人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~『ゴキブリ抹殺同名』誰か入りませんか?1人でも突き進みますが~

ごめんよ、エキサイト。
jorno.exblog.jp
Top

♪ チェリーボーイ

2006年 04月 06日 |
【ブログランキング】




すいません。更新遅めになりました。


今日は遠くの本屋まで参考書を買いにいってました。


電車に揺られ、着いたのは姫路城の近くの駅。


それのすぐそばの み▓き通りってところに目的地が。


それで ブラブラ目的地の淳久堂ってところを探す。


だが無い。


おいおい。どうしたんだ。


この前まではあったはずだ。


なのに見つからない。


書店一つを消すなんてマリックでも下準備が必要だっていうのに。


そうか。田舎者だからか。僕が田舎者だからか。


ここで 僕がどれだけ田舎者なのかを紹介しておかなければならない。


まず、生まれは牧場の夫婦にて。


その牧場は道路で寝てもなんら不具合はないというほど過疎な場所である。


当然人も少なく、人口密度が5人(僕の家)だけという境遇である。


たとえば飛行機で「このなかに田舎者はいらっしゃいませんか!!?」と聞かれると


文法を無視してでも『YES,I AM!』と言ってしまうほど田舎者なのだ。



そんなわけで路頭に迷う少年A。


そんなとき ある人に出会いました。


*:
「おぉ ○○君やん」



知り合いの高校生です。


よっしゃ。 ここは恥ずかしがらずに本屋への道を教えてもらおう。


*:
「マックおごったろか?」



やった。


おごってもらうなんてラッキーだ。


そして 味も申し分なし。さすが都会。


って


違う・・・そうじゃないんだ!


道を教えて欲しいのだ。


輝く書店への道を。


*:
「あぁ それなら
駅の中にあるよ」



ここにきてまさかの逆戻り。


駅の中て。


僕さっき居たっていうのに。


どうやら成り上がりででっかく新装開店したらしいです。


まぁありがとう○○さん。ポテトだけとはケチだったね!


そんな無駄足を踏んだ僕は、急いで本屋に向かう。


そして目的の品を買う。


買ったら買ったで出口がどこか迷う。


一つの階 丸ごと本屋にするなよ。


今日は迷いっぱなしの一日でした。



【ブログランキング】

↑2位。多謝。



パピコさんへ:
どうも。全体が強烈に痛いです。

megaサンへ:
学校のフルネームは別に言ってもいいだろう とのことなので。

オダへ:
いや まだ盲腸決まってないの。痛いの。

kevinさんへ:
ネタになっていいことはいいのですがねぇ

ウンチさんへ:
たとえ分からなくても、『オレの大腸が助けを欲している!』って感じで気付けますよ。
by jornoparadise | 2006-04-06 20:47 | お外 |
<< 受験生は見た! ページトップ うすい >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Pale Crescent Skin by Sun&Moon