~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

|
|

僕と文字通りDEATH

2006年 04月 30日 |
4月30日


今日は今度のデスノートのネタバレを見てしまったので、



非常に不満そうな顔をして 本屋に行きました。


日曜の本屋って非常に殺伐としてますね。


人がわらわら居るのに、誰も一言も喋らない。


増えるわかめの増えた後みたいにわらわら居るのに、誰も一言も喋らない。


そんな混雑のなかを、僕はアウアウアーしながら通っていくのだ。


目標はバキって漫画のところ。


うん、もう陣取られてる。


縄張り争いが激しいのでしょうか。取る隙がありません。


『貴様にゃこの漫画は惜し過ぎる』と言わんばかりに陣取られてます。


ってことで僕が読んでいたのは、コロコロコミックで連載中(多分)の『スーパーマリオくん』


~概要~

(ウィキペディアより転載)

1990年からコロコロコミックと別冊コロコロコミック、一部の学年誌で連載中。
単行本は2005年10月現在で33巻。主人公となるマリオたちがギャグをかましながら冒険していく。
一部には外伝
何やってんだ僕。



なんで僕が遠出してまでてんとう蟲コミックスを読まなくちゃならないのか。


小学生の時はコロコロコミックを買ってましたが、


カービィに次いでブッチ切りで嫌いな漫画だったこのスーパーマリオくん。


現在 色々あって僕の手の中にある。


あぁ、陣取られてるからだよ。


他のものを見に行こうとしても、スラムダンクとかは24巻からしか無いという素敵な状況だし、


最新漫画コーナー刺激臭がするし。


(主に体臭。ムンムンです。)


そこに僕の居る場所はありませんでした。


ってことで、過ぎ行く時間。挙動不審な僕。


お帰りの時間になるまで、満足に本を読めませんでした。


買った漫画は、冒険王ビィトギャグ漫画日和


ジャンルの違いは何事でしょうね。これしか取れなかったのです。


で レジに行く。


レジで待ち受けるは、マスカラ付けすぎなおねえさん


このままブーメランできそうなくらいのマスカラーです。


店員:
「以上で2点、500円となります」

僕:
(マスカラ)

店員:
「ポイントカードはお持ちでしょうか?」

僕:
「いいえ 持ってません(マスカラ)」



あまりにマスカラが濃かったので、『マスカラが升から量を増すから』ってギャグも考えてました。


こら、失礼な。自信作だぞ。


そんなわけで過ぎ行く休日。明日からは学校。


すごい無駄な時をすごしましたな。


【補足説明】

デスノートのネタバレ
知りたいって人は、下をドラッグして見てくださいな。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
月、リュークに名前をデスノートに書かれ、40秒後に心臓麻痺、死亡。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


増えるわかめの増えた後
あれって乾燥したやつをボリボリ食べた後、水を飲んだらすごいことになるんじゃないのか。


てんとう蟲コミックス
本当は『虫』って打ちたかったのだけど、何故か『蟲』に。

なんで一発変換で出てくるのだ。


マスカラ、ブーメラン
漫画『ONE PIECE』の、Mr.2 ボン・クレーより。

オカマ。マスカラをブーメランのように飛ばせる。






【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-30 13:51 | お外 |

僕とキャッチアンドリリース

2006年 04月 29日 |
4月29日


今日は、韓国へ行けるかどうかのテストへ行ってました。


予告の記事


なにやらでっかいビルの2階で行われるようで。


先生の話によると、倍率10倍とからしいです。


それくらいの障壁、ブチ抜いてやろうじゃないか ってことで意気込んで会場に入りました。


海外旅行希望者 韓国、馬山市:
10人



定員ジャストやん


なんてこった。


馬山市へ行くのを希望した 僕とカミッツは、


よほどのヘマをしない限り韓国へ行けるらしいです。


それも2/3の値段で。


ひゃっほーう。





倍率10倍とかいった人誰だ。





そしてやってきました試験本番。


試験内容は、中学生の場合 英検3級相当の問題、それと小論文でした。


順調に解けていたのですが、途中 運営者側に問題が生じました。


中学生の半数に、高校生レベルの問題が配られてたそうです。


そりゃ解けそうに無い。みんなあせってましたもの。


で その人たちは別室に呼び寄せられました


弁解の言葉が来たのか、再テストなのか、証拠隠滅のため のどれかでしょうね。


通常のテストを行った僕らは、順調に試験を行い、終了。


結局 間違えられた人々とは もう会うことはありませんでした。


やっぱ消されたのか。








そのあと、某レストランへ行く。


僕は炭火焼ハンバーグ的なものを頼む。


味はGOODで申し分なかったのですが、


帰りに吐いた。


吐いた。とめどなく吐いた。


本屋の裏で、大自然を眺めながら吐いた。


本屋の裏で、店員に心配されながら吐いた。







そんな今日、みなさんはいかがお過ごしですか?





【ブログランキング】

↑1位。多謝。
でも そろそろ2位に抜かされそう。ぴーんち


スクールポータル けぺぞん

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-29 16:36 | お外 |

僕とタンザニアに吹く熱い風

2006年 04月 28日 |
今日の英語の時間は、ティンガティンガについてのお話だったのですね。


ティンガティンガとは、タンザニアを代表する絵の種類。


f0027471_1748108.jpg
こんなの



f0027471_2262685.jpg
※追記僕が書いたティンガティンガ。地獄絵図。



こんなティンガティンガ、教科書の挿絵に登場するのです。


そしたら僕の絵心に火をつけるじゃないですか。


で 授業を返上して絵を描くのに集中してたら、


なんと先生も見学に。


なんていうか非常に迷惑。


だって、教科書にティンガ、ノートにティンガ目の前に先生なんですよ。(意味不明)


その先生は生徒をいぢるのが好きなので、しつこく構ってくる。



先生:
『ティンガティンガ?』

うっさいわ!




挙句の果てには、教科書の音読を僕に任せる先生。ティンガの陰謀で。



そして読み終わる。そしてまた描き始める僕。


先生:
『こう言ってもまだティンガティンガを描くのをやめない。』



職人の魂がそうさせるからです。


何事もやり遂げる意志っていうのは重要なのだよ。


ジョルノ:
『僕の趣味を荒らさないでください』

先生:
『そうなると趣味はティンガティンガらしいですね』



逆手をとられた。


この人は他の先生に比べ 話術に富んでいます。


人の悪口のパターンも、熟知しています。



先生:
『ティンガティンガ?』

うっさいわ!


熟知しています。







そして授業後、生徒のミナサマが『ティンガティンガ見せて、見せて』と寄ってくる。


貴様らティンガーか






【補足説明】

ティンガティンガ
上記の通りタンザニアを代表する絵の種類。
僕の汚点。

職人の魂
ブログだったり、コロの餌作りだったり。今回はティンガティンガ作家。


ティンガー
ティンガティンガ大好き人間の総称。
僕が創った単語。




【ブログランキング】

↑1位。多謝。



スクールポータル けぺぞん

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-28 18:21 | 学校 |

僕とヒッティングマッスル

2006年 04月 27日 |
今日の学校は4人ほど欠席でした。


原因はインフルエンザ


他にも予備軍が多数いるようで。


問題は僕の風邪とのタイミングのズレは一体何なのかですね。





そんなわけで始まった中学校。


2時間目には体育、そしてスポーツテスト。


スポーツテストはこっちにとって非常にマズい。


風邪が治ったばかりなので、全盛期の体力に全然及ばない。


そんな体育、最初に救命救助の方法を教わりました。


狭い場所での患者のかつぎかた とかですね。



先生が実演してくれるのはありがたいのですが、



どう考えてもプロレス技を極めてるようにしか見えませんでした。


人を助けながら、あわよくば締め付ける!練習ですね。





恐怖ですね。生きるか死ぬかですね。どうでもいいですね。






ちなみにスポーツテストは反復横飛びをしました。


セナに任せとけよと言いたいこのメニュー。


油断したら足首がコキャっとイキそうでした。


そして終了。結果を先生が順番に聞いていく。



そして僕の番。


先生:
『ええと ●●は・・・今日は欠席かな』



まさかの存在完全否定


目の前に居たのに今日は欠席だ発言。


これは僕がを使ってた証なのでしょうかね。


それともなんかのブラックリストに入れられてるからでしょうかね?




【補足説明】

インフルエンザ
4月にはいってから学級閉鎖に追い込まれた学校もあるそうで。


セナ
漫画『アイシールド21』の主人公。反復横飛びが非常に上手。



漫画『HUNTER×HUNTER』にある業の一つ。

気配を絶てる。影を薄くすることができる。





【ブログランキング】

↑1位。多謝。


スクールポータル けぺぞん

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-27 19:29 | 学校 |

僕と日本語でおk

2006年 04月 26日 |
今日は家庭訪問。いっしょにテストの結果も帰ってきます。


家に帰ってみると、玄関ピッカピカ。


(嘘だ!こんなの僕の家じゃない!)と思ってみたりもしましたが、


見栄をはる力ってこれほどのものなのかと感心して自分の部屋に入りました。








そして時は来た。 先生がやってくる。


でも僕は睡眠中。


何で寝てるかっていうと、現実逃避。







暫く経ったのだろう。玄関のドアが開く。先生がやってきたのだ。


僕はその音で目覚めてしまった。


そのとき同時にビックリして床に落ちる。


ドゴンって音聞かれてないか心配でした。






では レッツ聞き耳モード!


【聞き耳モードとは】


とのさまが密会を開いている間に 天井裏で話を聞く忍者の流法なのだ!




(まさかこんな山奥の辺境地まで来て、


聞き耳たてられてるとは思ってないでしょうね。フフフ。)







どうやら最初に紅茶を差し出されたようです。


大抵の家は お茶とかまず出しますよね。


(先生いままで何リットル飲んだのだろう)と 無駄に心配になりました。







そのほかは、特に良い情報を得られること無く 終了のようで。


実際、途中から寝てました。










後で母に母にテストの点数どうだったか聞いてみました。


これの結果が今後の人生を左右する。





さぁ来い! 覚悟はできてるか? 俺はできてる!


母:
『勉強の話は何もしなかったよ』



なんと申した。


なんていうことでしょう。


テストの結果が分かりません。


みんな テストの結果に一喜一憂してる間に、


僕だけおいてけぼり。


これは俗に言う放置プレイってやつなのかなぁ。



【補足説明】

こんなの僕の家じゃない

もっと物が散らかり、殺伐としているはずでした。


ビックリして床に落ちる

僕はベッドのどちらか端っこに偏って寝る習性を持っているので。


先生いままで何リットル飲んだのだろう

そのたびに熱々のお茶が出される これは相当キツイことなんじゃないのかと。

エンドレスでやってくる地獄なんじゃないのかと。



【ブログランキング】

↑1位。多謝。

スクールポータル けぺぞん

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-26 17:00 | お家 |

僕とミルネシア

2006年 04月 25日 |
学校から帰ると点滴を打ちに病院に行きました。


順調に打ち終わり、ロビーに戻ると、


そこには同じ学校のにゃんこが居ました。


にゃんこは学校を早退して、時間を置いて病院に来たようです。


正直言ってこんな出会い方したくなかった。






【本題】


これからの予定をまとめてみました。



明日 家庭訪問&テスト返却


忘れたころに邪悪はやってくると言わんばかりの テスト返却の日です。


いつもなら自分で貰うので捨てるなり燃やすなりで 隠すことができたのですが、


今度は母にダイレクトチップインなので、結果がすぐに反映されます。


何に反映されるかって? 更新できるかできないかだよ・・・






4月29日 ホームステイin韓国 1次試験


別に行く気がしない韓国に行くに相応な人物かをテストするために 試験会場に行くのです。


テスト内容は小論文だったり英語のマークシートだったり。


倍率10倍ほどなので、ちと僕も自信がありません。


多分 試験会場に行くと、全員僕より有能に見えるでしょうね。場にのまれて。


おそらく他の人も同じこと考えてるだろうけど。






5月3日~ ゴールデンウイーク


和製英語なのでアメリカ人には通じないハッピーな週間。


今年は土日も重なって、5日連続休日。


予定としては、焼き芋パーテイーをするつもりです。


色んな意味で中学生のやることじゃないってことがまず分かるのですが、


みんなで集まって何かやれば楽しいと思われるので。


場所は僕の家の周辺。牛骨が散らばるところにて。


過去の牛骨レビュー記事






5月10日 修学旅行


中学生活のメインイベントと呼ばれている修学旅行。


東京に行けるとなっては 僕も少しばかり楽しみにしています。(田舎者)


でも 問題が一つ。 ブログの更新できない。


今までほとんどサボったことは無いけど 今回は2,3日も休んでしまうことになる。


対策としては、有能な友人に更新を任せるなどがありますが、


その人も修学旅行の可能性があるので、結局は更新できない可能性が。



【補足説明】

忘れたころに邪悪はやってくる

『邪悪』とは主に国語、社会のこと


倍率10倍ほど

どうやら韓国に申し込んでる人は100人ほど居るそうなので。

どうせ他に比べ場違いに安いから集中したのだろう。


和製英語なのでアメリカ人には通じない

この雑学は チャレンジで見た気がする。


牛骨が散らばるところ

見晴らしのいい高台です。

地上を見下ろしながら、後ろを見たら牛骨。

うん。惨劇だね。


有能な友人

名前はなんとなく伏せさせていただきます。





【ブログランキング】


↑1位。多謝。


スクールポータル けぺぞん

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-25 17:37 | お外 |

僕と再来

2006年 04月 24日 |

【お知らせ】

今週の週間少年ジャンプの感想書いたりしちゃってます




本題



また学校休みました。


うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



ってことで 今日は朝から病院に行きました。



受付のところまで行くと、(うわ またあの子だわ・・・)って顔をされる。



いや、大丈夫。もう慣れてる。


ってなわけでロビーで待機。


特に娯楽の類も無いので、テレビを見る。



あいも変わらず薬丸サンは笑顔。


『はなまるマーケットたのしー うひょー』みたいな感じで笑ってる。


『手羽先うめぇwwwww』みたいな感じで笑ってる。



ケセラセラセラ笑ってる。


あっ 殺意・・・



完全に個人的な感情なのは気のせいですか。そうですか。


で ロビーを見渡してみると、手話をしている人がいました。


そりゃ病院だし何回も来れば見かけるだろうけど、実際見たのは久しぶりでした。


あれだけの動作で言葉を伝えられるとは素晴らしいものですね。



少々ナルトの印を組む時とシンクロさせてみたりもしました。


そして時は流れ、テレビからは、

じんせいらくありゃ くもあるさ


とお決まりの声が聞こえてきました。



水戸黄門=10時です。1時間経過です。


ここまで待たされたのもそうないんじゃないのかと思えるくらい長い。


結局1時間30分後くらいに診察開始。


先生のところまで行くと、(うわ またあの子か・・・)って顔をされる。



いや、大丈夫。もう慣れてる。



そして診察開始。



インフルエンザの心配があるため、めん棒を鼻に突っ込まれる。


な なにですかこのシチュエーション。


ポルナレフの鼻の穴に指をつっこみーの!ってやつですか。



そんなわけで、くすぐられてる間にヘブシッしてしまったけど異常なし。


それもふまえて、また点滴を打って結果を出すそうな。



点滴を打ってくれる恒例のナースも、(うわ またあの子だわ・・・)



うん、いい加減にしろ。




【補足説明】

『学校休みました』:
もう僕の座右の銘となりうる存在となった台詞。

うん、「また」なんだ。済まない。:
通称『バーボン』
2ちゃんねるのスレッドを開いたらよく登場する冷静沈着な人。
スレッドタイトルに期待を持たせておいて実は何も無かったという罠スレッドの一種。
引っかかる人は何回も引っかかる。

薬丸サンの笑顔:
薬丸サンは悪くない。 薬丸サンの笑顔が悪いのだ。

手話:
小学生の時にそういう講座に参加した記憶があるけど、
実用性無いじゃんと ふざけてやってたようなのでほとんど覚えてない と。

ポルナレフの鼻の穴に指をつっこみーの!:
つっこんだらクシャミしたり第三者が歩いてきたりと散々となるので止めておいた方がいいです。

また点滴:
今日で3回目。明日も有るぞ





スクールポータル けぺぞん




【ブログランキング】

↑1位。多謝。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-24 18:30 | お外 |

僕とアンハッピー

2006年 04月 23日 |
【ブログランキング】

↑1位。




【お知らせ】
写真ブログを更新しました。

今回はマリオカートの漫画のレビューです。




風邪のほうは、治る方向へ向かいつつあります。


熱は下がらんがな!(38度)


まだパソコン禁止令が出てますから、この更新も隠密に行っているのです。


物音がガタッとするようならば、


僕は無音無呼吸で隣の布団に入ります。


そのとき親がやってきたのなら、


親は僕が寝ていることを確認し、自分の部屋に戻ります。


誰の気配も感じなくなったら、僕はローリング布団脱出(命名)を使い、


またパソコンをします。


このときの僕の物音に対する鋭さは、ノーベル敏感賞をもらえるくらいなのです。


この力を悪用してたら、世界史の内容が変更されてたくらいの鋭さです。







巡回するサイトもなくなり、ヒマになってきたときに 外から物音が聞こえました。


うにゃあああぁぁあと何かが叫んでいるのです。


僕は 反射で布団の中に飛び込み、何事かと耳をすましました。(臆病者)


f0027471_15231642.jpg
にゃーん(効果音)



ネコでした。


どうやら喧嘩してるっぽいです。



僕の家は多数の猫を飼ってるのです。



ちなみに 左が『ロロ』で、右が『ライオン丸』です。うん どうでもいいね。



ちなみに 『ロロ』のほかに『ノア』と『ゾロ』も居ます。うん 剣豪ですね。



f0027471_15254410.jpg
牛も心配そう




そういや 何のために喧嘩してるんでしょう。口げんかのようだけど。


もしかしたら にゃぁあぁあぁああああと 叫んでるようにしか聞こえないこの声も、



『オレのエサをどこへやった このピンポコナマズが』

『知らねーよバーカバーカ お前のかぁちゃんデーーーーーブスペクター!』

『なんか違うよソレ!』





ってくらい言ってるかもしれませんね。知らんけど。




ちなみに僕は漢どうしの決闘を邪魔するのは野暮だと思っていたので、


部屋の中でゆったりと見学してました。


にゃーにゃー外で言ってるときに、僕はまったりロイヤルミルクティー。






で 最終的に喧嘩が終わったのは、猫ズが僕を見つけたからです。


そりゃあ大蛇丸みたいに影から見られてたら止めるしかないでしょう。



ハイ    えー。


何もしなくても 時は流れてく。


何度も言ってるけどこんな休日を過ごしたくなかったのだ。




スクールポータル けぺぞん


【ブログランキング】

↑1位。多謝。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-23 15:33 | お家 |

僕と安井

2006年 04月 22日 |
【ブログランキング】

↑1位。




1:38,2度

2:40,0度

3:38,6度

4:40,1度




これ なーんだ?







どうもこんにちは。 臨死です。


ということで こんな高熱 今後もめぐりあえるかどうかってくらいの熱さです。



おそらく脳内火渡が余計なことやらかしてるのでしょうね。


あっ 毒島の人とラブラブしてるのか。



ケッ 見せつけやがって・・・



そんな熱だから 朝早くに起きてしまいます。2時とか。



それはほぼ朝じゃないと思うのですが、


喉が異常に渇いたので、1階に水を飲みに行こうと階段を降りました。




トントットットットットコキャッ




あ し を く じ い た 。


なんたる不覚なのでしょう。



中学生にもなって、『あう~~~』とか言うハメになるとは。



でも それほどの痛みだったのです。不本意にはかわりないけど。



でも 被害現場で柔軟とかしてたら、痛みも引いて歩けるほどに。



そしたら 安心して部屋にもどりました。



もうね、『水? もうどうでもいいよ』って感じで。



そして また睡眠。



そして起床。4時。



DIO様はこんなに長い夜を過ごしていたのか。



喉もカラッカラ。唾液も何も出ない。



だから 1階に水を飲みに行こうと階段を降りました。



(2度同じヘマはしないぜ)といわんばかりの顔で 降りました。



そして 水を飲む。



ここで14キロの砂糖水を飲み干せたのなら、体が光り、



なおかつ中国人に『復活ッ!』って言われるのですけどね。



さぁ 水を飲み干したのなら、なんか気分が悪くなってきたぞ・・・(流れが如く)



急いでトイレに直行。()ッ!


吐いたら楽になるんで 無問題なのですが、


胃液が紫色だったことが少々気になるところでした。


紫色のものを食べた記憶が無いのが困り物。



あっ 胃の中毒島サンの色かぁ


ケッ 見せつけやがって・・・



【補足説明】

火渡 毒島:

某漫画に登場するキャラクターズ。


『あう~~~』:

漫画『清村君と杉小路くんと』に登場するキャラクター、『安井』の口癖。


DIO様はこんなに長い夜を過ごしていたのか:

DIO様は日光浴をすると とろけてしまうのだ!


2度同じヘマはしないぜ:

何かの漫画の台詞だった気がするけど どうも思い出せない。



スクールポータル けぺぞん



【ブログランキング】

↑1位。多謝。

前回のコメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-22 11:42 | お家 |

僕と鬼

2006年 04月 21日 |
【ブログランキング】

↑1位。





風邪引いてるので パソコン禁止令です。


真に申し訳ありませんが、今日の更新はこれまでとなっております。


ジャンプによくある偽りの言葉『作者都合により休載いたします』ではありません。


実は 本人もPCする体力 ほとんどありません。ゼーゼーです。


明日からは元気に更新したいと思うので よろしくお願いします。


あーあ 風邪って嫌だな。


【補足説明】

パソコン禁止令:

クラスメイトの閑閑がよく受ける処罰。

おもにテストの結果によって登場する。


作者都合により休載いたします:

冨樫義弘閣下の常用手段。

“都合”というのはおもにゲーム。

一時代前はドラクエ8のために休載、

現在はおそらくFF12のために休載しているのである。


明日からは元気に更新したいと思うので よろしくお願いします:

↑この台詞を言ったまま、更新が途絶えているブログをよく見かけます。

これもサボるための口実の一つ。

理由もなく ただめんどくさいから“明日からは”と言ってるブログには 何の期待も持てません。



【ブログランキング】

↑1位。多謝。
[PR]
by jornoparadise | 2006-04-21 19:29 | 短文 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon