~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

|
|

僕と『6月』

2006年 06月 30日 |
アナザーワン デハビランド特設企画:

今月のまとめ

更新回数

(この記事含め)29件


長らく休んでたから、少ないかと思いきや。

多重更新が功を奏したのか。


閲覧者人数

5629人


あんまりHIT数には興味ない。

欲しいのはリピーターであり。


検索ワードランキング

1位 アナザーワン デハビランド
2位 アナザーワンデハビランド
3位 エラーサーフ

4位 アナザーワンデハビランド
5位 ?????冴?????
6位 くそみそクリニック
7位 アナザーワン デハビランド
8位 テントウムシモドキ
9位 アナザーワン
10位 ブログの上手な書き方


エラーサーフがけっこう強い。

やっぱりみんなウイルスには困っているのかな。

っていうか『????』ってなんだ。


おすすめ記事

僕と『求めるは永遠の平穏』
今月、ここらへんから僕は狂い始めた。


僕と『単発企画』
ブログ生活以来最も反響良かった気がする。メールなんかも着た。

即興で作ったのに。


僕と『前もこんなことやった劇場』
夜中に何で真面目にやっていたのだろう。


ああ もうすぐ夏休みだなあ





(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-30 20:44 | 短文 |

僕と『ガングリオン』

2006年 06月 29日 |
 昨日、病院行って来ました。


あ、今回風邪が理由じゃないですよ。


足に発疹が出来たので。即。





 診察待ちのロビーにて、1人の少年に出会いました。


同じ学校の同じ学年にして、野球部でピッチャーを務めて一部に『ドルチル』と呼ばれる、K君です。


K君は よく分からないけど右手首に腫瘍みたいなのができていたから、診察に来たとのこと。


なんか、その病名が『ガングリオン』って言うらしいです。


な、何その名前! カッコいいなオイ。


なんか伝説の銃、または『ガオガイガー』をイメージしますね。


f0027471_21263648.jpg
(なんか電撃奔ってるけどそれは大丈夫なのかな)


 ↑これは、google検索にて最初に引っかかったサイトの画像を拝借しました。


強ぇ。ガングリオン強ぇ。





(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-29 21:29 | お外 |

僕と『社会のお決まり』

2006年 06月 28日 |
(今日のメイン記事は一個下という噂が)




A:
「テスト勉強やったー?」

B:
「全然~」

A:
「だよねー」

気をつけろ、社交辞令だッ!





(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-28 22:13 | 短文 |

僕と『ヤブ医者』

2006年 06月 28日 |
やった、テスト終了!


ん? なんだい母さん?


「じつりょくてすと」? 知らないなぁ。





とりあえず先週の火曜日のことでも。


僕はチョコレート好きです。


前はマカダミアナッツにハマっていましたg(紙面のスペース上、中略)なのです。


だから、虫歯が現れたわけです。


幼稚園のころは、それを放っておいてリアルお歯黒を体験していたのですが、


最近はそれも気になるお年頃。 すぐに歯医者へ行きました。





泣く子供もいるそうですが、僕はこういうのは得意なほうなんで、おとなしく診察。


ちなみに、診察してくれるのは、若い女の方。


ありきたりな形容ですが、かわいい、うつくしいと言っても差し支えないのですが、


カリカリ歯を削っているときに、「あっ・・・」とか言ったり、


うっかり必要以上に削りすぎて、なんか白いものを詰めなおすことになったり、


挙句の果てにはドクターが『ドクターストップ』をかけられて、


いつの間にか退場して、それから出番は無し。





研修生だったのかな、診察を止められるとは、かわいそうな。


でも、一番かわいそうだったのは、その実験台に選ばれた僕でしょうね。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-28 19:23 | お外 |

僕と『脱獄へ・・・』

2006年 06月 25日 |
テスト前だけど偶然パソコンが空いてたから更新だよ。


(パソコンにパスワードかけられてたわけですが、


姉の彼氏の名前を入力したらちゃっかり入れちゃったので、それに乗じての行動です

入れたとき、なんかショック受けました。





――― それにしても、パソコン止めて6日。


僕にとっては良く頑張ったほうですよ。


パソコン生活始まって1年と半年経ちますが、


『長期間禁パソコン』の部門では歴代(ぶっちぎりで)NO,1です。


今現在、ギネスの申請を待っているところです。


(あと一週間で復活ですよ)
【ブログランキング】

[PR]
by jornoparadise | 2006-06-25 00:23 | 徒然 |

僕と『さらば!!!愛するパーソナルコンピュータよ』

2006年 06月 18日 |
※今日のメイン記事は一個下のやつという噂が


母:
「あんた、テスト一週間前だよ。」





母:
「あんた、実力テストもあるよ。」


!?


(読者へ)

一週間と6日旅に出ます。
探してもいいけどなるべく探さないで下さい。



(約2週間ほったらかしのブログのランキング)
【ブログランキング】

[PR]
by jornoparadise | 2006-06-18 20:55 | 短文 |

僕と『デイリージョルノ』

2006年 06月 18日 |
毎週のことながらカミッツの家に行ってきました。


大半の時間をゲームの「大乱闘スマッシュブラザーズDX」に費やしました。


朝の10時から行っていたので昼ごはんも挟まなければならない。


ので、『かっぷらーめん』という非常に高級な食事にもありつけました。





途中でチェリータウンという僕らで言うメッカ(スーパーだけど)的な場所に行きました。


目的はうまい棒。


先週、けぺぞんのメンバーを集めてうまい棒を大人買いして、


とりあえず160本買ったので、


今回は控えめに20本ほど。





ちなみに、うまい棒って店が買うときは9円らしいですね。


だから、僕が1本買ったとしても店の利益は1円。


なんかギリギリの秩序で保たれてるみたいですね。





早く来たので早く帰る。僕が家に着いたのは4時ごろ。


するととてもとても珍しく家族が全員そろってるではありませんか!


で、パソコムも占拠されてたので更新が今まで遅れてたというわけです。





あれ?


珍しく今回、日記っぽいぞ!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-18 20:45 | お外 |

僕と『ifバトン』

2006年 06月 18日 |
今日はバトンします。

読みたい方は↓をクリック。

バトン読んでみる
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-18 08:16 | バトン |

僕と『It makes me sad.』

2006年 06月 17日 |
(今日のメイン記事は一個下のやつみたいな気がします)


今回は一個下の記事の続編。


昼休みになり、ヒマになった僕はカミッツと近場の本屋さんへGOさ。


そこで見つけたのが「私の頭の中の消しゴム」


なんで買ったか正直分からないのですが、


少なからず母の韓流のDNAが作用しているのだと思います。


内容は超要約すると、

主人公が恋してアルツハイマーにて完全敗北→生き殺し

という感じになります。


ちょっと要約しすぎたようですね。


真のあらすじ
主人公はいきつけの喫茶店(みたいなところ)の常連の男の恋人になる。
順風満帆な生活をおくり、めでたくゴールインする。

だが、途中で主人公が若年性アルツハイマーになっていることが発覚。
徐々に物を忘れてゆき、最後には夫のことさえも・・・。



と、いうわけで若年性アルツハイマーにかかった人のお話なのですが、


どうやら主人公が病気やら不幸に見舞われるのは、韓国ドラマの定番らしいですね。


その情報は母が熱弁してました。





帰りの車のなかで読み始めて、帰るまでには読み終わってました。



違う! 目から汗が出ただけだからな!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-17 21:48 | 徒然 |

僕とチョンさん2人組

2006年 06月 17日 |
今日も韓国へ行くための講習会に行ってきました。


毎週土日のどちらかが潰れるわ、休みの時間が無いだけ学校より厳しいわ、


行きたくも無い韓国のゴシカァン!







~文に乱れがあったことをお詫びいたします~



アナザーワン デハビランド特別ストーリー

韓国への道

(※何のことだか分からない人のための説明)

姉妹都市派遣プログラムという、安い料金で海外に行ける機会があったので、

迷わず申し込み、そつなく合格したのだ!

だが、行く前に何度も異文化理解などを深めないとならないから、

とてもめんどくさいことになってしまったのだ。

がんばれジョルノ 負けるなジョルノ。

夏休みの初めはホストファミリーとエンジョイだ。







今日は英語を重点的に学びました。


けっこうこのプログラムはお金がかかってるっぽくて、外国人がバンバン出てくる。


今日はもうすでに3ヶ国の人々と話した。


もちろん日本人、そして韓国人、最後にオーストラリア人だ。





韓国人のレクチャーはハングル文字。


正直言うと、一生活躍の場が無さそうなのです。


何故なら、韓国に興味はなゴシカァン!







~文に乱れがあったことをお詫びいたします~


ともかく、今回の授業の目的は、「ハングル語で自分の名前を書くこと」です。


書いたら、それが合っているかどうか韓国人先生が発音してくれます。





そして僕の番。


先生:
「はい、できましたか。

ええと、、か・ぐ・ぢ君?」



ちょっと待ってみようか。


僕は全力を尽くしたよ?


文系じゃない僕も自分なりの記憶法を編み出して、必死にハングルを覚えた。


なのに、一文字も合ってないとはインド人もビックリだ!





ショックを隠しきれないまま、授業は英語のほうに。


次はオーストラリア人の方だ。


特徴を言うと、鼻毛g(以下略)という感じなのだ!





しかも、レクチャーの途中でいきなり屁を(以下略)という感じなのだ!


もうだめだ・・・


もう彼をまっすぐ見れない・・・。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】

↑2位。多謝。



スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-06-17 18:24 | 徒然 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon