~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:徒然( 91 )

|
|

受験生は見た!

2006年 04月 07日 |
【ブログランキング】




テスト近ッ!


月曜?


こんなことやっとる場合じゃないやん。


4時間パソコンな状況じゃないやん。


昨日本屋探して迷ってた場合じゃないやん。


社会勉強少しもしてないやん。


塾の宿題も残っとるやん。


こんなのじゃ駄目やん。


「正直テストでA判定を狙うには ワシじゃ無力すぎる」

「はい・・・・・・・と言っていいのでしょうか」


「否定しろバカ」



今回ばかりは流石にヤバイです。デンジャーです。



カッコ悪い言い方をすると、破滅への輪舞曲(ロンド)ですね。


どこからやばくなったんだろうなぁ。


1年生のときはA判定とかバンバン取ってたのに。


今となってはB。



海王(ジョルノ)のレベルも 堕ちたものだ・・・・・・』ってやつです。



ってことで更新の回数を減らしたら僕じゃなくなるので、


更新回数は減らさないのです。


その代わり土日は勉強をわんさかもりもり頑張ります。


えぇ。土日。


今日は頑張って遊ぶのだ。


やるといったらやる男だ。


火曜日になったらグレートアップして帰ってきます。


まぁ成績次第では萎んでるだろうけど。



PS:新入生の皆様へ。

我らが鹿▓中学校への入学、おめでとうございます。

これから楽しいことも辛いこともあるでしょうが、

精一杯頑張ってください。


1年2組の高▓君、

彼女とのストロベリーはほどほどに。

塾行く途中で見てもた



【ブログランキング】


前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-07 21:02 | 徒然 |

うすい

2006年 04月 05日 |
【ブログランキング】



(今日1回目の更新)


よし。


歌います。

IN TERRA PAX



IN TERRA PAX 地球に 愛を 僕に 腹痛止めを。


(折角の名曲を。)


夜になったらうずくこの痛み。


昨日の夜もほとんど寝かせてくれなかったこの痛み。


このままいけばむしろ戦友となりそうなこの痛み。


どこからくるのでしょう と思っていたら、


前回の記事のコメントに、『その腹の痛み方は 盲腸では?』ってありました。


盲腸か。


そうかそうか。





盲腸って言ったら『クッキングパパ』の田中が侵されたというあの盲腸ですか。


最初にこのコメントを見たときに思いついたことが、


(学校休めるかも!)だったのが少々不快なところなのですがそんなことはどうでもいいです。


僕の学校の皆さんへ:
明日僕が学校に居なかったら、

「彼は田中になりました」と言っておいてください。




そうだ。 変な遺言言う前に僕は盲腸のことを何も知らない。


田中が侵されたって情報以外は。



と 言うことでgoogle先生にて調べてみる。





で 簡単に説明すると、


大腸に変なものができて、そこからウイルスが出てくるって感じ。


で 基本的に↓の部分が痛いと盲腸の可能性らしい。


f0027471_23514750.gif



あぁ


これなら大丈夫。


おなか全体痛いもの。


あー


で 解決策は?


ていうか2晩連続盲腸の話だ。


こんなブログでいいのか。よくない。


【ブログランキング】

↑2位。

ていうか我らの鹿○中が1,2,3位独占ですよ。

僕がみんなをブログに誘った最老舗ですからね!2位だけど。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-05 23:57 | 徒然 |

エキサイトナイト

2006年 04月 05日 |
【ブログランキング】


(今日1回目の更新にしてメイン記事)


(※今回の記事は一個↓の記事の追記みたいなもんですからそちらからどうぞ。)



お 腹 痛 い


何なんでしょうか。


これが風邪の真髄ってやつでしょうか。


それともこれは幻想でしょうか。空想なんでしょうか。


そうか これが幻想なんだな。まやかしなんだな。


全ては嘘なんだ。この痛みも。


あぁ~空想ハッピー

・・・


お 腹 痛 い


お風呂はいってリラックスして、柔軟体操したらグッスリ眠れるって近所の吉良サンに聞いたので、


それを実践して寝てみる。


そしたら腹痛で目が覚める。


痛いのなんの。


ちなみに これね、下痢じゃないんですよ。


トイレ行ってもマシにならない。


多分これは内臓的なものから来る痛みなんですよ。


この頃僕病んでるからなぁ。うん。うん。


・で 今 痛いのはへその下。


例の人体模型下敷きでそこに何の臓器があるのか調べてみる。


↓これが人体模型の下敷きね。

f0027471_12372418.jpg

人体の神秘!サイバーヒューマンプレート!



へその下へその下・・・


・・・小腸!


小腸の痛みなら大丈夫。


こんな時の強力わかもとが、救急箱にありますから。

f0027471_2164986.gif

王者の貫禄!強力わかもと!



効果としては、腸の調子を整えるなどらしいです。


飲んだらいと効果があるでしょうね。


なんてったって“強力”ですからね。


チッチッチッチッチッチ


ポーン



数分後に吐きました。


これまた風邪が原因か?


急に吐き気がして。


いや


強力だったからか!? わかもとだからか?


そんな深夜。


みなさんはいかかお過ごしですか?(臨死)


【ブログランキング】

↑現在2位。助けて。お腹が。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-05 02:24 | 徒然 |

侵略者DION

2006年 04月 04日 |
【ブログランキング】





風 邪 引 い ち ゃ っ た 。

またかよ 僕。

もうね、みんなが1回風邪引いてるうちに3,4回は。


でもね、どうやら僕の白血球が弱いから風邪を引くわけじゃないようです。

いつか言ったとおり、僕の家の周りは牧場で牛舎です。

その牛ってのは免疫力が弱く、すぐに風邪を引きます。

その風邪が蔓延して、僕のところまで来る とのことだったのです。


だから、僕が牧場に住んでることを言うと、

「空気がきれいそうでいいなぁ~^^」とか言った人がいたのですが、


実際はすこぶる雑菌だらけです。


家の中にいても例外じゃないので、stay with ウイルスなのです。


なので、あの漫画風に言うと、風邪(ウイルス)は友達」って感じなのです。



(風邪引いてるので意味分からない文章でしょうが、僕も分かりません。)


【ブログランキング】

↑2位。多謝。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-04 22:37 | 徒然 |

ミッドナイトホスピタル

2006年 04月 03日 |
【ブログランキング】





(今日1回目の更新)

・都合により 遠くの病院まで行ってました。

やはり大きい病院。設備が違います。

診察室がたくさんあって、売店の内容も充実してて、天然温泉やマッサージルームまである。

そして病室もしかり。

キレイに整備されてあって、すみごこち良さそう。

で ある人がベッドの近くにあるスイッチを押したら、電気がついたのですね。

だから 僕もつけてみようかと思ったんですよ。



ポチッ

ピンポーン♪


あっこれナースコーあ゛




f0027471_1335523.jpg
特別図解





どうしようどうしよう。

あっ看護師サン走ってきた・・・!大興奮



そして暫くして親に殴られる僕。


当たり前か。今度は気をつけないと。


いや・・・でも・・・

ボタンがあったら押すのが漢だよね。うん。





・そんな高性能な病院の中にも、やはり不備はありました。


それは、エレベータの閉まりが異常に早いことです。




ドアが閉まりますといった時にはもう閉まってます。




『“閉まる”… そんな言葉は 使う必要がねーんだ
なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にドアは閉まっちまって
もうすでに終わってるからだッ!
だから 使った事がねェーーーッ

“閉めた”なら使ってもいいッ!』




だから、『ドアが閉まります。ご注意ください』といわれるのですが、

ご注意くださいといわれた時にはもう手遅れってこともあります。



ご注意ください。




【今日の元ネタ解説】
『“閉めた”なら使ってもいいッ!』:漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクターの台詞をもじったもの




【ブログランキング】

↑現在2位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-03 13:50 | 徒然 |

ライジング樹海少年バキ

2006年 04月 02日 |
【ブログランキング】




姉に薦められて、「NANA」とかいう漫画を読みました。


『少年』という単語には男子、女子どちらの意味も含まれているからいいのですが、


このジョルノさんが少女マンガ読むのはアウトでしょう。


で 読んでみた感想ですが、やっぱり少年漫画のほうがいいなというのが挙げられます。


僕も男の子。人が恋してべたべたしてるのを見るより、熱く燃え滾っているものを見たほうが感動できるのです。


例えば、

ゴルフ漫画でクラブの芯が光って見えて、小学生で440ヤードをたたき出す漫画や、


普通に連載してたかとおもったら「なかったことにしてください」とイキナリ言われて、
その後普通に違う話が始まった漫画や、


父が地上最強の生物とかいう漫画が好きなのです。


少女マンガは僕の性格的に合わないや。


まぁそれが常人なのかなあ と思う今日この頃。


あっ でも


同学年に少女マンガが似合う男の子が一人いるや。


これでクラスメイトのブロガーは全員誰か分かるのだから怖い。






【ブログランキング】

↑2位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-02 12:54 | 徒然 |

由来

2006年 04月 01日 |



今特別書きたいってことはないんで、フリートーク。

~このブログの名前の由来について~

・まず『デハビランド』から。

デハビランドとは、ジェフリー・デハビランドという人が開発した戦闘機のことです。

じゃぁこのブログを何の関係があるのさと 言いたいところだけど、特別意味がありません。

2005年9月のさるさる日記開始時に、「○○ランド」って良さそうだなあと思って、

検索エンジンで色々調べてたら発見したということです。

見つからなければそのままネバーランドにするところでした。

マイケルフォーエバー




・次に『アナザーワン』について。

日記からブログにさしあたるときに、同じ名前はつまんないなあと思って、

何か次世代的だぞ というのを付け足そうと思ったからです。

最初の案としては、ネクステージとか、フェーザーオンとか考えてました。

でも あるとき漫画『ジョジョの奇妙な冒険』にて、アナザーワン バイツァダストっていうのを見つけて、

アナザーワンもいいなぁと思ったしだいです。

見つからなければそのままネバーランドにするところでした。

マイケルフォーエバー




さて 次なるタイトルは・・・?

【ブログランキング】

↑2位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-01 23:08 | 徒然 |

更新2回目

2006年 04月 01日 |
エイプリルフールという特別な日ってことで特別企画。

更新烈戦inブログ

参加者:
僕 にゃんこ 四号機

日時:
4月1日の午後12時から4月2日まで

ルール:
更新した文字数の多い人が勝ち


だから、今日は沢山更新します。5.6件は。


さぁいってみましょう。


僕は目が悪いのです。

このごろ日に日に悪くなってきてる気がする。


このままいくと、失明するかも って勢い。

あ 失明したらしたで魚沼宇水みたいな感じで心眼使えるかな。

まぁ彼は失明どころか失命しちゃったんですがね。阿呆が。


そんなことにならない程度に心眼極めよう。

そんなわけで 僕は目が悪いのの対抗策としてメガネをかけています。

メガネをかければ世界がかわる。

今まで見えてなかったものも見えてくる。

例えばカレーに髪の毛入ってたり。

あぶねぇ・・・メガネ敢闘賞だよ・・・・

ていうか3食ハンバーグ生活をさせた次の日に2食カレーとは。
(↑結局ハンバーグ食べてない)



あぁ・・・

違う・・・何かが違う・・・


さて 僕は何を書きたかったのかな。



【ブログランキング】

↑2位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-01 14:47 | 徒然 |

クルール

2006年 03月 30日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)


朝起きてみるとあいにくの雨。

部活があるのだけど 僕は用事で休むことに。


そして今に至る。

現在 部活が始まる時間なのにキャプテンとメッセンジャーしてる。

(キャプテン=にゃんこそば


キャプテンの威厳はどこへやら。

こんなんで陸上部は大丈夫なのか。 駄目だな。 ジョルノです。




・昨日 カミッツにメッセであることを言われました。

カミッツ:
「3日くらい泊まりに行くから部活にいけません と卓球部の人に言っておいて」
(要約)


ほぅほぅ。

家族揃っておでかけでーすかー


出会ってやったらぶん殴ってやりたいですね。


3日間て。

その間 グータラ生活ですか。いいですね。

カミッツ、せいぜい勉強遅れろチクショウ


あ そうだ

僕は今日部活行かないんだった。

ってことはこのことを卓球部の誰かに伝えることはできない。

f0027471_9185824.jpg
カミッツ カミッツ カミッツ
邪魔者は全て消えた
そして彼は混乱しながらも僕のことを信じきっている
この状態からなら彼を支配するのも時間の問題・・・

僕は新世界の神となる



カミッツよ スマンな。

糧となってもらった。

そんなわけで今日もグータラ生活の始まり始まり。


【今回の元ネタ解説】
「新世代の神となる」:漫画『デスノート』の主人公の台詞。
 

【ブログランキング】

↑おかげさまで3位。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-30 09:46 | 徒然 |

儚い思い

2006年 03月 29日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)



(今日4回目の更新 し過ぎ。)


塾の時間に近いので短文&見直しなしでいきますよ。

・昨日フットサルに言ったら、こんなことを言われました。

「一流の選手は行動の切り替えをしっかりとできる。」


勉強したりご飯を食べたりの行動をきびきびしてるってことですね。

ほぅ 参考になった。

これで何故僕が今一流じゃないのかが分かりましたよ。

その前に僕は何の一流を目指しているのか。


・・・考えられるのはやっぱりブログの一流ですかね。

とりあえずブログランキングで2位くらいをとって、(NO.1よりNO.2)

安定したHIT数を取りながら、

僕の学校のブロガーも多いし、その人々もランキングに参戦しているので、

ランキングのTOP10くらいを独占して、

1位に入った人に「俺がキングだ」と言わせて、

2位の僕は「これがK谷中の底力だ」って言ってやるのが夢なのだ。


あれ?

“一流”の話から“夢”の話になってら。

その前に夢がちっちぇえな。

まぁいいや。これが僕の夢だ!K谷の底力だ!



【ブログランキング】

↑3位転落。まぁこんなもんでしょ。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-29 17:48 | 徒然 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon