人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ ドリームランド邑田

2006年 03月 24日 |
(~ココカラ センデン~)
もう一つブログ作って試験活動中です。

ドリームレイション デハビランド

PCつけてる時は1時間に1回更新します。
(~ココマデ センデン~)



○犬の散歩行ってこいって言われたので行くことに。

コロ(愛犬)にとっちゃ4日ぶり。

さぞかし嬉しかっただろうな。


玄関のドアを開けると「ピクッ」と反応する。

そして歩み寄って行く。


そしたら尻尾を振り始めたんだ。


そんなときに「ニャー」とネコが歩み寄ってくる。

ネコが先に来たならネコ可愛がろう。


「良お~~~し よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし たいしたヤツだ ライオン丸 おまえは」



そしたらコロが『ゥワンッ』

そりゃ怒るわ。

多分「なっ! 何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!」とか思ってたでしょうね。

でも

そのときのコロの切なすぎる顔と言ったら。

GOODですよ。

いい味出してました。


――― と 言うわけで次はネコを放っておいてコロの散歩に行く。


途中ポストを見てみたら、中身がサバンナのようだったのは気のせいってことで。

ナンなんですか あの量は。


○ちなみに 僕はネタを探す時は外を散歩します。

結構面白いものがあったりするので。


例えば僕の家は牧場に囲まれているので、牛の頭がい骨が発見されたり、

カラスの死体があったりします。

普通の牧場じゃありえねえ。

【今回の元ネタ解説】
良お~~~し よしよしよしよしよしよしよし…
なっ! 何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!
:ともに漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する台詞



↑1位になったり2位になったり。
by jornoparadise | 2006-03-24 14:05 | お外 |
<< フェニックスウィング→カラミテ... ページトップ 更新履歴 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon