~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

|
|

燃え尽きるほどヒート 引きちぎるほどショート

2005年 12月 31日 |
こんにちは。今日もジョルノです。

今日は大晦日で、特別企画として交換日記で自分の番が回ってきたらすぐさま更新するというやつやります。


交換日記-超常選民同盟


なので、今日はこっちの更新はお休み。

みなさんは交換日記のほうをお楽しみくださいな。
f0027471_11362658.gif

[PR]
by jornoparadise | 2005-12-31 11:47 | お家 |

サンドマン21

2005年 12月 30日 |

、年賀状作成終了です。

何か間に合ってない気がするのは置いといて、



これでしっかりと年を越せる。



んでほっとして新聞を読むわけです。


フムフム、毎日放送の6:30からはSASUKE2005・冬かぁ。(テレビ欄しか見ない

筋肉番付の続編ね。

事故が起きて放送停止になったはずなのに。



そういうのは名前を変えたら無問題なのか?



そうなの?NASAシャトルズ。(アポロ監督)



ところで、さっきこの日記書くための資料としてGoogle先生んとこで亀田3兄弟とイメージ検索してみたら、(何検索してるんだ)
f0027471_1514758.jpg

↑のような画像が出てきたんですが、

どこの亀田さんでしょうか。
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-30 15:03 | お家 |

おっとこさんよ永遠に

2005年 12月 30日 |

日某先進チャットに行ったのですが、交流するっていいですね。

シャバダバ喋って。

時も忘れてお喋り。




んで途中で「僕ブロガーじゃん 宣伝しないと」ってなりますよね。(なりません)


んで見せてみる。


見てくれる。


非常にGOOD。

これからもそうやってアクセス増やそうっと。

一度友達(ブラザー)になった人なら暫くでも見てくれるだろうしね。ブラザー魂。







と まぁこれからもよろしくお願いします


・・・・


・・・・


今重大なこと気がつきましたよ。


名前を覚えてない。

30歳の人と16歳の人とは喋った気がするんだけどなぁ・・・





だってよ、一時って僕の許容範囲じゃないさ。焦点が合わないくらいの時間さ。


だから記憶も全て消し飛ぶ。


だけど、


僕らの分かち合った時間だけは永遠だ。


あっ謝らないと。すいませんでしたっと。
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-30 09:47 | 徒然 |

九死に一生

2005年 12月 29日 |

飯の前に犬の散歩。

のどかな山の情景を感じながら。

やっぱりいいものですね。



おっコロ(愛犬)、今日はいつもよりグイグイ引っ張るなぁ。

そんなに散歩が好きなのかぁ。

よぅし、今日は長めに散歩するぞー。






野を超え山を越えスタスタスタスタ・・・


鼻歌口ずさみながらスタスタスタスタ・・・






スタスタスタスタスタスタ・・・・・・・・・・・!!!






道に迷う14歳。



何処よここ。


自然は僕らのホームグラウンドじゃないのかぃ。


ていうか途中で道が無くなってた時点で危険を感じたほうがよかったですね。

もう山の中。本気で道が無い。




時計を見るとこの時点でフジはごきげんよう特別編。





そんな中、僕の愛犬(迷わせた張本人)はどんどん突き進む。





まてよ・・・?


もしかして、コロは死臭を感じ取って、ご主人様に知らせようとしているのか・・・!


そうかそうか。


もしかしたら殺人現場に行き着くかも!(激楽天)


と、まぁ手頃な枝を持って、(DQならひのきの棒以下)いつ現れるか分からない変質者を相手にするために身構える。



そんな中、コロはマーキング真っ盛り。



やれやれ。これからカンダタみたいな人が現れるっていうのに随分余裕だな。(妄想)



時計を見るとこの時点でNHK教育は趣味・ダンシング。



まぁそのままスタスタ歩く。

コロ、疲れて帰りだす。


まてぃ。何故さ。多分敵は目前だっていうのに・・・。












さて、帰る方法探さないと。








(※結局山登りの人の車の音を聞きつけて道見つけて脱出。
ホント泣きそうだった。センチメンタルボク。)
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-29 13:58 | お家 |

forgot

2005年 12月 29日 |

在深夜。

眠たい。




そんな彼を揺り動かすのは一体何なのか!?




年賀状作成です。



ホント困ってる。


例の閑閑とカミッツとオダ宛(弁慶とワンコ)のはがきしか書いてません。(増えた)




★よぅし。まずはデザインですよ。









f0027471_0385941.jpg



























さて、何にしよう。
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-29 00:40 | お家 |

2005年 12月 28日 |

ミッツ。






いや言ってみただけです。(根に持ってる)

なんか・・・こう・・・勉強遅れちまえぃ。ジョルノです。




現在11時59分。


この前書いた日記と微妙に同じ状況なのですが、

こんかあっ12:00。




宣告する前に終了。

一分って何て儚いのだろう。




ご飯食べてきます。 いやドラゴンボールの某キャラクターを喰べるわけじゃないですよぃ。

~・~・~・~・~・~


ご馳走様でしたぃ。


何の話をするか完璧に忘れたのですな。




よぃや。



今日は11時間寝ました。(思い出せなかった)

だからぐっすり。








年賀状書くの忘れとるがぃ。



どうしよう。例の2枚(犬と弁慶)しか書いてないさ。



まぁ気合で何とかなるっしょ。
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-28 12:36 | お家 |

今日の一言

2005年 12月 28日 |


アーダン・・・ かっこいいよアーダン・・・

参考:LOGIC & MATRIX
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-28 00:50 | 短文 |

暗黒少年

2005年 12月 27日 |

ミッツ君は今頃民宿で宴会でしょうか。

こちらは雑炊。

“雑”に“炊く”と書くのだよ。格が違うのだよ。 ジョルノです。



と 言うわけでそんな楽しそうなカミッツ君のスキー日記を勝手に代弁していきたいと思います。




●がつ▲にち■ようび(はれ)

きょうは、スキーじょうにいきました。

人がおおくて、このスキーじょうはちゃんとせいけいがたててるところだと思いました。

さいしょはこわくてすべれなかったけど、

かのじょにしまんしようとしてごうかいにこけたひとをみたらけっしんがつきました。

よるはかになべを食べました。

こうやってたのしんでいるうらでは、かけがえのないせいめいがらんかくされていることがみにしみました。

またあしたもすべれるといいな。

なだれにまきこまれたひと、生きてるかなあ。










さて・・・

カミッツ。

帰ってきたら夜道に気をつけなよ。(包丁磨ぎながら)


[PR]
by jornoparadise | 2005-12-27 19:36 | 徒然 |

エキサイトの話はどこいずこ。

2005年 12月 27日 |

f0027471_23571974.jpgけ・・結局は汚物!











初っ端からトバしてます。ジョルノです。

★現在11:59分。

後一分で明日になります。



だからなるべく明日になる前に更新しておきたいのですね。

だから今キーボードをペチペチ。




★今日はメッセしながらエキサイト翻訳で遊んでたのですね。



エキサイト翻訳っていうのはせいみ









ピッ


ピッ


ピッ


ポーーーーン


『アナザーワン デハビランドが 午前 0時を お知らせします。』







あっWelcome今日。




どうしようか。すでに目標不達成だよ。



まぁ今回はこうなることを予想しての日記です。


★ところで、昨日どこまで起きていられるかの勝負をしたカミッツ君はスキーに行くらしいですね。






f0027471_0151370.jpgチクショウ 何でカミッツが行けて僕が行けないんだよッ!そうさどうせ僕は塾があって部活があって毎日てんやわんやさ。4日も余裕なんてありゃしない。それをカミッツはっ ・・・うっ・・うっ・・・・ひっく、




(↑この人誰よ)






イイデスネスキーって。






★雪って怖いですよ~。

車庫潰してくれるし。

山を根こそぎ潰してくれるし。





カミッツ? 聞こえる?



なだれには十分注意しろよ。




ていうかなだれに巻き込まれろ。
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-27 00:09 | 徒然 |

ププッピドゥ

2005年 12月 26日 |

子メ~ル クリック!

ピコーン!


貴方様は当クラブにおいて優良者であると認証されました。

また、当会員女性【777】より指名がありました。




つ(削除)





~・~・~・~・~・~・




ピコーン!




※※ 指名者 沙恵さん Fカップ ID【416373】です。※※

彼女から『いくら指名しても連絡がこないけど、私じゃだめなの
?何が不満がありましたら、相談しますよ!』というメッセージ
が再び入りました。





不満どころかこれから文句言います。ジョルノです。







★あのね。さるさる日記やってたときもこういうネタを取り上げたけど、日に日に増えてるの。




朝にネット繋いで、今日は誰からメール着てるかな~とわくわくしながらoutlook開くわけですよ。





んで受信トレイを開いたら↑このザマですよぃ。

今日は12個の内4個もさ。








朝から萎えるよ。

だから部活に行きたくなかったんだ!(言い訳)




しかも拒否アドレスがメールの一番下にあって、クリックしようとしたらリンク切れだったり。

うんざりだよ。








そういや僕未成年だから。
[PR]
by jornoparadise | 2005-12-26 21:49 | 徒然 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon