~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

|
|

僕とエンリコ

2006年 05月 31日 |
(今日はいつもより少し長め。 無理せず覚悟してお読みください)


このごろ僕らの陸上部に特別コーチが来てます。


余計なことをしてくれたな。


一言喋らせてくれるのならこれを推す。





ともかく、無料奉仕らしいですね。すばらしい。僕じゃタダじゃだめだわな。


来てくれたのは、大会が近いから。


または顧問が貧弱だったからかな。





んで練習。


やっぱり厳しいものだ。 今までの僕らのなまった体じゃついていけない。


それに合わせてこの炎天下。


なんなんでしょうかこの暑さは。年々温度が上がっている気がする。


おそらく火渡サンがラブラブしてるのだと思います。


なので僕らはバテバテ。


3km走のときに、すでに僕は生気を失っていて、たわいもないことを延々と考え続けながら走ってました。


簡単に言うと「自分を見失ってた」って感じですかね。


練習が終わるころには右足が全てを嫌がっていました。





そのあとはすぐに塾。


1:
5時には家を出発しておかなくてはならない

2:
部活が終わったのがそれの15分前



・・・・無理だ・・・(さわやかに)


牧場に生まれ牧場に生きる僕は、学校に行くまでの道が遠いのだ。


と いうことは帰る道も遠いのだ。


僕の意識も遠いのだ。


「2…3 5…7… 落ち着くんだ…
「素数」を数えて落ち着くんだ…11…13…17……19
「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……
わたしに勇気を与えてくれる」



・・・・




・・・・無理だ・・・(さわやかに)


よし、この際、塾は諦めよう。


ゆっくりと学校に戻り、ゆっくりと家に帰ればいいのだ。


悪いのはアレだ。顧問のコーチだ。




よし・・・学校だ・・・・


ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・・


これでいいのだ・・・・これがベスト!




あれ? 学校に迎えの車が・・・!?


クラクショムをブッブーと鳴らされ、しぶしぶ乗り込む。


半ば拉致の形にて自宅に帰る。


そしてノンストップで支度をして、次は塾である。





塾に着いたのはいつもと同じ時間。


僕の夢ブチ壊しなのです。


ああ 人生ってあまり上手くいかないんだね プッチ神父。





塾には同じく陸上部の谷口君がいるのです。


谷口君は部活でそうとう疲労していたようで、


勉強の途中で「にゅ」というすばらしい奇声を発し、


そのまま足をつりました。


なんということだ。練習がこんなに過酷だったとは。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-31 21:08 | 学校 |

僕とチチンプイプイ

2006年 05月 30日 |
今日の授業内容は、国語、美術、音楽、体育という僕にとってはゴールデンなものでした。


あ、国語は蛇足だがな。


そんな国語の時間、


少し奇妙な目論見をしていました。


(特別図解)
f0027471_17334792.jpg



↑こんな感じで、席を交換するということ。


なんど考えてもやった意味があったのかとなるのですが、


とりあえず『そこに席があるからさ』って理由にしときます。





――そんなわけで授業開始。


今日は新たな文法(助詞、助動詞)を学ぶということで、


みんなは一生懸命勉強し、僕は一生懸命隠れていました。


そんな中、
えーここはどうすればいいのかな・・・・
あらかさまに生徒に問題を解かせようとする台詞回しをして、


そのときに目が合いました。


状況が状況ならズキュウウンと恋におちるのですが、


あいにくそういう趣味は持ち合わせていないので、ヒヤヒヤしただけでした。


結果、先生は僕を無視。


やった、 切り抜けたぞ!


でも、無視ってなんかヤだな。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-30 18:08 | 学校 |

僕とリンリンリリン

2006年 05月 29日 |
今日の4時間目は社会でした。


提出物はノートとワーク。


これが非常にマズイ。


今回の社会は問題のオンパレードでした。


まずはノートがない!


昨日 自習したまま机の上に置いてきてしまったのだ!


次にワークも無い!


昨日 自習してないけど何故か忘れたのだ!


最後に、先生が教室に存在しない!


これは大問題なのだ。


自習とかじゃなく、先生が授業を忘れていてみんな呼びに行かないという状況なのだ。


ちなみに、前も同じ展開がありました。


これは 「試練」だ
過去に打ち勝てという「試練」とオレは受け取った
人の成長は……………未熟な過去に打ち勝つことだとな…
え? おまえもそうだろう? ジョルノ。



ってことで、勇気を振り絞って、


な、なんと 学級委員(僕じゃない)が先生を呼びに行きませんでした。


(チャート)

先生が来ない

先生を呼びに行かない

先生そのまま気付かない

うはー


逆に考えるんだ 「黙ってれば分からない」 と考えるんだ


それに、もし先生に何故呼びに来なかったのだ と言われても、


「“自由” について説いてました。」と言えばいいのだし


ワイワイ


ガヤガヤ


キーンコーン


HEY さわやかな給食だぜ。


(補足説明)

提出物はノートとワーク。
先生が来なかったのでもちろん延期。やはは

先生そのまま気付かない
もし、気付いててわざと来なかったというのなら先生は策士だ。
本当に僕らは試練に巻き込まれていたところだ



これは 「試練」だ
ジョジョの奇妙な冒険に登場するディアボロの台詞
能力は最強に等しいのになんかヤムチャ臭がプンプン。

逆に考えるんだ
ジョジョの奇妙な冒険に登場するジョージの台詞
色々応用できるので格好のネタとなる。

さわやかな給食
ご飯にお味噌汁というホントにさわやかな給食に。



(今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。

スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-29 18:55 | 学校 |

僕とバンジーガム

2006年 05月 28日 |
なんか意味が分からないけどジャ▓コに行って来ました。


僕は本屋で英語関連のものを物色。


そしたら興味深いタイトルを発見。


「ハートで感じる英文法」



これは漫画にありがちな展開ですね。


「目で見るから相手を捕らえきれないのだ!心で見ろ!」ってやつです。


まぁ、僕のハートは何も感じなかったので、購入どころか中身を読むこともなかったのですがね。


その後 漫画を立ち読みしようとしたら、


ニチャ・・・


本の間にガムが。


これは新手のイヂメだぜ


ていうかなんでこんなところに。


ちなみに、何が一番不快なのかっていうと、


ちょっとフルーティーだったってことですかね。


ていうか、これは気付かずに買った人が居たらどうするのでしょうか。


「ガムが挟まっていたから返本お願いします」っていうわけにもいかないだろうしなあ。


それ以前に。ウキウキヤッホィな気分で本を買い、自宅でゆっくりと読もうとしたら、


本の間にフルーティー。


うん、キレるね。


(今日の記事が面白かったらランキングクリックよろしくおねがいします)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-28 11:46 | お外 |

僕とカッツン

2006年 05月 27日 |
今現在カミッツの家で更新中です。


ノートパソコンで更新中なのですが、


左側のお気に入りがひときわ輝いていました。

KAT-TUN亀梨和

KAT-TUN画像

KAT-TUN画像掲示板


KAT-TUN多すぎですね。


姉さんか妹さんのお気にかな。


ちなみに僕の中での「KAT-TUN」の発音は、


いつも変わらずカッツンですから。




何々? 「カトゥーン」? ノンノン、「カッツン」






んでカミッツは今 他の友達ととても楽しそうにモンハンをしているのです。


これは新手のイヂメなのかな。ジョルノです。


ちなみに今、とても筋肉痛なのです。


昨日の部活で一生懸命やったから かもしれませんね。


昨日は体操しかやってなかった気がするけど。


そして、今日の部活がしんどかった。


まずストレッチ。


お互いの体を伸ばしながら、そのままバックブリーカーにつながるような動きをしていました。



そしてランニング。


河川敷でやったのですが、朝に雨が降ったらしく、じゅくじゅくの状態。


で、キャプテンが副キャプテンと接触して、ころびました。


そしたら拍手喝采。


まるでこんなことをしてこそのキャプテンだ と言わんばかりの拍手。


まぁざまぁみろって意味も含まれているのですがね。


(今日の記事が面白かったらランキングクリックよろしくおねがいします)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-27 15:31 | 徒然 |

僕とレイザーと30人以上の悪魔

2006年 05月 26日 |
今日は新入生歓迎球技大会でした。


内容はそのまま、一年生を歓迎するために、ドッヂボールをするってものです。


歓迎っていうか、洗礼っていうか。


だって、観客席では
ぶっ殺せー!!
と叫ぶ人までいますもの。


へいへい、人が死ぬのか。


ちなみに、僕の記憶にあるなかの、ドッヂボールで死ぬようなことといえば、


某サボリ常習ハンター漫画しかありません。


僕らは1年生と戦いました。


3年生はハンデとして利き腕の逆で戦えとのことです。


流石に左のみだというと少しばかり分が悪い。


ちなみに、僕の記憶にあるなかの、利き腕と逆で戦うことといえば、


某超絶テニス漫画しかありません。


それに合わせて、3年生は、ハンデ7人分があるのです。


7人分一年生を多くやっつけないといけないのです。大変ですね。


そのせいで、僕らは負け。激・一触即発。


だけど、違うクラスの方々が仇をとってくれました。


そして表彰式。


1位、


3年▓組!


パチパチパチパチパチパチ


3年生の拍手が喝采です。


2位、


1年▓組!


『よしゃよしゃよしゃよしゃよっしゃーーー!』



誰ですかアンタ。


すごい声で叫びましたよ。


それも3年の拍手が0なときに。


こんな勇気を 僕も欲しい。


こんな無謀を 僕はしない。


(今日の記事が面白かったらランキングクリックよろしくおねがいします)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-26 20:50 | 学校 |

僕と粉骨砕身

2006年 05月 25日 |
今日は体育があり、50m走でした。


僕も日ごろの練習の成果を存分に発揮し、実力をみんなに見せたかったものですが、


なにぶん、昨日足をコキャったので、走ることができませんでした。


昨日のコキャった記事


なので、僕はスタートのときに旗を振る役目というあふれんばかりの地味っぷりを披露しました。



【特別図解】
f0027471_2015845.jpg



そんなわけで、準備が出来次第バサッと旗を振る。


ただひたむきにバサッと旗を振る。


位置について よーい ドン!(バサッ!)


位置について よーい ドン!(バサーム!)


位置について よーい ドン!(バサロゲス!)



これがね、つまんなそうで、けっこう楽しかったり、やっぱりつまんなかったり。


そして 頑張ったかいがあったのか、
お前の掛け声、イイ声してたなぁ
と先生に言われました。


どうでもいいところで褒められた。


イイ声ですか。美声ですか。


あなたスカウトですか。どこかのプロダクションのスカウトですか。そうですか。違いますね。そうですね。


(↓今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。↓)

【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-25 21:12 | 徒然 |

僕と武器破壊攻撃

2006年 05月 24日 |
やぁ、僕の名前はジョルノ。


給食のときはご飯を入れる係になってるんだ。地味だね。


だから、一生懸命任務を全うしやがるのさ。


そんな今日、ご飯が入ってた容器を給食室に返そうと、階段を下りてたんだ。

トントントントントントントットトt コキャッ

あ し を く じ い た 。


なぜくじく。


別に階段を踏み外してもいい。 だけどなんでここで。




そして さらに災難は続く。


その反動で、ご飯大転倒。


みんなが残したご飯に、水を入れて混ぜていたので、当然廊下は大惨事。


おかゆの大洪水や~!! 学校のIT革命や~!!!!


大量に生徒が通るのですが、みな口々に『うわぁ・・・』と言う。


何なんですか君たちは。


何なんですかその目は。同情か。


あーもー見るなって。見るな見るな。


『僕のそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ』



そんなわけで、僕らが片つけることに。


とりあえず僕は足が折れてたかと思ってたので、


同じくご飯を運んでいたU君に掃除を任せて、楽してました。


その間、後ろではSORAサンがなんかワイワイしてました。



ムカ ムカ ムカ


殺 意 満 々 。


もうね、あの時の僕の殺意っぷりったら、ゴルゴも裸足で逃げ出すくらいだったのですよ。


でも、SORAサンは優しいときは優しい。


保健室に付いて来てくれたのです。


正直、来ると色々迷惑なのですが、


恩は進んで受けるってことで、いっしょにいきました。


保険の先生からは、『なんで足をくじいたの?』と言われました。


うん、それは僕も分からないんだ。


とりあえずシップと氷をもらって、アイシーング。


そんな水曜日。


↓今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。↓

【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-24 16:03 | 学校 |

僕と久しぶりの2回更新

2006年 05月 23日 |
今週のジャンプの感想書いたりしちゃってます


(今日のメイン記事は↓)

追記としてバトンします。

バトン
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-23 21:28 | バトン |

僕とペ

2006年 05月 23日 |
とりあえず土曜日のことでも。

アナザーワン デハビランド特集

韓国への道

~ お隣さんパニック ~

言ってきたのは姫路城が見える場所の、韓国旅行面接会場。


ここで韓国にいけるかどうかの第二試験が始まるのだ。


僕の家の車で、カミッツとともに会場までブッ飛ぶ。


そして到着ーーー!


わーー祭やってるー!


ドンドコドンドコドンドコドンドコうるさいわ。


なんなんでしょうこの騒ぎ。


何も僕らの面接の時にやらなくても。


駐車場に停めるのも一苦労。


そして会場に行くのも一苦労。


なんせ、道が通れないのですもの。


ここで僕が思い出したのが、ディズニーのパレード。




そして何とか会場に到着。


まさか面接当日に汗をかくとは思いませんでした。



そして時は過ぎ、面接本番。


ドアをコンコンとノック。


どうぞといわれる。


そして中に入ると、人間4人。


ちょっ多いよ。


4人てなんなんでしょう。


僕としては一対一(タイマン)がベストだったのですが、現実はそう上手くいきません。


外国人が1人いたことも問題ですね。キャサリン(仮名)と名づけます。


まずはキャサリン(仮名)に、英語で「1分間スピーチせよ」といわれる。


ここはそつなく終える。僕完璧。


そして次は日本語面接。


どこの国に興味を持っているかとか、


この頃のニュースで一番興味深かったものはなにだとかを聞かれました。


これまた何の問題もなく、終えました。


フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 完璧だ!!


そして面接会場を去る僕。


疑問に思ってたことは、なんで4人もいたのかってことですね。


僕が思うに、1人が“ミラージュ(蜃気楼)=テンポ”を発動してたのだとは思いますがね。


カミッツも心配ながら全然だめってわけじゃなかったみたい。





~そして今日~


結果が届きました。


フフフフ・・・ ファーッ ハッハッハッ 合格だ!!


もうね、一家全員で大喜び。


あっまちがえた。『一家全員(-彼氏の家にいる姉)で大喜び』だった。


ま とにかくやったよ、 韓国行けるよ。


まさか『一番安いから』という理由の子が合格するとは思いませんでした。


まぁ過程など結果に比べたらどうでもいいことだ。


僕は韓国にいけるのだ。


ひゃっほーい。







↓今日の記事が面白かったらクリックよろしくお願いします。

【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん

コメントレス
[PR]
by jornoparadise | 2006-05-23 15:28 | お外 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon