~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

<   2006年 03月 ( 99 )   > この月の画像一覧

|
|

来週は100件越えか

2006年 03月 31日 |
(今日2回目の更新)

これが 今月99件目の更新です。今月はここまで。

単純計算で1日に3件書いているということで。

非常に無駄なところで頑張っているなってことです。

ここまで続いているのもクサイ台詞ですが皆さんのおかげです。

どうもありがとうございます。


それでは

下の記事からごゆっくりと。

【ブログランキング】

↑2位。これもみんなのおかげ。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-31 23:28 | 短文 |

こうやって親離れが進んで行きます

2006年 03月 31日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)


(今日1回目の更新)


f0027471_1792991.jpg
朝 ハンバーグ

昼 ハンバーグ

夜 ハンバーグ


(これ以外食料と呼べる食料がない)



あぁ・・・・・・・

コレ書いてたら涙出てきた・・・。




あ ちなみに

↑の写真を撮影したのが5時くらいで、

それまでバナナで生き延びてました。

あっ バナナを舐めるなよ・・・。


バナナはビタミンはもちろん、食物繊維、炭水化物など人間に必要な栄養素が十分含まれていて、フルマラソンの前に食す人も多いそうで。
ちなみに 僕はバナナジュースが大好き。ミキサーにバナナと牛乳を入れるのは当たり前で、そこに氷を1,2ブロック入れると、シャキシャキ感がよりいっそうばbふぁんhdくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」





あぁ・・・・


違う・・・こんな休みにしたかったんじゃない・・・!





と 言うわけで

何なんでしょうかこの仕打ち。

母は都合により出かけていて

父は仕事

長女もお仕事

次女はwith彼氏。

そしてコロ(愛犬)は・・・まぁいいや。


そんなわけで、今家にいるのは人間1人。(コロは含みません

実は昨日、カルボナーラを箸で食べた時から、ほとんど家族にあってません。

実質一人でこの家を使ってるわけです。



f0027471_9185824.jpg
父 母 姉ども
邪魔者は全て消えた
そして彼は混乱しながらも僕のことを信じきっている
この状態からなら彼らを支配するのも時間の問題・・・

僕は新世界の神となる




ふふふ ふはははは

家は使い放題。

本読んでー

パソコンしてー

昼寝してー

コロが吠えてるけど無視してー


ハンバーグが3つあってー




あぁ・・・・・・



違う・・・こんな休みにしたかったんじゃない・・・!



【ブログランキング】

↑2位になってました。ホント多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-31 17:34 | お家 |

絶妙といえば

2006年 03月 30日 |
f0027471_2352142.jpg
先生(中心の右側):
「はーい じゃぁみんな組になってー
あれー?コーラ君 組になる子はいないのかなー?」

コカ:
「・・・・・・」


(今日4回目の更新)


【ブログランキング】

↑3位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-30 23:53 | 画像 |

カルボナーラの千年帝国

2006年 03月 30日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)



都合により出かけていました。ジョルノです。



それで あるとき赤信号で止まっていたんですね。

そしたら 対向車線にあるものがあることを発見しました。

それは、釘付きの木切れなのでした。

どこかの備品が飛んできたのかな。

とにかく、このまま車がそれを踏んだらあぶなパンッ


うわたーー


誰 か 踏 ん じ ゃ っ た 。



さすが知らない人!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!



・どうしよう。思ったそばから被害車が。

そして その車は停車。

赤っぽい高級車で けっこう深くパンクしたようで。


そして 中から男の人が出てきて、

男A:
「うわー これやべえんじゃね?」

男B:
「はっはっは やっちまったなー」

とか言ってました。

まぁ この人たちは人生を楽しんでそうなので一安心なんですが、

そのとき僕は何をしてたかというと、

ふところからメモ帳を取り出してました。

(ネタを見つけたらすぐさま記入)

ありがとう。パンクした人たち。

書くことなくて困ってたのだハッハッハ。


・そのあとレストランで食事をすることになりました。都合により一人で。

なんだろこの×ゲーム的雰囲気は。


そして僕はカルボナーラを頼みました。

やはりジョルノと名乗ってるからにはイタリア系の食べ物頼まないと。


・そして 料理が届く。

だ が

ここで問題が発生。

フォークじゃなくてスプーン来たー!


なんだなんだ。

やはり×ゲームだったのか。

とにかく、フォークが来るのを待っていたけど 一向に来ない。

だから、わりばしで食べました。

なにこの生粋の日本人は・・・。


そして 味は・・・ね。

正直言うとマズかttゴシカァン!






フゥ~…フゥ~…クワッ




(今日3回目の更新)

【今回の元ネタ解説】
そこにシビれる!あこがれるゥ!:漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する脇役の台詞。 脇役にこれだけ言わせる漫画はそうないでしょう

「ゴシカァン」 「フゥ~…フゥ~…クワッ」:漫画『魔人探偵脳噛ネウロ』に登場する至郎田シェフの言葉。


【ブログランキング】

↑現在多分3位。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-30 20:02 | お外 |

クルール

2006年 03月 30日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)


朝起きてみるとあいにくの雨。

部活があるのだけど 僕は用事で休むことに。


そして今に至る。

現在 部活が始まる時間なのにキャプテンとメッセンジャーしてる。

(キャプテン=にゃんこそば


キャプテンの威厳はどこへやら。

こんなんで陸上部は大丈夫なのか。 駄目だな。 ジョルノです。




・昨日 カミッツにメッセであることを言われました。

カミッツ:
「3日くらい泊まりに行くから部活にいけません と卓球部の人に言っておいて」
(要約)


ほぅほぅ。

家族揃っておでかけでーすかー


出会ってやったらぶん殴ってやりたいですね。


3日間て。

その間 グータラ生活ですか。いいですね。

カミッツ、せいぜい勉強遅れろチクショウ


あ そうだ

僕は今日部活行かないんだった。

ってことはこのことを卓球部の誰かに伝えることはできない。

f0027471_9185824.jpg
カミッツ カミッツ カミッツ
邪魔者は全て消えた
そして彼は混乱しながらも僕のことを信じきっている
この状態からなら彼を支配するのも時間の問題・・・

僕は新世界の神となる



カミッツよ スマンな。

糧となってもらった。

そんなわけで今日もグータラ生活の始まり始まり。


【今回の元ネタ解説】
「新世代の神となる」:漫画『デスノート』の主人公の台詞。
 

【ブログランキング】

↑おかげさまで3位。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-30 09:46 | 徒然 |

鴛鴦

2006年 03月 30日 |
f0027471_065945.jpg
「おい・・押すなよ・・・」

「コッチも押されてるんだよー!」

「おーい そっち隙間無いかー!」

「無理っすー」


(今日1回目の更新)

【ブログランキング】

[PR]
by jornoparadise | 2006-03-30 00:08 | 画像 |

儚い思い

2006年 03月 29日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)



(今日4回目の更新 し過ぎ。)


塾の時間に近いので短文&見直しなしでいきますよ。

・昨日フットサルに言ったら、こんなことを言われました。

「一流の選手は行動の切り替えをしっかりとできる。」


勉強したりご飯を食べたりの行動をきびきびしてるってことですね。

ほぅ 参考になった。

これで何故僕が今一流じゃないのかが分かりましたよ。

その前に僕は何の一流を目指しているのか。


・・・考えられるのはやっぱりブログの一流ですかね。

とりあえずブログランキングで2位くらいをとって、(NO.1よりNO.2)

安定したHIT数を取りながら、

僕の学校のブロガーも多いし、その人々もランキングに参戦しているので、

ランキングのTOP10くらいを独占して、

1位に入った人に「俺がキングだ」と言わせて、

2位の僕は「これがK谷中の底力だ」って言ってやるのが夢なのだ。


あれ?

“一流”の話から“夢”の話になってら。

その前に夢がちっちぇえな。

まぁいいや。これが僕の夢だ!K谷の底力だ!



【ブログランキング】

↑3位転落。まぁこんなもんでしょ。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-29 17:48 | 徒然 |

第6回 “『俺がキングだ』への道”

2006年 03月 29日 |
(今日3回目の更新)

まだまだ書くことありましたよ。結構長編。

GOODなブログの作り方

~第5章 : 記事を書いてみよう~

続き読んでみる
[PR]

頼むぜ節子

2006年 03月 29日 |
f0027471_11173464.jpg
『節子。これ、“ぼんさい”やろ。“万歳”ちゃうやんか。 』


(今日2回目の更新)

【ブログランキング】

[PR]
by jornoparadise | 2006-03-29 11:20 | 画像 |

疲労と孤独

2006年 03月 29日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)



(今日1回目の更新)

・朝起きたら筋肉痛でした。

これは痛い。特に腹筋が。

おまけに僕はぜん息気味なので、せきが出る。

そしたら腹筋が痛い。

(まさかのコンボ)

せきをすれば腹筋がいたい。

中途半端にせきを抑えればせきが長引く。

そんな一人での真剣勝負をしてたら、

自然にせきしてるときの声が「エフッ」「エフッ」「エフッ」「エフッ」ってなってました。

よっしゃ。

これで僕もオーガだ!

(↑ネタ分からない人置いてけぼり)


・そんな満身創痍で部活へ行く。

昨日も部活に行ったのですが、都合により自転車を途中に置いてきたのですね。

だから、今日はそこまで走って自転車を手に入れて学校に行かなければならない

そんなときに親が居ない。

逃 げ ら れ た 。

なんてこった。

そこまで3kmあるんだよ。

それを走れってのか。

一瞬、「自転車が無いならコロに乗ればいいのに」という考えも浮かびましたが、
(※コロ:愛犬)

小学の2年生くらいの時にコロの上に乗っかってみたら、「キャンッ!」って言われたので、今では到底無理です。

すいません。脳内アントワネットさん。無理。

だから己の肉体で走らなきゃならない。


~そして時は流れ~


自転車のところまで着いた僕。

そこから必死に学校まで漕いでいかなければならない。


~そして時は流れ~

学校まで着いた僕。

でも陸上部のみんなは居ない。


どこだろう と思って、卓球部のオダとかに聞いてみたら、

学校の周りを走っていることが判明しました。

【図解】
f0027471_1154462.jpg


f0027471_116721.jpg


f0027471_1162234.jpg


↑頑張ってペイントで描いてみたのですが、

見事にすれ違いです。

その間僕は走りっぱなし。


そいで 必死にみんなに追いついたかと思ったら、

てぃーちゃー:
「学校周り一周アップで走って来い」

来ました。



【ブログランキング】

↑おかげさまで2位。
[PR]
by jornoparadise | 2006-03-29 11:09 | 学校 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon