僕と『さらば愛するGW』

2006年 05月 07日 |
よっしゃぁ 特別企画行くよ!


アナザーワン・デハビランド GW特別企画

GWを振り返ってみよう!




うわーつまんなそう・・・



1日目
特に予定も無く部活があったのみ。


このときの筋肉痛がいまだにひびいてる。


2日目
クラスメイトと色んなことをやりました。


詳しくは下のリンクにて。


山に登った
燃やし芋パーティーを開いた


3日目
親戚が来てた。


おいしい料理も出たし、お喋りできたし、満足してます。


だが、お小遣い貰うの忘れた。


すっかりばっちりこってり忘れてた。(今日気付いた)


4日目
最も大きな出来事がハチと戦ったことだったという悲しき日。


そして 生物の儚さを慈しみ、人間が頂点だということを知らしめた日でもある。


5日目
熱が出た。


今年に入ってから何回目だ。4回目か。


もしかしたら修学旅行にもひびくかもしれない。


そんな風邪。


6日目
最終日である今日だ。


めいっぱい楽しもうとしたけど、あいにくの雨だ。


雨は嫌い。


外で遊ぶこともできやしないし、なにより心が晴れない。


そんななか、午前中にお買い物。


ヤングジャンプの『君と僕との間に』という漫画を購入(全3巻)


写真貼るのも感想書くのもめんどくさいけど、


久しぶりに良作にめぐり合えた。



そして午後にお買い物。


またユニクロに行って、Tシャツを買う。



そして夕方。また買い物に行く。


マジでいい加減にしろといいたいところだけど、


外食なんでガマンガマン。









こんな感じのGW。


皆さんはどう過ごしましたか?


僕みたいに勉強バッチリ忘れてたことは無いでしょうね?


ああ 後16ページか・・・


(今日はこんなヘタレ文ですいません)



【ブログランキング】

↑1位。多謝。


スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-07 20:22 | お家 |

僕と『ビー ビー ビー』

2006年 05月 05日 |
朝起きて、トイレに入ると、ハチが居ました。


巨大ですよ。アレは怖い。


ってことで早く逃げて、自分の部屋に戻りました。








暫くすると、トイレの中から『きゃぁぁああぁあ』って悲鳴が聞こえました。


なんだか心当たりがあるって辛いですよね。


被害者は次女。


原因はやはりハチ。


親が起きたら、駆除してもらえ と言われました。



~そして時は流れ~



暫くすると、またトイレから『うわぁあぁあ』って悲鳴が聞こえました。



いい加減にしろという気持ちが満載のまま原因をつきとめに行きましたが、


被害者は長女。


やはりハチです。


姉妹揃ってか。








んで



もう今駆除しろ って言われたので、僕が駆除することに。


持ってる装備は新聞紙。これを叩きつける。


飛天御剣はニ之太刀要らず。一撃でやってしまおうじゃないか。



トイレに入ると、入り口付近にハチが。


よっしゃ今だ! ゼノンウィザード!(パンッ)


しとめれましたよ。一撃。


でも なんか呆気ないなあ。


せっかくキン▓ョールとかも用意してたのに。(ニ之太刀)









よく考えたら ハチっていきなり殺されたも同然ですよね。


人間に敵対心持ってなかったのに。


これじゃあ不条理だ。


みんなもよく考えてみよう。




例えば『ポケットモンスター』


野原で悠々自適に暮らしていたら、


突然サトシっていう変な人に見つけられて、


逃げることもできずに奇妙なボールに閉じ込められる。







例えば『ドラゴンクエスト』


野原で悠々自適に暮らしていたら、


突然勇者っていう変な人に見つけられて、


逃げることもできずに仲間がどんどん斬られてゆく。




ほら、不条理すぎるでしょ?


だがそれがいい。


この世は所詮弱肉強食。


そして不条理でできている。


強きものが生き、弱きものが死ぬのだ。


そんな中、頂点に立っているのが人類だ。


人類こそが地球の最強、最知だ。


皆ひれ伏せ!人類の夜明けだ。


俺たちがキングだ。


フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 完璧だ!!






(睡眠時間が圧倒的に短いので壊れてます)



【補足説明】

『きゃぁぁああぁあ』
恐ろしい高周波。

『うわぁあぁあ』
恐ろしい低周波。


この差は一体どこからだ


ゼノンウィザード
漫画『冒険王ビィト』に登場する必殺技。

上に跳ねて上から剣を振りぬく。


だがそれがいい
漫画『花の慶次』より。(うろ覚え)


飛天御剣
漫画『るろうに剣心』の主人公の流派。


この世は所詮弱肉強食
漫画『るろうに剣心』から。(うろ覚え)


不条理でできている
漫画『武装錬金』から。(うろ覚え)


俺たちがキングだ。

フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 完璧だ!!

どちらも、漫画『テニスの王子様』の一コマのパロディ。




【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-05 16:07 | お家 |

僕とセンチメンタルジャーニー

2006年 05月 04日 |
【お知らせ】

また写真ブログを更新しました

今日は山登りのお話。



5月4日:


とりあえず今日は昨日の話をします。(ややこしい)


山登り、燃やし芋パーティーも終えて、やれやれと思って、仮眠に入りました。


そうとう疲れていたのか、2時間ほど熟睡してました。





そして起床。 1回に降りてみる。


そこには親戚が居たのです。


とりあえず長旅、ご苦労様です。(親戚は長野で、僕は兵庫に住んでいるのだ)


何で来たかって話をしてましたが、僕はあまり聞いてなかったのでさっぱりですが、


一つ分かることは、自分達の親に黙ってコッチに来たってことですね。


半かけおちフォーメーションで兵庫までやってきた親戚の人。


どうやら明日の朝には帰るそうです。


すばらしい速さですね。


スピード帰郷フルバーニアと名づけましょう。


そして、親たちは久しぶりに出あったので、話がはずむはずむ。


ビールの消費もはずむはずむ。


父さんは 医者に加減を知れって言われてたはずなのに。


こんな時は肝臓が強くなってるから無問題なんだね。 そうだね。


そして就寝。長野の夜は早いのだ。


そしてパソコンルーム占拠される。


今日最大の萎えっぷりを披露したのはここです。


しかたなく僕は自分の部屋に行く。


特に何をする予定も無く、本を読むのも飽きたので、勉強をしてました。


9時から11時にかけてカリカリカリカリ。


牛が『ンモー』って啼いてもカリカリカリカリ。


こんなの僕じゃないってことが明らかなのです。


こんな夜を過ごした僕。おはよう自由。


【補足説明】

親戚
僕の父の兄となっている人とその婚約相手。


半かけおち
僕の親が結婚したときも半かけおち状態だったらしい。

ロマンチックと言っていいものなのか。


スピード帰郷フルバーニア
某野球漫画に『テイクオフスピードフルバーニア』ってあったからそれをもじりにもじりまくった。


パソコンルーム
広い居間にあるので、就寝場所にピッタリなのだ


『ンモー』
何故だか分からないが、アレは起こってる啼き方だ。


おはよう自由
朝に親戚が帰ったので、パソコンルームが自由 ってことでね。





【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん

前回と前々回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-04 08:56 | お家 |

僕と日本語でおk

2006年 04月 26日 |
今日は家庭訪問。いっしょにテストの結果も帰ってきます。


家に帰ってみると、玄関ピッカピカ。


(嘘だ!こんなの僕の家じゃない!)と思ってみたりもしましたが、


見栄をはる力ってこれほどのものなのかと感心して自分の部屋に入りました。








そして時は来た。 先生がやってくる。


でも僕は睡眠中。


何で寝てるかっていうと、現実逃避。







暫く経ったのだろう。玄関のドアが開く。先生がやってきたのだ。


僕はその音で目覚めてしまった。


そのとき同時にビックリして床に落ちる。


ドゴンって音聞かれてないか心配でした。






では レッツ聞き耳モード!


【聞き耳モードとは】


とのさまが密会を開いている間に 天井裏で話を聞く忍者の流法なのだ!




(まさかこんな山奥の辺境地まで来て、


聞き耳たてられてるとは思ってないでしょうね。フフフ。)







どうやら最初に紅茶を差し出されたようです。


大抵の家は お茶とかまず出しますよね。


(先生いままで何リットル飲んだのだろう)と 無駄に心配になりました。







そのほかは、特に良い情報を得られること無く 終了のようで。


実際、途中から寝てました。










後で母に母にテストの点数どうだったか聞いてみました。


これの結果が今後の人生を左右する。





さぁ来い! 覚悟はできてるか? 俺はできてる!


母:
『勉強の話は何もしなかったよ』



なんと申した。


なんていうことでしょう。


テストの結果が分かりません。


みんな テストの結果に一喜一憂してる間に、


僕だけおいてけぼり。


これは俗に言う放置プレイってやつなのかなぁ。



【補足説明】

こんなの僕の家じゃない

もっと物が散らかり、殺伐としているはずでした。


ビックリして床に落ちる

僕はベッドのどちらか端っこに偏って寝る習性を持っているので。


先生いままで何リットル飲んだのだろう

そのたびに熱々のお茶が出される これは相当キツイことなんじゃないのかと。

エンドレスでやってくる地獄なんじゃないのかと。



【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-26 17:00 | お家 |

僕とアンハッピー

2006年 04月 23日 |
【ブログランキング】

↑1位。




【お知らせ】
写真ブログを更新しました。

今回はマリオカートの漫画のレビューです。




風邪のほうは、治る方向へ向かいつつあります。


熱は下がらんがな!(38度)


まだパソコン禁止令が出てますから、この更新も隠密に行っているのです。


物音がガタッとするようならば、


僕は無音無呼吸で隣の布団に入ります。


そのとき親がやってきたのなら、


親は僕が寝ていることを確認し、自分の部屋に戻ります。


誰の気配も感じなくなったら、僕はローリング布団脱出(命名)を使い、


またパソコンをします。


このときの僕の物音に対する鋭さは、ノーベル敏感賞をもらえるくらいなのです。


この力を悪用してたら、世界史の内容が変更されてたくらいの鋭さです。







巡回するサイトもなくなり、ヒマになってきたときに 外から物音が聞こえました。


うにゃあああぁぁあと何かが叫んでいるのです。


僕は 反射で布団の中に飛び込み、何事かと耳をすましました。(臆病者)


f0027471_15231642.jpg
にゃーん(効果音)



ネコでした。


どうやら喧嘩してるっぽいです。



僕の家は多数の猫を飼ってるのです。



ちなみに 左が『ロロ』で、右が『ライオン丸』です。うん どうでもいいね。



ちなみに 『ロロ』のほかに『ノア』と『ゾロ』も居ます。うん 剣豪ですね。



f0027471_15254410.jpg
牛も心配そう




そういや 何のために喧嘩してるんでしょう。口げんかのようだけど。


もしかしたら にゃぁあぁあぁああああと 叫んでるようにしか聞こえないこの声も、



『オレのエサをどこへやった このピンポコナマズが』

『知らねーよバーカバーカ お前のかぁちゃんデーーーーーブスペクター!』

『なんか違うよソレ!』





ってくらい言ってるかもしれませんね。知らんけど。




ちなみに僕は漢どうしの決闘を邪魔するのは野暮だと思っていたので、


部屋の中でゆったりと見学してました。


にゃーにゃー外で言ってるときに、僕はまったりロイヤルミルクティー。






で 最終的に喧嘩が終わったのは、猫ズが僕を見つけたからです。


そりゃあ大蛇丸みたいに影から見られてたら止めるしかないでしょう。



ハイ    えー。


何もしなくても 時は流れてく。


何度も言ってるけどこんな休日を過ごしたくなかったのだ。




スクールポータル けぺぞん


【ブログランキング】

↑1位。多謝。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-23 15:33 | お家 |

僕と安井

2006年 04月 22日 |
【ブログランキング】

↑1位。




1:38,2度

2:40,0度

3:38,6度

4:40,1度




これ なーんだ?







どうもこんにちは。 臨死です。


ということで こんな高熱 今後もめぐりあえるかどうかってくらいの熱さです。



おそらく脳内火渡が余計なことやらかしてるのでしょうね。


あっ 毒島の人とラブラブしてるのか。



ケッ 見せつけやがって・・・



そんな熱だから 朝早くに起きてしまいます。2時とか。



それはほぼ朝じゃないと思うのですが、


喉が異常に渇いたので、1階に水を飲みに行こうと階段を降りました。




トントットットットットコキャッ




あ し を く じ い た 。


なんたる不覚なのでしょう。



中学生にもなって、『あう~~~』とか言うハメになるとは。



でも それほどの痛みだったのです。不本意にはかわりないけど。



でも 被害現場で柔軟とかしてたら、痛みも引いて歩けるほどに。



そしたら 安心して部屋にもどりました。



もうね、『水? もうどうでもいいよ』って感じで。



そして また睡眠。



そして起床。4時。



DIO様はこんなに長い夜を過ごしていたのか。



喉もカラッカラ。唾液も何も出ない。



だから 1階に水を飲みに行こうと階段を降りました。



(2度同じヘマはしないぜ)といわんばかりの顔で 降りました。



そして 水を飲む。



ここで14キロの砂糖水を飲み干せたのなら、体が光り、



なおかつ中国人に『復活ッ!』って言われるのですけどね。



さぁ 水を飲み干したのなら、なんか気分が悪くなってきたぞ・・・(流れが如く)



急いでトイレに直行。()ッ!


吐いたら楽になるんで 無問題なのですが、


胃液が紫色だったことが少々気になるところでした。


紫色のものを食べた記憶が無いのが困り物。



あっ 胃の中毒島サンの色かぁ


ケッ 見せつけやがって・・・



【補足説明】

火渡 毒島:

某漫画に登場するキャラクターズ。


『あう~~~』:

漫画『清村君と杉小路くんと』に登場するキャラクター、『安井』の口癖。


DIO様はこんなに長い夜を過ごしていたのか:

DIO様は日光浴をすると とろけてしまうのだ!


2度同じヘマはしないぜ:

何かの漫画の台詞だった気がするけど どうも思い出せない。



スクールポータル けぺぞん



【ブログランキング】

↑1位。多謝。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-22 11:42 | お家 |

僕とブラックウォールズ

2006年 04月 12日 |
【ブログランキング】

↑1位。多謝。



【更新履歴】

写真ブログを久しぶりに更新。

へそくり2万。



【本題】


あるとき 家のチャイムが鳴りました。。



「ピン・・・・・・・・・・・・・・ポーン」


と ちょっと間に押しすぎだろと言わんばかりのチャイマーです。


誰だろうと思って出てみたら黒服ズ。


なんだなんだ。


一瞬また姉が何かやらかしたとか思いましたけど、


用件はそのようじゃなかったようで。チェッ


で その黒服をまとめる相手とは、町長サン。


なんか今冷静に書いてみると、


すごいと見せかけてそんなにすごくないことに気がついたのですが、


そのときは大興奮。だってそう簡単に喋れる相手じゃないもの。


で 内容的には、今度の講演会よろしくおねがいします的存在。


あ・そういうことね。


別に 僕目的じゃないんだ。


「息子が危機一髪のところ、

アナタに救われたとか言っておりましてね。

ぜひともお礼をしたいのですが・・・」


(ここでお札の束 ご光臨)



とかいうそういうノリじゃないんだ。チェッ


それなら早く帰っていただけないかな。


こちとら色々忙しいのだ。


洗い物途中だったし。


そんなときに或る一言が。


「父が怪我したそうだけど、元気にやってるかい?」



何故そのことを。


いや、確かに怪我してますことよ。


牛にタックル喰らって。(牧場で働いてます)


で、でも・・・


『『このこと他人には話すなよ!』』って親に言われたのに。


あっ


絶 対 母 だ(口が軽いというより浮いてる)


ふふふ・・・もういいや。


町長に事がバレてるならブログで公開したって。


ってことで禁断にしてたネタ・光臨。ってワケです。(でも思いのほかショボイ



うん。話を戻そうか。


そのあと、町長サンが手を差し伸べてくる。


「握手をしよう・・・」(毒手の人)


で 握手をする。


すいません。町長サン。


洗い物してたものでジョイが付着してました。


多分 今頃町長サン、
(うわっ何あの子。ジョイて。びちゃびちゃやん。なんやねん。びちゃびちゃやん。)
とか思ってるでしょうね。


そんなワケで去っていった町長サン。


ん 疑問が一つ。


父が怪我をしていることよりも前に何故 父を知っている


もしかして、父は相当偉いのではないのでしょうか。


町長:
「ようこそミスター。貴方に会える日を夢見ていました」

父:
「活躍してるようじゃないか町長」

町長:
「あなたがリング(選挙)にあがらないからです。



こんな感じで。


あぁ でも牛にタックルされる程度じゃなぁ・・・。


どうせなら鎬みたいに倒せばいいのに。紐切りで。(無理)



あぁ


今日のこの記事は想像上の出来事が大多数だったなぁ。


【ブログランキング】

↑1位。多謝。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-12 17:07 | お家 |

僕とさよなら絶望先生

2006年 04月 10日 |
【ブログランキング】

1位。



テスト期間1日目。


いやー。もう完璧ですわ。この程度でしたか。


意外に社会とか簡単だったs
スンマッセン今嘘つきました。


ナンなのでしょうかあの問題は。


先生が作るテストと言われてたから、きっと歴史では年表が出るのだろうと踏んでいて、


そころ一生懸命やってたら何故かどこかの会社で創られたテストで、


頑張った範囲に
かすりもしないし。


数学は あまりの難しさに、脳内で残り15分くらいからドラクエⅢの戦闘曲が流れてたし。


国語はまぁ・・・いつもの通り駄目だし


あー


もうちょっと勉強頑張っておいたほうがよかったかな。


よし。明日があるさ。明日は大好きな理科と英語。


そこで稼いどきゃいいのさ。



ちなみに 学校で気になったことが一つ。


f0027471_14103746.jpg
クラスメイトA:
「ワタシ勉強全然してないんやー。」

クラスメイトB:
「ワタシもやー。やばいよなー。」



隣の席の子がこんな会話をしていたんです。笑顔で。


「笑いから来る絶望なんて"絶望"とは呼ばせない。

真の絶望とは 今のホリエモンの存在なのだ。」


ジョルノ (1991~)







そして キミたちが本当に勉強しないでその成績だっていうなら、


僕は今日の夜半に独り悲しむ。



まーとりあえず キミらは日夜社会を勉強して勉強して勉強して必死に勉強した挙句


違う場所ばかりテストに出た ジョルノ君に謝れ!


這い蹲れ!謝れ!チクショウ チクショウ。



【ブログランキング】

↑1位。多謝。


↓追記にバトンとコメントレス

バトンと前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-10 14:09 | お家 |

僕とネバーワン

2006年 04月 08日 |
【ブログランキング】



現在合計で7時間勉強。


僕にとっては何事だ。快挙だ。


途中「うへへ・・・あはは・・・」とか言っても可笑しくない状況もありましたが、


今回はよく頑張りました。


自信を持って自分を褒めましょう。


・・・ほとんど頭に入ってない気がするけど。


やぁ、今日も満身創痍だよ。ジョルノです。



そんなわけで、久しぶりにテレビを見ました。


めちゃイケかな。


スペシャル番組の季節なのか知らないけど7時からやってるや。


他にどんな番組をやっているのか知りたいけど、


どういうわけか今僕の家に新聞が届かないというミステイクが起こっているので、


何も確認できません。


なんていうか・・・・組織の陰謀なのか。


なので 自分の目で調べてみる。


・・・NHKで一休さんの女版みたいなアニメをやっていましたが、


特に面白いものはありませんでした。


テレビ没。


とにかくヒマなのです。


勉強するのもなんかアレだし。


ていうかそもそも家族はどこへ行った。


姉二人は言うまでもなく彼氏の家。


父は行方が知れない状況であります。


残っているのは母のみ。


母は母で韓流ドラマだし。


まぁ例の如く韓流ならしょうがないな。


と まぁこれが日常な僕の家なのです。


これは、知っている人は知っていると思います。


ブログでなんども嘆いていたので。


と いうことでほとんど僕一人で生活してます。


まぁ慣れっこですけどね。


~ なか゛いおやは゛なれか゛ はし゛まる・・・ ~


あぁ・・・


やっぱパソコンしかないや・・・。


パソコンなら手軽に情報を入手できるし、


何より今の家族と接するよりは楽しい。


つまり、家族 < パソコン


あれ?


20万に負けてらぁ。



最後らへん嘘です。家族大好きですでも家族嫌いです。


【ブログランキング】

↑2位。多謝。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-08 20:16 | お家 |

重点検討

2006年 04月 08日 |
【ブログランキング】



久しぶりに勉強頑張ってました。


社会がヤヴァイのでそこらへん重点的に。


集中しましたよ。僕じゃないくらい。


頑張ったのは基本中の基本から。


1192(イイクニ)作ろう 鎌倉幕府から覚えましたからね。



で その勉強の様子を見に来た母が、


「どうしたんアンタ!勉強なんかして!!」と叫びました。

追記:父にも同じようなこと言われました。


「どうかしたのさ」って言ってやりました。


にしても 心外だなぁ。ヒナ心外。


どう考えても息子に信頼を置いてない反応なないのでしょうか。


僕を誰だと思っているんだ。


「オレの名前を言ってみろッ!

サボリ界のスペシャリスト(ジョルノ)だよ。」



現在 2,3時間は頑張ってるのさ。


でも 人間の集中力は大体20分で1回途絶えるらしいので、


残り数時間は無我の境地でした。


例の漫画風に言うと、「燃え尽きたぜ・・・・・・・真っ白にな・・・・・・」ってヤツです。


(ちなみに2,3時間なんてそんなもん素でできるんだよ!って人は、

20分ごとに教科を切り替えてみてください。断然頭に入ります。)


そんなわけで頑張ってる僕。


ご機嫌な母は 夜に夜食を作ってくれるそうで。


ええと


ありがたいけど、夜はパソコンするのだけど。


ONとOFFの切り替えはキビキビしないとね。


♪事前に目標たてとかないとね。

チェックして プロミ
違う 歌ってる場合じゃない。



あーもー受験生やだなぁ。



【ブログランキング】

↑現在2位。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-08 10:00 | お家 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon