~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

<   2006年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧

|
|

ジョルノと血帯びたドリンク

2006年 02月 28日 |
いまヤク▓トの亜種(偽者)が食卓にあります。


パクリだ って訴えられたりしないのでしょうか。


ちなみに、20本入り。


母からは「一日一本だよ」と言われています。


明らかに節約目的ですね。


その気になったら一日で飲めますものね。(そのかわりお腹が『イナバウアー』とか言いそう)


僕の家は基本的にチオ▓タドリンクは無制限という奇妙なルールが採用されてますんで、


何を節約しているのかが分かりません。






ところで明日はテスト最終日ですよ。


国語、美術、理科と強豪ですよ。


何が強豪って


一度も自習してないという強豪さ。


それは自分が甘いっていうのは致しかたないのですが、


勉強しようとしてもヤクルト飲むとどうでもよくなりました。


もう一本飲むかな。 母さんご乱心になるけど。(数数えられてる


[PR]
by jornoparadise | 2006-02-28 22:10 | お家 |

修正ノリ初使用と長岡さん

2006年 02月 28日 |
今日の保健体育のテストに、我らの▒▓中学校の卒業生であり、


かつボブスレー日本代表としてトリノオリンピックに出た長岡千里さんについての問題があった。


2:本校の卒業生の長岡さんが出場した種目名を答えなさい

答え:ボブスレー



これは簡単なのはいいのですが、


結果については触れていないのが気になります。


ようし 早速google先生にてボブスレー 長岡千里 結果 雑魚とやってみたのですが、


なんと結果が表示されない。


おそらく最後の単語のせいでもみ消されたのだと思います。


気を取り直し、ボブスレー 長岡千里 結果で検索。


一件目


ボブスレーは21日、女子2人乗り後半の3、4回戦を行い、日本の檜野真奈美、長岡千里組(十勝エコロジーパーク、ニッシン)は4回の合計タイム3分57秒49で16チーム(うち1チームは前日棄権)中の15位に終わった。昨年の世界選手権を制したドイツAのサンドラ・キリアシス、アニャ・シュナイダーハインツェ組が3分49秒98で優勝。2位は米国A、3位はイタリアAだった。



重要なところは太字のところだけ。


16位中15位。


しかも実質最下位。


これは公開するわけにゃいきませんよ。





★関係ないのですが、長岡さんの顔をみたことがありません。


それほど如何でもいいと思っていた。


のでいまさらだけど顔を見てみよう と。


よし googleイメージで‘長岡千里’を検索だ。


長岡千里に該当するページが見つかりませんでした。



どうやら存在がもみ消されてましたようで。



[PR]
by jornoparadise | 2006-02-28 17:49 | 徒然 |

比較と苦肉

2006年 02月 27日 |
f0027471_2331562.jpg
子「トンカツばっかり飽きたよーーーー」

親「もっと苦しい生活してる家族もいるんだからガマンしなさい!」



f0027471_23332921.jpg
子「これ・・・目玉焼き・・・」

親「もっと苦しい生活してる家族もいるんだからガマンしなさい!」



f0027471_23343542.jpg




[PR]
by jornoparadise | 2006-02-27 23:36 | 画像 |

室伏と水害

2006年 02月 27日 |
今日はテストだったので早めに帰還。


給食を食べ、1時くらいには家路に着く。


帰るメンバーはA君とK君。 (常々こういう伏字って意味があるのか無いのか疑問に思う)


それで、途中 僕がK君にちょっかいをかけました。


そしたら自転車で轢かれかけました。


必死に避ける僕。


人間VS自転車じゃ勝ち目無いよ。


まぁ人を背負いながら片手でバイクを止めた烈 海王って人なら
僕も知っているのですがね。


そんなことはどうでもよくて、


面白いのでまたちょっかいをかける僕。


そしたらまた轢き殺そうとするK君。


だが


僕には秘策が。


テスト対策としてカバンの中には教科書が詰め込まれている。


それをハンマー投げのようにすれば、


スキが無く詰め寄られない ということです。


んでブンブン振り回す僕。気分は室伏。





そしたら案の定自転車は突っ込んでこない。


勝ち誇ったので、ついでにハンマー投げもすることに。


さらに加速をつけて、芝生があるところらへんに全力投カバン。





ブォン!


ジャボーン!





用水路にダイレクトチップイーン!


用水路ってのは当たり前のように水が流れてるんですよ。


なのでジャボーン!て。


あれは見事でしたよ。


キレイに ダイレクトに。


トリスタンも裸足で逃げ出すくらいに。


フォーリンスターなんて目じゃないよ。





そんなこと言ってる場合じゃなく、


ずぶ濡れです。


水がよく染みこんで。


たっぷんたっぷん。


例の如く教科書にも被害。


今日で室伏嫌いになりました。 トリスタンはどうでもいいや。


[PR]
by jornoparadise | 2006-02-27 21:31 | お外 |

勉学と壁

2006年 02月 27日 |
キョウカラ テスト

ミッカカン テスト

ベンキョウ シテナイ

ダカラ ヤヴァイ

デモ ヤルキナイ




みんなせいぜい いいもの食って長生きして死ね!



[PR]
by jornoparadise | 2006-02-27 00:25 | 短文 |

ギャラドス

2006年 02月 26日 |
f0027471_2264541.jpg

瞬間吸収 痛快解渇(ハイドロポンプ)



[PR]
by jornoparadise | 2006-02-26 22:10 | 画像 |

フォーリンタウン

2006年 02月 26日 |
今日は英検3級の2次面接。


想像以上に簡単。


緊張するわとかいってたK君も終わった後は喜色満面。


どうやら余裕そうだ。


だけど 気になる点が一つ。



~昨日~


「3級くらいだと格の低い日本人が面接官になるよ」と言った塾長。


日本人の気持ちが分かる人のほうがいいので、それを聞いて安心。



~そして本番~


なぜ面接官がいるはずのところに外国人がいるのだ。


あぁ あれが面接官ね。


多分名前はリーガルくらいかな。 こんにちは リーガルさん。


まぁ 外国人もいいかもしれない と思いました。


今英会話の特別教師として僕らの学校に着ているシャナン先生もノリがいいもの。


多少のことは気遣ってくれるはず。


そして間もなくリーガルさん(仮)の「座れ」(←英語で)発言にて会話がスタート。


リーガル(仮):
「This is the third gread test. OK?」」(←英語で)


僕:
YES!?


リーガル(仮)
HAHAHA、、、OKOK



と いう感じで。


相手の『ここは3級のテストですが覚悟はおあり?』とかいう発言に


僕が『はぃ!?


と 答えたせいで、


リーガルさん(仮)に「知らないのかHAHAHA(カモだ)」とかいう反応されました。


初っ端から挫きました。


そこは疑問のとこじゃないよ。


でも そこは点数に関係ないので無問題。





で 他に問題も無くクリアして終わって本屋に行きました。


【本日の購入物】

・ライジングインパクト 15 16 17(完結)



これは超人ゴルフ漫画ね。


わーい

主人公が37アンダーで


その宿敵が46アンダーで


その宿敵が57アンダーて。



ああ


明日テストだった・・・!



[PR]
by jornoparadise | 2006-02-26 15:52 | お外 |

現在のテンション

2006年 02月 26日 |
f0027471_212112.jpg

「やる気ねーーー」

「おまえもかーーー」

「ああぁぁああぁあぁあああ」

[PR]
by jornoparadise | 2006-02-26 02:12 | 画像 |

雑記

2006年 02月 26日 |
何か異常なHIT数で僕に大差をつけているにゃんこ

何か一つでも勝たないと。




あ そういえば

もうすぐブログランキングでにゃんこに勝ちそうだな。












(↑下心満載)
[PR]
by jornoparadise | 2006-02-26 02:10 | 短文 |

自腹の損害

2006年 02月 25日 |
今日は塾があったのだ。


そんなことはどうでもいいのだ。


僕のPCのお気に入りに入っている外務省統計局ぐらいどうでもいいのだ。


そのあと某デパートに行ったのだ。


父が宴会に行くついでに連れてってもらうんだ。


父の簡単な紹介を今ここで入れるというのなら、


『Mr.どろどろしたグレープフルーツジュース』ということになる。
(下の記事参照)


そんな父が宴会に行くのだ。


父は酒豪だ。


いっぱいいっぱい飲む。





ごめん 別に飲む量は普通だ。


他に特徴が思いつかないので書いただけなんだ。


そしてデパート到着。


僕は本屋に行こうと、ちゃかちゃか歩いたんだ。


そしたらゲームセンターに知り合いが居たのだ。


その人は知り合いなのだ。


同じところ出身なんだ。


超・偶然。


でも


僕のブレインでは出会いたくない人NO.7にランクインするので、
あと6人くらいいる


なるべく見つからないようにそそくさと歩くと、


動揺してたかゲーム機にぶつかりました。


スネがゴッて。
スネがゴッて。


めっちゃいたかった。
後で見ると出血してた。


いかほど貧弱なのだろう。





★そのあと本屋で物色。


で 参考書買ったら家に帰還。(父は置いてけぼり)


買い物カゴに食品類2袋が入っているんだけど


そこの隣に本を収納。


うん。


カゴに忘れてきました。


やっちまったのさ。


人生14年間の内で初めての種類の失態。


なんせカゴの中に本があるのだから。


おそらく仕事でカゴの整理をしている人が見つけたら


「なんだ また忘れてるよムプププププ」と思っているに違いない。


いいよ。


500円くらいくれてやらぁ。



[PR]
by jornoparadise | 2006-02-25 22:14 | お外 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon