~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:徒然( 91 )

|
|

僕と『農協』

2006年 06月 16日 |
家に帰ると玄関にはダンボールの束。


嫌な予感以外考えられない状況に出くわした僕は、


とりあえず母さんに聞いてみることに。


「何、このダンボールは」

「それね、家用のジュース!



それはひょっとして4つのダンボール全てがなのかぃ?


なんかとても先が思いやられるのがどうしても否めないのです。


ちなみに中身は、
ビタミンレモン(×2)
健康茶
キャロットジュース

という感じ。


これを飲み干すまで他の清涼飲料は飲めないという非常にハードな状況。





ちなみに買った理由は
「JA(姉の勤務先)でダンボール10箱分ジュースを売らないといけないから、家で買えばいいじゃない」
らしいです。


これを『自作自演』といいます。


はいココテストに出まーす。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-16 20:02 | 徒然 |

僕と『パスポート』

2006年 06月 15日 |
今日はパスポート取ってきました。


申請場所がけっこう遠いので、車にてGO。


ちと眠たかったので、車の中で睡眠。


目が覚めるころには既に目的地。


僕が目指すはヤマトヤシキの10階。


いざ!新天地!と張り切って入ると、


1階は化粧品売り場。


今日のベストオブ場違いに選ばれそうな勢いでしたが、


可憐にスルーして一気に10階まで駆け上がる。


そこのパスポート申請所には、すでに大量の人が居て、


小学生の2人組も居ました。


ごめんね・・・金持ちには興味ないんだ・・・。


まぁともかくパスポートゲット。


目的も果たしたことだし、帰路に着く。


車に入って僕は、「まだ眠たいからまた寝るわ」と睡眠体勢に入ってましたが、


実は車酔いでリバース寸前だったのです。


家について事なきを得てから母にそのことを言うと、こう言われました。


「大変やん!すっぱいもの飲まないと!」


してない。妊娠してない。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-15 20:07 | 徒然 |

僕と『求めるは永遠の平穏』

2006年 06月 14日 |
このごろイライラ要素が多過ぎる。


ケース1:
四号機の方にいじめられる

授業中とかに、四号機の方に名前を呼ばれるのですよね。


僕はいつものクセで、「はい」と言うのですが、


それと同時に四号の方も「はい」と言うのです。


これはイライラしますね。




ケース2:
英語の先生にいじめられる

ティ(書いてる途中で悲しくなったので中略)


これはイライラしますね。




ケース3:
母にいじめられる

えっと、昨日夕食なかったです。


これはイライラしますね。




ケース4:
姉にいじめられる

最近、ワールドカップが行われているようですね。(他人事)


そんなお祭り騒ぎに姉が大ハマりで、


僕のビデオテープを無断拝借してゆくのです。


HEY!それは自腹の品なんだぞ。


これはイライラしますね。




ケース5:
小説にいじめられる

四号機の方に小説を借りていて、現在熟読中なのですが、


話の展開がさっぱり。


これはイライラしますね。




ケース6:
クラスの女子にいじめられる

休み時間にイスに座っていたら、ふとクラスの女子に声をかけられました。


そして、振り向いたらそこにあったのは携帯のカメラモード。


撮影した某女子は今すぐそれを削除(デリート)しなさい。終いにゃ泣くぞ。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-14 17:45 | 徒然 |

僕と『韓国』

2006年 06月 11日 |
日曜日は韓国への旅のための講習会に行ってきました。


外国語講座や、異文化理解などの難しい講習を受けて、やっと韓国に行けるわけです。


それの1時間目、英会話教室にて事件は起こった。


そこでは、Can I help you?などの簡単な英語を発音してたりしてたのですが、


カミッツがあるものを発見しました。


(予備知識)

僕らが行くのは韓国馬山市です。



f0027471_2271884.jpg



馬じゃない。ヒヒーンのほうじゃない。


そして悲劇は続く。


その紙をめくってみると・・・


f0027471_22174793.jpg



違う 僕はヨーロッパ行かない。





こんなミスが、2人のツボに完璧にハマったので、


英語の授業としては非常に失礼な内容となりました。





その後も延々と授業が続きましたが、12時を過ぎる頃には昼食というGOOD!なイベントが。


折角僕からみたらとてつもなく都会とみなされる姫路市に来たのだから、


どこかでオシャレに食事をしたかったのですが、


偶然ローソンの牛丼がカバンの中に入ってたので、


出費が480円で済みました。(泣きそうになりながら)



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-11 22:28 | 徒然 |

僕とフェスティバロー

2006年 06月 09日 |
秋には音楽祭があります。季語並みですね。


我らの3年1組は伴奏者が2人いて、どちらも男の人です。


1人は、四号機サン。彼はとてもピアノが上手いです。


もう1人は、僕です。


あれ?どこで間違えたのだろう・・・





とは言っても、僕のピアノ経験を嘗めちゃいけませんよ。


まがいなりにも6年間ピアノをやっていた男ですから。


3年前に止めてやったがな!(まさに外道)





と、言うわけで初心者同然の僕、今日はピアノのレッスンに行ってきました。


弾く曲は、『海の不思議


コピーした楽譜を持って、いざ出発。


その楽譜には、強烈な酢の臭いが。


(解説)

酢と小麦粉を混ぜると、なんか知らないけどのりみたいな役割を果たすようになるのだ!

今回は楽譜たちを繋ぐためにこの酢のりを使ったのだ!



先生に楽譜を見せた時、一瞬顔がこわばりました。


一瞬の変化を見逃さなかったよ!


そして、理由を説明したら「あぁ やっぱりねぇ」と言われたよ!


何がやっぱりなのかな!





ちなみに酢のりの臭さは、ファ▓リーズで何とかしろと言われたよ!


明日、さっそくファブってみるよ!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-09 20:42 | 徒然 |

僕とDIOの呪縛

2006年 06月 08日 |
どれだけ気をつけても、やはり風邪の呪縛からは逃れられないようで。


そろそろ白血球を疑うよ。


今年になって何回目だろう。


少なくとも2,3回じゃ済んでないっていうのは確かです。


しかも今回のは一段と症状が重い。(いつも同じような感じだけど)


みんなに被害が及ばないように、今回はマスクも装着。


マスクといっても、牧場の事務所にあった簡易ガスマスクなんですけどね。


仕事上毒ガスを扱う人がいるので、その人のためのマスク。


そのせいか、全ての吐息をシャットダウン。シルバースキン並み。


むしろマスクの外へ細菌が出ることができないので、


マスクの中が細菌の小宇宙(コスモ)となっております。





これだけしんどくても、学校にはいかにゃならないのです。


月曜日:
しんどくて早退

火曜日:
しんどくて早退


こうなると、何のために学校に行ってるのかさっぱりなので、


ついに先生も、「休んだほうがいいんじゃないのか」と言ってきました。


ティーチャーストップとはこのことです。(今創った)





あと、風邪で困ることといえば何の症状に効くのか分からない薬を大量に飲まなければならないということです。


それのおかげで、今では11粒の錠剤を苦もなく飲めるようになりました。


まったく喜ばしくないスキルですね。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-08 18:34 | 徒然 |

僕と村雨くん

2006年 06月 05日 |
た、助けて!


パソコンのネット方面がジェノサイドされたよ!


(サルではわからないここまでの流れ)

1:
突然インターネットにアクセスできないようになった(昨日)

2:
新しいアカウント「ジョルノ」を作成したらネットに接続できた

3:
お気に入りとかはどうしたらいいのだろう



いやぁ 焦りましたよ。


遊園地に行ってきた話を画像をまぜて紹介したり、


今年五回目の風邪を引いたことを公開(後悔)しようとしていたら、


デスクトップにきらめくはNot Foundの文字。


何様なんだ貴様は。み、見つけろよ!





あとで思いついたことなのですが、これが最大の疑問。


原 因 は 何 だ 。


どこかのコードが外れてるor切れてるのかと思い、


悪魔の巣窟と化しているパソコンの裏を必死に探っても、


それらしき原因は見つからない。


次にネットに接続しているケーブルテレビのほうへお電話をかけて、


場合によっては訴えの方向も考えてたけど、


それらしき原因は見つからない。





とりあえず緊急避難場所として、新しいアカウントを作成したのですが、


設定が初期のものですのでいろいろ不備はあるものですね。


(サルではわからない新しいアカウントの駄目なところ)

1:
漢字に変換するときに狙ったものが出ない

2:
ブラウザのお気に入りにいつものやつが表示されない

3:
よく使うファイルとかが無い

4:
アカウント名を「ジョルノ」にしてしまった



被害順に並べると、2,1,3,4となるのですが、


痛さでは4が一番ですね。





これからどうしたらいいのでしょうか。


とりあえず、「コンピュータウイルスが何かやらかしているのではないのか」というのを先ほど思い出したので、


明日、某緑色の電気店に行ってきます。





ちなみに、これからの更新の予定は、


明日:NotFound自県解決編


明後日:遊園地に行ったこと

明々後日:風邪を引いたこと



になる予定です。お楽しみを。



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん


ココカラセンデン

同学年の女子の方がブログ始めてるようです。

セレ部

部活のようですね。会費とかどうするのでしょうか。

どうでもいいことですね。そうですね。

[PR]
by jornoparadise | 2006-06-05 12:40 | 徒然 |

僕とインパクトの差

2006年 06月 02日 |
昨日のことですが、帰りのホームルームの時に学級通信が配られたのですよね。


そこには国語の時間にみんなが考えた川柳の優秀賞が載っていました。


良作がメニーある中で、異彩をはなつものが。

姉さんは 何人彼氏を 持っている



怖ッ! 不倫ですよ不倫。


不潔ですよねー。


はい、僕の姉のことです。





家に帰り、カバンから取り出したのは綺麗にファイルに閉じられてた学級通信。


はい、ビリッ

クシャクシャ

ポイッ



ゴミ箱にinですよ。


これを世間に出してはならないので、当然の処置といえよう。


少なくとも僕はそう思っている。これからもだ。


そのかいあって、証拠は一つも残らず。


フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 完璧だ!!





~そして時は流れ~


今日の朝です。


低血圧なのか、寝起きが悪い僕は、やっとのことで1階に降りました。


リビングには母さんwith紙切れ。


母:
今日の朝掃除をしてたら、こんなものが見つかったのだけど・・・



バ レ タ


さすが母さん、家の地理は分かりきっているのだね!


でも、ゴミ箱を探るとは少々失望したね!


母:
「ここの川柳に○印があったのだけど・・・」



「姉さんは 何人彼氏を 持っている」

「姉さんは 何人彼氏を 持っている」

「姉さんは 何人彼氏を 持っている」

「姉さんは 何人彼氏を 持っている」(エコー)




どうしましょ。バレちゃいました。完全に。


○印ってのは、ホームルームの時に四号機閣下がつけたもの。


余計なことしてくれたな関白。


で、 どんな彼氏?



あれ? 興味津々?


とりあえず言うよ。


1人は地元のナイスガイ。

1人は自衛隊。

1人は今タイ。


1人が名倉の確率大なこの異色パーテー。



皆さんは変わらない愛を築いてくださいね。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-02 20:41 | 徒然 |

僕とカッツン

2006年 05月 27日 |
今現在カミッツの家で更新中です。


ノートパソコンで更新中なのですが、


左側のお気に入りがひときわ輝いていました。

KAT-TUN亀梨和

KAT-TUN画像

KAT-TUN画像掲示板


KAT-TUN多すぎですね。


姉さんか妹さんのお気にかな。


ちなみに僕の中での「KAT-TUN」の発音は、


いつも変わらずカッツンですから。




何々? 「カトゥーン」? ノンノン、「カッツン」






んでカミッツは今 他の友達ととても楽しそうにモンハンをしているのです。


これは新手のイヂメなのかな。ジョルノです。


ちなみに今、とても筋肉痛なのです。


昨日の部活で一生懸命やったから かもしれませんね。


昨日は体操しかやってなかった気がするけど。


そして、今日の部活がしんどかった。


まずストレッチ。


お互いの体を伸ばしながら、そのままバックブリーカーにつながるような動きをしていました。



そしてランニング。


河川敷でやったのですが、朝に雨が降ったらしく、じゅくじゅくの状態。


で、キャプテンが副キャプテンと接触して、ころびました。


そしたら拍手喝采。


まるでこんなことをしてこそのキャプテンだ と言わんばかりの拍手。


まぁざまぁみろって意味も含まれているのですがね。


(今日の記事が面白かったらランキングクリックよろしくおねがいします)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-27 15:31 | 徒然 |

僕と粉骨砕身

2006年 05月 25日 |
今日は体育があり、50m走でした。


僕も日ごろの練習の成果を存分に発揮し、実力をみんなに見せたかったものですが、


なにぶん、昨日足をコキャったので、走ることができませんでした。


昨日のコキャった記事


なので、僕はスタートのときに旗を振る役目というあふれんばかりの地味っぷりを披露しました。



【特別図解】
f0027471_2015845.jpg



そんなわけで、準備が出来次第バサッと旗を振る。


ただひたむきにバサッと旗を振る。


位置について よーい ドン!(バサッ!)


位置について よーい ドン!(バサーム!)


位置について よーい ドン!(バサロゲス!)



これがね、つまんなそうで、けっこう楽しかったり、やっぱりつまんなかったり。


そして 頑張ったかいがあったのか、
お前の掛け声、イイ声してたなぁ
と先生に言われました。


どうでもいいところで褒められた。


イイ声ですか。美声ですか。


あなたスカウトですか。どこかのプロダクションのスカウトですか。そうですか。違いますね。そうですね。


(↓今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。↓)

【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-25 21:12 | 徒然 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon