人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ オラわくわくしてきたぞ

2006年 03月 12日 |
今日は░▒▓と呼ばれる方の家に遊びに行きました。

モン太くんの家はノートパソコムを使っていて、

居間でしか使用しちゃだめらしいです。どうでもいいですがね。

と 言うわけで居間でペチペチする。

そのとき、机に足の指をぶつけました。

あれです、タンスの角に小指をぶつけたってやつみたいなもんです。

痛いの至極。

んで 冗談っぽくいてぇえええぇぇって叫んでたけど。

実は少し泣きました。


でも 本当ならこんなところでヘナっててはいけないのです。

世界にはバナナを足に落として死んだ人だっているのですから。

ここ参照

皮膚が弱っていて、合併症かなんかで死亡。バナナ強ぇなあ

でも そんな程度で死ぬとはよほど弱っていたのですね。

指揮棒が足に刺さって死亡した人の話なら
聞いたことがあるのですが、

この話はバナナです。凍っても無いバナナです。


多分全バナナ力を一点に集中してたのだと思います。

それで一突き。

バナナ強ぇ、侮れねぇ。

そういやバナナといえばお決まりでは滑るものですが、

小学生の頃の給食の時間にクラスメイトの中に、
実際に滑ってこけた人がいるので、試そうと思う人はやめておいたほうがいいです。


おかげさまで5位復帰。
でも 2位くらいまで行きたい。
NO.1よりNO.2
by jornoparadise | 2006-03-12 17:49 | 徒然 |
<< 志村ーー!! ページトップ ヨン様をこの頃見かけないのは僕... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon