~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

<   2006年 01月 ( 58 )   > この月の画像一覧

|
|

すらいとふぃーばー

2006年 01月 31日 |
こんにちは。ジョルノです。


昨日はすみませんでしたね。

更新を休んでしまって。

これはサボったわけじゃないです。



胃腸風邪です。

あいわずあぶせんとふろむすくーる。






★とりあえずは昨日のことから話すことにします。

・昨日は授業が始まる前に2人休んでいることが発覚して、

こんなものか。ものっそい不謹慎な考えをしていました。


・そして特に問題もなく2時間目までの授業が終了。


~ここでボロボロと早退者が出てくる~




~・~・~・~・~



書くのがめんどくさいので結論を言いますが、

結果8人早退。

みんな白血球 弱


気付かぬうちに消える人々。


クラスの中では、妙な期待感が膨らみます。


・そしてそのクラスの中には、

「僕も休みたいなぁ」

と考えていた人もいます。(ジョ●ノさん)




★ちなみに3時間目くらいにとなりの女の子に

「●●君も早退しんか~」


って言われました。


こうなると意地でも早退しません。

ていうかしんどくないもーん。




★時は流れて給食も終わり、5時間目。

・クラスに吐き気をもよおす人1名。(ジョル●さん)



白血球 弱



でも3時間目のことを引きずっているので、

絶対に早退しません。






★んで 家に帰宅。




・親に「またかい」と言われる。

こっちもそう思う。







~後編へ続きそう~
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-31 15:52 | 徒然 |

落下

2006年 01月 29日 |
f0027471_22552156.jpg


左:「ひゃっほーーーい」

中:「これぇいぃねぇーーーーー」

右:「だろ? だろ?」

左:「あ」

右:「ぃやっほー・・・ん? どうした?」

左:「がけ」

中:「あ」

左:「だろ? だろ?」
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-29 22:58 | 画像 |

1ネタにならない 2シャレにならない

2006年 01月 29日 |
昨日 英検があったのですが、そのことを書かないのは

2つの意味でネタにならないからです。



さーて。


次にかけるか。






◆ネコたちが喧嘩する時って「うにゃー」とか叫ぶわけです。

いつもの可愛い声とはまるで違うような。



そして今日も喧嘩をしていました。

うちのロロとどこかの野良猫。


それでうにゃーうにゃーうにゃんうにゃん。


まぁそれで昼寝を妨げられた僕のほうが「うにゃー」なのは置いといて、



それをなだめるために 僕が仲介に行ったら、

僕に対して「うにゃー」とか言うわけです。


やれやれ、こっちのほうが「うにゃー」だぜ と 言うわけなので反撃として

こちら側も「うにゃー」と言うのです。



そしたら睨まれちゃったりして。



どうやら敵と見られているのです。


コレはマズイと思って、餌で釣ることにしました。

これで喧嘩が収まればGOODではないかと。



そして魚肉ソーセージで釣られる猫2匹。

それで可愛く「にゃ~」とか言うわけです。


こっちも和むわけです。


そして和んでいたら、 飼い犬(愛称:コロ)が「ゥワンッッ」と叫ぶのです。


もうね、「イヤ俺にも構えよッ!」 と 言わんばかりに。




やだよアンタ噛み付くもの。
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-29 15:48 | 徒然 |

痛み分けどころじゃない

2006年 01月 28日 |
f0027471_2156727.jpg


A:キミのCD・・・ なくしちゃったんだ・・・。
ごめん。僕のせいだよ・・・。

B:だいじょーぶ!
私だって貴方のCDプレーヤー失くしたもの!

[PR]
by jornoparadise | 2006-01-28 22:01 | 画像 |

郊外学習ファイナル

2006年 01月 28日 |
(続き)


・科学館の入り口でチケットを買う

(つくづくこの旅は小銭がない旅だった。)



・鏡張りの部屋でO君がどこかにぶつかる。

(実際何の仕掛けもない部屋のはず。)



・床やら家具やら全てが斜めになっている部屋で、右に引っ張られる感じがしてくる。

(その部屋でマトリックスの例のポーズを取っても倒れなかった。)



・科学館の管理者にインタビューをする

(質問が無くて質問する側もされる側もダンマリ。)



・天体望遠鏡で太陽を見てみる

(日本に一つしか“見れる”望遠鏡がないらしく、

多分僕は『最も長い時間太陽を“見た”人ランキング中学生部門』にランクインしていると思う。)



・遊びまくって時間が無いことに気付く。

(よほど慌ててたのかロビーの人に『お疲れ様でしたッ!』と言ってしまう。)



・僕を含め3人ほど以外が自動販売機でジュースを買いだす

(もう間に合わないのに。)



・ポートライナー(電車)に乗り遅れる。

(この時点で他のクラスメイトに迷惑をかける『遅刻』となる。)



僕が携帯電話を持っていたので先生に連絡をする。

(↑違反)



・先生と駅で出会う。

笑いながら怒られた。



・そのままクラスメイトと合流

(視線が冷たい)



・バスで帰郷

(完)
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-28 08:17 | 学校 |

郊外学習2

2006年 01月 28日 |
(続き したの記事から読んでくださいな)

・で お目当ての南京街へ行く

(震災体験なぞ関係ない これがメインイベントだッ!)



迷う

(田舎者ズ)



・親切なおじさんに道を教えてもらって迷う

(ウィーアー田舎者ズ)



・結局ヤンキーのたまり場みたいな雰囲気のハンバーガーショップで昼食をとる。

(一人960円で モスの半値くらいのものとタメを張るほどの量と美味しさ。 ボッタクリ。)



・ファミマでデザートを買う

(ここらへんでハンバーガー要らなかったんじゃないかと後悔を始める)



・ポートライナー乗車

(電車みたいな感じっていうか電車。)



・ポートライナーの中でドルチル君が興奮していた

(非常に高尚)



・ポートアイランド到着

(埋立地。液状化多発の埋立地。)



・姫路青少年科学館到着

(科学館です。)



・いったん近くで食事をする。

(そろそろこの辺でバブリ●ャスの味に不快感を覚える。



・青少年科学館に突撃

閑閑がカツサンド喰ってる途中だったけどみんな無視







はぃ続く
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-28 00:07 | 学校 |

郊外学習

2006年 01月 27日 |
↑ に 行ってきました。

どうせ皆書く内容だし、書くこともいっぱい。

あまり長ったるい文章は読む人も疲れるしねぇ。

うろ覚えだけど興味の無い文章は3行で読むのをやめるのが大半らしいですからね。(すでに4行目)

なので。

短く箇条書きにして、そのあと感想を入れる感じにします。


~郊外学習in神戸~

・集合場所は町内の公民館。目的先は都会

(目的先、どこか名前忘れた)


・朝早くに集合場所に時間ギリギリに着いたけど外に誰も居なかった。


(皆集合してたけど寒くて

誰か来たら外に出ようという緊迫な状況だったため)


・オダとK君とは別のところで集合だったため、ロ●ソンにて待ち合わせしました。


(中々来なかったからロー●ンでマガジン読もうとしたけど

車からの視線が気になったので止め)


・駅に着いた時にリュックと間違えてO君の服を一生懸命引っ張っていた。


(そりゃぁもうグイグイと。)


・電車の中で難●君が興奮していた


(マニア)


・その電車を降りた後の電車の路線を何か勘違いしまくる


(その路線で合っているのに一回脱出して次の時刻のやつでやっと乗車)



・電車の中で●波君が興奮していた


(電車男)


・何とか目的の灘駅に到着するが、人の多さで進めない


(むしろ止まれない)


・目的地に向かう途中、「右手をご覧下さい ●●です。」が流行る。


(僕のみ)


・一旦は目的地の「jぎおあじゅヴぉあ」に到着する。


(名前忘れた)


・ヒマだったので 海を見ながらたそがれてみる


(背中に 人生を)


・時間になると目的地の中に入る


(ビルがガラス張りでィ)


・中で阪神淡路大震災のことについて聞いて体験する。


(免震構造 耐震構造 は頭文字をとって『めんたい』で覚えるのだッ!)


・それから都会の街を自由行動


(はぃ後編に続く)
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-27 20:08 | 学校 |

ミルネシア

2006年 01月 27日 |
今日は郊外学習なので、

都会のほうへ行き、

高層ビルを見て、

あごが疲れるくらい見上げて、

「うひょー でけぇなぁー」と言って、

周りの人に「田舎者だ・・・」と思われるようなことになります。 うひょー
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-27 06:20 | 学校 |

マジでよく寝た

2006年 01月 26日 |
f0027471_20594625.jpg


朝か・・・・

ふあああ。 よく眠ゴツ――ン!
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-26 21:00 | 画像 |

オチ

2006年 01月 26日 |
やれやれ。

また風邪が悪化。

せっかく明日郊外学習で南京街に行けるというのに。(本来の目的ではない)
もしかしたら明日もダウンかも。



そんな中、ふとゲームしたいと思ったので、

自分のルールに基づき、

学校が終わるくらいに解禁

と いうことにして、4時くらいにPSPを手にしました。

んで一昨日電池が切れるまでやっていたのでスイッチ押しても点かない。


なので充電アダプターを使い、充電することに。




だが充電ランプが点かない。


いつまで経っても点かない。


説明書のとおり時間を置いても点かない。


これは故障か?



こらっ

ソニーのやつめ。

こらっ







あっ







ソニーだから壊れるんだ・・!(未解決)

見方を変えるとアラ不思議!(未解決)




いつまでたっても未解決なのでアダプターとかいじってみる。



(ご注意)
本気はシャープの再生ポータブルMD専用です。適用機種以外は使用しないで下さい。








あぁ





ああぁ
[PR]
by jornoparadise | 2006-01-26 17:42 | 学校 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon