人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ テストと永遠に終わることの無い呪縛

2006年 03月 01日 |
テスト終わり。


3日間の激闘終了。


これで色々自由にできる!ひゃっほーい


パソコムできるし


ジャンプ読めるし


グッスリ眠れるし。


ああ


それはテスト中と変わらないか。






そんなわけで今日がテスト最終日。


みんな今日で終わりだと張り切っている。


そしてその最終時間の3時間目。教科は理科。



テスト期間中は毎時30分になったらテスト終了。


みんなその時間になってから5秒後にチャイムが鳴るのを熟知


んで その時間になると、みんな気配が変わる。


それまでカリカリしてたのに、そのときに『ピクッ』となる。


それで、キームコームカームコームと鳴ると、


みんな『終わったーーー!』とどっと叫びだす。


まぁその『終わった』っていうのは2つの意味があるのですが、
(1:テストが終わった 2:人生が終わった
↑後者はオーバーすぎ)

それで騒ぐ騒ぐわ。


やっぱり日ごろの鬱憤たまってたようだね。


by jornoparadise | 2006-03-01 18:35 | 学校 |
<< スペックとカイジ ページトップ ジョルノと血帯びたドリンク >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon