人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ノロノロウイルス

2006年 03月 04日 |
お腹痛いです。

閑閑が胃腸風邪らしいですが、そんな感じの痛み。



【回想】

8:20くらいに起床。

平日の次の日ですから、休日との区別がつかない。

んで 平日だと勘違いして

学校に行くのかと思うとテンション下がる

でも、結局部活なのであながち間違いでもない


んで部活に行く。

今日はグラウンドを野球部とソフトボール部が占拠してるので近くの河川敷に行くことに。

そこらへんでお腹が痛くなる。

やばいのよ。

やばいのよ。

どれくらいやばいかっていうと

軽くやばい(←言いたかっただけ)


と 言うことで先生に言う。

センセ 優しいので、練習を休んでトイレ行ってこいって言う。

だから、近場の公民館に行くことに。

で とぼとぼ歩いていく。

そして到着し、中に入る。

トイレは入り口のすぐそば。

なのにトイレのそばを婦人会が陣取っているんだなあ。

ほとんど立ち入るスキがないくらいに。

あの中を入ってゆくのは気がひける。

と いうことで

別の場所を探すことに。


だが


あいにく公民館の中はよく分からないんで。

だから トイレの位置が分からない。

一瞬、近くに知り合いの家があることを思い出したのですが、

来訪者があらわれて、第一声が『トイレ貸してください』っていうのも驚くだろうし。

なによりどの面さげていけばいいのだ。

だから 自力で公民館の中を探すことに。


結局、別の入り口から入りなおして、職員用トイレに入ることに。

出るもんは出なかったです。

でも お腹が痛いのは随分と長い時間続いてました。

だからトイレの中にこもりっきり。

時には小さいほうをしようと、職員がやってきます。

その人は『ふぅ・・・』とか『はぁ・・・』とか無意識で連呼してたようなので、

おそらく上司に圧力をかけられてるのだと思います。

がんばれ課長!(想像)


と まぁ落書き探したり、親切にトイレットペーパーを▽のように折ったり、

なかなかトイレの中も退屈しませんでした。


で 幾ら経っても腹痛は止まないので、一旦河川敷に帰ることに。

河川敷に行っても腹痛は止まない。

で 先生が『帰って良いよ』って言う。

こういうとき僕は遠慮が微塵もないので、スタコラサッサと帰ります。

と まぁこんな感じです。


またノロウイルスにかかってないかなぁ。(学校楽に休める。)


by jornoparadise | 2006-03-04 23:50 | 学校 |
<< 立ち読みのススメ ページトップ みんなもやってみよう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon