~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

カテゴリ:お外( 38 )

|
|

僕と『BOY MEETS Mr.O.』

2006年 07月 09日 |
◆今日はジャ▓コに行ってきました。

目的は韓国旅行用のへんなキャリーバッグを買うため。

1万3千円しただけあって、全力で殴っても壊れませんでした。


◆そのあと、家族とは別行動。

待ち合わせ場所が『ポテチ売っているとこ』という、シンプル、だが確実さを持っているので、安心してGOGOGO。

僕は本屋に行きました。変な小説買いました。

で、僕以外の家族(母、父、姉2人)はゲームセンターに行きました。


◆最後に食事。

カツカレー食べて満足。エクセレント。

でもね、3時に食べて、それが夕食なのだよ。

だから、今はうまい棒で堪えてるのだよ。

あれだよ、さっきからずっとめんたいこ味なのだよ。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-09 20:51 | お外 |

僕と『全部お見通しだ!』

2006年 07月 08日 |
◆『TRICK 劇場版2』を見てきました。


◆劇場への通行手段は電車。

でも、僕は学校の行事以外では電車に乗ったことの無い田舎者(中級者)なので、知人のカミッツのアシスト無しではダメダメ。

まぁ事故も無く映画館までたどり着けました。


◆内容は割愛とさせていただきますが、

これはこれは近年まれに見ぬベストヒット。エクセレント。


で、僕はナビスコのチップスターを食べてたのですよね。

じゃぁ、フタが床に落ちるわけですよね。

僕はそれを取らなきゃならないのですよね。

じゃぁ、背中を曲げて取るのですが、

勢いアマって足をつりました。

マヌケですね。ダメダメですよね。アウアウアーだよね。イナバウアーだよね。


◆で、上映が終わるわけです。

みんな、満足した顔で帰ってゆくのですが、

僕はそれから塾なわけです。ナーバスなわけです。

家に帰る間も無く、塾へGO。

眠たかったので、全く集中できませんでしたが、

最近、僕は塾では居ても居なくてもなんら変わりないような存在になっているので、

適当にダラダラやってても良かったのでした。(めでたしめでたし)


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-08 20:53 | お外 |

僕と『ガングリオン』

2006年 06月 29日 |
 昨日、病院行って来ました。


あ、今回風邪が理由じゃないですよ。


足に発疹が出来たので。即。





 診察待ちのロビーにて、1人の少年に出会いました。


同じ学校の同じ学年にして、野球部でピッチャーを務めて一部に『ドルチル』と呼ばれる、K君です。


K君は よく分からないけど右手首に腫瘍みたいなのができていたから、診察に来たとのこと。


なんか、その病名が『ガングリオン』って言うらしいです。


な、何その名前! カッコいいなオイ。


なんか伝説の銃、または『ガオガイガー』をイメージしますね。


f0027471_21263648.jpg
(なんか電撃奔ってるけどそれは大丈夫なのかな)


 ↑これは、google検索にて最初に引っかかったサイトの画像を拝借しました。


強ぇ。ガングリオン強ぇ。





(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-29 21:29 | お外 |

僕と『ヤブ医者』

2006年 06月 28日 |
やった、テスト終了!


ん? なんだい母さん?


「じつりょくてすと」? 知らないなぁ。





とりあえず先週の火曜日のことでも。


僕はチョコレート好きです。


前はマカダミアナッツにハマっていましたg(紙面のスペース上、中略)なのです。


だから、虫歯が現れたわけです。


幼稚園のころは、それを放っておいてリアルお歯黒を体験していたのですが、


最近はそれも気になるお年頃。 すぐに歯医者へ行きました。





泣く子供もいるそうですが、僕はこういうのは得意なほうなんで、おとなしく診察。


ちなみに、診察してくれるのは、若い女の方。


ありきたりな形容ですが、かわいい、うつくしいと言っても差し支えないのですが、


カリカリ歯を削っているときに、「あっ・・・」とか言ったり、


うっかり必要以上に削りすぎて、なんか白いものを詰めなおすことになったり、


挙句の果てにはドクターが『ドクターストップ』をかけられて、


いつの間にか退場して、それから出番は無し。





研修生だったのかな、診察を止められるとは、かわいそうな。


でも、一番かわいそうだったのは、その実験台に選ばれた僕でしょうね。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-28 19:23 | お外 |

僕と『デイリージョルノ』

2006年 06月 18日 |
毎週のことながらカミッツの家に行ってきました。


大半の時間をゲームの「大乱闘スマッシュブラザーズDX」に費やしました。


朝の10時から行っていたので昼ごはんも挟まなければならない。


ので、『かっぷらーめん』という非常に高級な食事にもありつけました。





途中でチェリータウンという僕らで言うメッカ(スーパーだけど)的な場所に行きました。


目的はうまい棒。


先週、けぺぞんのメンバーを集めてうまい棒を大人買いして、


とりあえず160本買ったので、


今回は控えめに20本ほど。





ちなみに、うまい棒って店が買うときは9円らしいですね。


だから、僕が1本買ったとしても店の利益は1円。


なんかギリギリの秩序で保たれてるみたいですね。





早く来たので早く帰る。僕が家に着いたのは4時ごろ。


するととてもとても珍しく家族が全員そろってるではありませんか!


で、パソコムも占拠されてたので更新が今まで遅れてたというわけです。





あれ?


珍しく今回、日記っぽいぞ!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-18 20:45 | お外 |

僕とひらかた

2006年 06月 07日 |

遅いですが日曜日のことを話したいと思います。


アナザーワンデハビランド単発劇場:

1日旅行inひらかた

~あんまり楽しく無かったよ~



入り口付近にあったのはかわいらしい木製の看板。

f0027471_2059136.jpg
どこを見ているのだ


これもマスコットキャラクターの1人なんでしょうね。


f0027471_2111930.jpg
志村ー!骨、骨!


はい、指がヘシ折れてます。


何が起こったのでしょうか。激戦の後でしょうか。





館内に入ると、まずお出迎えしてくれたのが、マスコットキャラクターの░▒▓君!(←名前知らない)


f0027471_21204015.jpg
ちなみにこの子は僕じゃないよ



手厚く相手をしているようですが、油断してはいけません。


このまま締められるかもしれないのですから。





ちなみに僕はフリーパスを選んだので、乗り物には乗り放題。


絶叫系を重点的に乗りやがりました。


例えば、

f0027471_2132995.jpg
だからどこを見ているのだ


このように笑顔がムカツクジェットコースターやら、


f0027471_215497.jpg
見ろ 人がごみのようだ


このように非常に高いところから風景を見渡せるジェットコースターに乗りました。


ちなみに上の写真の人ごみは、


『ふたりはプリキュア』のコンサートの人ごみであり、


子に紛れて本気で閲覧しようとしている大人も見ることが出来ました。





そんなひらかたパークのメインとなるのが、『エルフ』という木製ジェットコースター。


f0027471_2193913.jpg
どうでもいいトリビアズ


説明があったので激写。


ちょっと拡大してみましょう。


f0027471_21131396.jpg
『このコースター“も”』ってなんだ。説明しろ。



「妖精たちの手によってこのコースターも創り上げられたと言われています。」


フェアリーズもなかなか粋なことをやってくれるじゃないか。


・・・嘘だ! 大工さんが作ったのだろ!!





そんなわけで終了した僕の1日旅行。


日曜日だったので憂鬱になりながら帰りました。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん


ココカラセンデン

同学年の女子の方がブログ始めてるようです。

セレ部

部活のようですね。会費とかどうするのでしょうか。

どうでもいいことですね。そうですね。

[PR]
by jornoparadise | 2006-06-07 21:22 | お外 |

僕と自腹

2006年 06月 06日 |
6月某日


「無料でできる! ウイルス対策」


これを購入した時点で無料じゃないだろ、と思いながら、


(大半がそれに気付かないのだろうな)


と考えるこの場所は、僕にとってはもうお馴染みの某デパートの一角の小さな本屋である。


その日の目的は本屋によることではない。


ウイルスをやっつけるために某緑色の電気店に寄るためだ。


うん、ぶっちゃけるとミ▓リですね。




▓ドリに入ると、店員が一斉に
いらっしゃいませー
と言う。


気分がいいものだね。


そして間髪入れずに、
お探しのものは何ですか?



みつけにくいものですか?





適当に返事をして、僕が目指すはウイルス対策ソフトのコーナー。


もともとインストールしとかなきゃならなかったものだし、これでネットに繋がらない原因が絶たれるのならGOODなものさ。


そうして歩いている間も憑いてくる店員。


す、ストーカーよ!!





そんなこともありながら到着。


ノートンのやつがシェアNO,1らしいのでそれにしたがって購入。


お値段、6000円。


6000円。


6000円。


樋口一葉+端数。


高ッ!


何コレ。僕はてっきり2,3千円ほどで買えるかと思っていたのに。


待っていたのは6000円。


こ、こんなのセクハラ、いやセクシャルハラスメントよ!!





それもしょうがない出費と思い、自腹を切る。


結局、ウイルスが原因だったようで、しっかりとネットに繋がりましたとさ。


(一応GOODエンド)


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん


ココカラセンデン

同学年の女子の方がブログ始めてるようです。

セレ部

部活のようですね。会費とかどうするのでしょうか。

どうでもいいことですね。そうですね。

[PR]
by jornoparadise | 2006-06-06 18:48 | お外 |

僕とアントワネット

2006年 06月 03日 |
「数十万も払ってまでイタリアに行きたくないね!」


「韓国に行けばいいのに」



アナザーワン デハビランド特集

韓国への道

~ 親ってけっこうヒマなんだな ~



今日は韓国旅行の講習会でした。


ビザの取得やら、宿泊費などの詳細などを一生懸命喋っていましたが、


僕は漫画の続きが気になってそれどころではありませんでした。


まぁ隣には付き添いの母方が居ましたからね。


流石、しっかりと聞いてます。


行かないはずなのに僕より旅行を楽しみにしているってのも可笑しい話ですね。





そして帰りはイタリア料理店にて昼食。


この前も同じ場所で食事を摂ったのですが、


そのときにパスタが・・・なんていうか・・・・


ファンタスティックすぎたっていうか・・・・テイストの相違っていうか・・・・


率直に言えば不味かったってことですね。


だから今日はノリ気じゃないままGO。


今日のカルボナーラはまあまあ美味しかったです。





――とまぁこれくらいが今日の出来事なわけですが、


あまりネタになることはなかったかと。


まぁ韓国に行けば嫌でもネタができるからいいや。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-03 14:18 | お外 |

僕とバンジーガム

2006年 05月 28日 |
なんか意味が分からないけどジャ▓コに行って来ました。


僕は本屋で英語関連のものを物色。


そしたら興味深いタイトルを発見。


「ハートで感じる英文法」



これは漫画にありがちな展開ですね。


「目で見るから相手を捕らえきれないのだ!心で見ろ!」ってやつです。


まぁ、僕のハートは何も感じなかったので、購入どころか中身を読むこともなかったのですがね。


その後 漫画を立ち読みしようとしたら、


ニチャ・・・


本の間にガムが。


これは新手のイヂメだぜ


ていうかなんでこんなところに。


ちなみに、何が一番不快なのかっていうと、


ちょっとフルーティーだったってことですかね。


ていうか、これは気付かずに買った人が居たらどうするのでしょうか。


「ガムが挟まっていたから返本お願いします」っていうわけにもいかないだろうしなあ。


それ以前に。ウキウキヤッホィな気分で本を買い、自宅でゆっくりと読もうとしたら、


本の間にフルーティー。


うん、キレるね。


(今日の記事が面白かったらランキングクリックよろしくおねがいします)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-28 11:46 | お外 |

僕とペ

2006年 05月 23日 |
とりあえず土曜日のことでも。

アナザーワン デハビランド特集

韓国への道

~ お隣さんパニック ~

言ってきたのは姫路城が見える場所の、韓国旅行面接会場。


ここで韓国にいけるかどうかの第二試験が始まるのだ。


僕の家の車で、カミッツとともに会場までブッ飛ぶ。


そして到着ーーー!


わーー祭やってるー!


ドンドコドンドコドンドコドンドコうるさいわ。


なんなんでしょうこの騒ぎ。


何も僕らの面接の時にやらなくても。


駐車場に停めるのも一苦労。


そして会場に行くのも一苦労。


なんせ、道が通れないのですもの。


ここで僕が思い出したのが、ディズニーのパレード。




そして何とか会場に到着。


まさか面接当日に汗をかくとは思いませんでした。



そして時は過ぎ、面接本番。


ドアをコンコンとノック。


どうぞといわれる。


そして中に入ると、人間4人。


ちょっ多いよ。


4人てなんなんでしょう。


僕としては一対一(タイマン)がベストだったのですが、現実はそう上手くいきません。


外国人が1人いたことも問題ですね。キャサリン(仮名)と名づけます。


まずはキャサリン(仮名)に、英語で「1分間スピーチせよ」といわれる。


ここはそつなく終える。僕完璧。


そして次は日本語面接。


どこの国に興味を持っているかとか、


この頃のニュースで一番興味深かったものはなにだとかを聞かれました。


これまた何の問題もなく、終えました。


フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 完璧だ!!


そして面接会場を去る僕。


疑問に思ってたことは、なんで4人もいたのかってことですね。


僕が思うに、1人が“ミラージュ(蜃気楼)=テンポ”を発動してたのだとは思いますがね。


カミッツも心配ながら全然だめってわけじゃなかったみたい。





~そして今日~


結果が届きました。


フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 合格だ!!


もうね、一家全員で大喜び。


あっまちがえた。『一家全員(-彼氏の家にいる姉)で大喜び』だった。


ま とにかくやったよ、 韓国行けるよ。


まさか『一番安いから』という理由の子が合格するとは思いませんでした。


まぁ過程など結果に比べたらどうでもいいことだ。


僕は韓国にいけるのだ。


ひゃっほーい。







↓今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。

【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん

コメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-23 15:28 | お外 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon