~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

|
|

僕と『2回目』

2006年 07月 11日 |
はいはい、移転。

メインブログが、『陽気なジョルノが地球を回す』になります。

ひいきによろしくおねがいします。

(ああ 相互の方はリンクを変更願います)
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-11 23:20 | 徒然 |

僕と『真夜中』

2006年 07月 11日 |
あれだよ。 ピンチピンチ。 激ピンチ。 とめどなくピンチ。

昼間にブログ更新しようとして、

ペチペチ打ってたら、

「ご飯よー」と悪魔のささやきが聞こえて、

デミグラッスハンバーグを食べたら、うとうとしてきて、

ちょっと仮眠をとろうとしたらうっかり次の日になってて、

それでいてPCの電源が切られてたああああああああ。


それで、問題なのが塾の宿題なのですよ。

もうね、山積み・・・・ゴメン山積みはウソだわ。けっこうな量。

とりあえず一つは、英文日記。

その名のとおり、英語で日記を書かなくちゃならないのですよ。

そりゃあもうこのサイト自体、日記なので、これをエキサイト翻訳すればいいのですが、

内容が少しアレなので、断念。

とにかく普通の内容を書くしかないでしょう。

例えば、

7時に起きた。

7時15分にご飯を食べた

7時40分に家を出て、8時に学校に着いた。

こんな感じ。

うーん、スパイスが足らないなぁ。

そうだ、死人を出そう。

そんでジダンに頭突きさせておこう。

よし、

7時に起きた。

7時15分に姉が姉がジダンの頭突きが原因でできた口内炎により死亡

おっいい感じ。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-11 01:26 | 徒然 |

僕と『BOY MEETS Mr.O.』

2006年 07月 09日 |
◆今日はジャ▓コに行ってきました。

目的は韓国旅行用のへんなキャリーバッグを買うため。

1万3千円しただけあって、全力で殴っても壊れませんでした。


◆そのあと、家族とは別行動。

待ち合わせ場所が『ポテチ売っているとこ』という、シンプル、だが確実さを持っているので、安心してGOGOGO。

僕は本屋に行きました。変な小説買いました。

で、僕以外の家族(母、父、姉2人)はゲームセンターに行きました。


◆最後に食事。

カツカレー食べて満足。エクセレント。

でもね、3時に食べて、それが夕食なのだよ。

だから、今はうまい棒で堪えてるのだよ。

あれだよ、さっきからずっとめんたいこ味なのだよ。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-09 20:51 | お外 |

僕と『全部お見通しだ!』

2006年 07月 08日 |
◆『TRICK 劇場版2』を見てきました。


◆劇場への通行手段は電車。

でも、僕は学校の行事以外では電車に乗ったことの無い田舎者(中級者)なので、知人のカミッツのアシスト無しではダメダメ。

まぁ事故も無く映画館までたどり着けました。


◆内容は割愛とさせていただきますが、

これはこれは近年まれに見ぬベストヒット。エクセレント。


で、僕はナビスコのチップスターを食べてたのですよね。

じゃぁ、フタが床に落ちるわけですよね。

僕はそれを取らなきゃならないのですよね。

じゃぁ、背中を曲げて取るのですが、

勢いアマって足をつりました。

マヌケですね。ダメダメですよね。アウアウアーだよね。イナバウアーだよね。


◆で、上映が終わるわけです。

みんな、満足した顔で帰ってゆくのですが、

僕はそれから塾なわけです。ナーバスなわけです。

家に帰る間も無く、塾へGO。

眠たかったので、全く集中できませんでしたが、

最近、僕は塾では居ても居なくてもなんら変わりないような存在になっているので、

適当にダラダラやってても良かったのでした。(めでたしめでたし)


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-08 20:53 | お外 |

僕と『7月7日にミサイル7発のほうが楽しそうだったのに』

2006年 07月 07日 |
◆どうもこんにちは。

今日だけジョルノ・スミスにならせてください。


七夕とは、七月七日の夜、天の川に隔てられた彦星と織姫が、

年に一度だけ会うという伝説にちなむ年中行事。


彦星も織姫もロマンチズムに浸りたいっていうのに、

下界では何故か日韓人が私利私欲のために祈っているという、

ハッピーかつクレイジーな行事です。


◆よく考えたら七夕エンジョイしてません。

まぁ、ササは庭に植わってたので、いつでも準備O.K.

とは言っても、別に今欲しいものは無いので、

『明日までに筋肉痛なくしといて』って感じですかね。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-07 20:10 | 徒然 |

僕と『800』

2006年 07月 06日 |
◆陸上部最後の大会は21日にあるので、練習が激化。

ていうか、僕はそのとき韓国にホームステイなので、

結論を言うと陸上部に居る理由が無いです。


◆でもまぁサボるのもなんだし、お腹のたるみも気になるし、

シェイプアップできればいいな と。


◆今日は『人数が足らないから』という理由で、リレーの練習のメンバーの中に入りました。

僕の他にもっと速く走れる人、居ただろ とか、

なんで1年生の輪のなかに混じってるんだろ とか思いながら走りました。

僕の競争相手は1年生の女子。

もちろん2年の差があるもので、僕のほうが圧倒的に速い。

すると、コーナーあたりで『オトナゲないぞ』 と男子からブーイング。

うん、僕もそれには同意だね。

でも、考えてみてくれよ。

僕が手をゆるめる

僕、負ける

なんか僕がみじめになるじゃあないか。

だから手は抜かない。ジョルノイツォ 容赦せん!!


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-06 20:08 | 学校 |

僕と『ジェノサイドサーカス』

2006年 07月 05日 |
北朝鮮のこと書くしかないじゃないですか。まったく。

(みんな詳細に書いてるから僕はすごく適当に書きます)


◆あれほどニュースで騒いでいるから必要ないかと思いますがおさらい。

午前3時30分ごろ、
   4時ごろ、
   5時ごろ、
   7時10分ごろ、
   7時30分ごろ、
   8時20分ごろ、
午後5時30分ごろに、それぞれ北朝鮮がミサイル発射。

今見ているニュースでは『ミサイル7連発』と言っていましたが、

なんか花火みたいで嫌だな と思いました。

ちなみに、5時ごろに発射したミサイルが『テポドン』かもしれないってことで。

怖いですね。

あっでも、正直言うと(姉に直撃してくれりゃ良かったのに)と思いました。

反論は受け付けません。あながち冗談じゃないですから。


◆これで、アメリカと北朝鮮が激突 → 戦争 ってことになるのでしょうか。

うおお。僕も闘いてぇ。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-05 17:59 | 徒然 |

僕と『修道女』

2006年 07月 04日 |
◆今日の夕ご飯のときの話題が、『離婚したら父と母のどちらに着いていくか』というやつだったので、

わりと空気が殺伐としてました。

僕の家族は平穏です)

僕は父さんについていきます


◆そんな僕の家族、根本的に片付けが苦手です。

山奥に住んでいるので、人と出会う機会が少ないのもその理由。

もちろん僕の部屋もアレなのだが、姉にはかなわない。


◆姉の部屋からは、時々カビの生えた湯のみが発見されたり、

けっこう頻繁にアリが住んでたり、

わりと僕の漫画が落ちてたりするので、

探せば何でもあるんじゃないのかと思わされるのです。


◆そんな姉はいつになったら結婚して家から離れるのだろう。

候補が3人居るクセに。


(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-04 20:45 | 徒然 |

僕と『エキサイトでエキサイト』

2006年 07月 03日 |
(今日のメイン記事は一個下だよ)

僕は常々ブログはハッピーエンドにしたいと思うのですが、

ブログを止める理由を考えてみたら、

・受験戦争に突っ込んだので

・先生に止めろ言われたから

・会社の仕事が厳しすぎて

・単に書くのがめんどくさくなったから

など、中途半端に終えることしかできない気がします。

どうやったらハッピーエンドにできるのか。

やはり明るく振舞わなければならないのでしょうか。

まー未だ止める予定は無いですがね。



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-03 22:09 | 短文 |

僕と『キャッチ・ザ・レインボー』

2006年 07月 03日 |
・2時30分ごろ:

見上げる空は鈍色につつまれた。



一応僕は陸上部なので、練習は欠かすことができません。

んで 朝から雲行きが怪しかったのですが、練習中に急に深刻化。

そして、僕が1500mを走り終えたときに、ついに大雨に。

あまりの水量で、目潰し効果まで生じるほどになりました。

あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!



・で、服が濡れないわけが無い。

『水も滴るいい男』という言葉がありますが、

今日に限ってはボロ雑巾みたいになってました。

ちょっと酷すぎやしないですかお天とサン?

セクハラ、いやセクシャルハラスメントなんじゃないのでしょうか?



・家に帰って、シャワーを浴びて、緊急事態に気付きました。

f0027471_17432548.jpg

はい、通学用カバン。

レッツオープン!

f0027471_17445572.jpg

デイリーライフーー!!

f0027471_17455074.jpg

染みこんどるがなーー!!

ダメだよ・・・濡れちゃダメなんだよ・・・

染みこんだからっておでんのように美味しくならないのだから・・・



(今日の日記が面白いと思ったら、慈愛の心でクリックよろしくおねがいします。)
【ブログランキング】




スクールポータル けぺぞん
[PR]
by jornoparadise | 2006-07-03 17:49 | 学校 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pale Crescent Skin by Sun&Moon