人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ 強制バトン

2006年 03月 09日 |
巡回先のブログを見てたらバトン発見。
普通なら無視するとこだけど強制的に請けなければならないようで。
やらないよりマシなんでやってみる。
提供先

あまり面白いとこないんで本気で暇な人だけ読んでください。






強制バトン
 □■ルール■□
 見た人は全員やる事!
 絶対だから!嘘つきはだめ!
 足跡に証拠残りますよ!

● 今、どこにいる?
カーテン開けたら牛がいる場所です。

● 今、一番近くに誰がいる?
親が後ろでジャンプ読んでます

● 今、どんな服装?
どでかくUSAって書いてます

● 今、何食べたい?  
冷蔵庫にあるアップルパイ

● 今、何飲みたい?
フルーツオレみたいな

● 今、真後ろには何がある?
スタンd テレビです

● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?  
英語の教科書(1年生用)

● 今、誰に会いたい?
これは秘密 何故ならその方がカッコいいから

● その人に今伝えたいことは?
やぁ始めまして

● 今、一番歌いたい曲は?
COSMOSってやつの盛り上がり前

● 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
やめられない♪とまらない♪カルビ~ 大麻♪

● 今の体調は?
寝起きなんでイラついてます

● 今どんな気持ち?
なんでご飯が用意されてないのか





↑現在7位くらい
by jornoparadise | 2006-03-09 20:33 | バトン |
<< どうなるファンタジー ページトップ ディファレンスオブグレード >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon